

ご注文頂いたお品 NoA-0034

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:赤に赤ベースの星柄テープを縫い付けたバックルタイプの首輪とリードです。↓
赤ベース星柄セット


首輪画像↓
赤ベース星柄首輪


リード画像↓
赤ベース星柄リード

このリードの持ち手もリードは、3月23日にご紹介した黒ベースのりんご柄のリードと同じ使用(持ち手のみクッション材を入れ、そして係留用に金物を付けたリード)となります。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0033

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:オレンジに黄色ベースのりんご柄テープを縫い付けたハーフチョークとリードです。↓
りんご柄セット


ハーフチョーク画像↓
ハーフチョーク


リードは、3月23日にご紹介した黒ベースのりんご柄のリードと同じ使用(持ち手のみクッション材を入れ、そして係留用に金物を付けたリード)となります。

持ち手の画像↓
りんご柄持ち手


ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0032

ご注文いただいたお品物です。

PPタイプ幅25mm・ 色は濃いピンク(厚み1.6mm使用)のチョーク&リード(回転カン付)です。
全体長さ約130cmで、今回持ち手のみクッション材を入れてみました。
080330


画像ではわかりにくいかもしれませんが、持ち手のアップ画像↓
080330


そして、回転カン部分のアップ画像↓
080330


すみません・・・
ショップで掲載したのは、改正しますので、削除させてもらいました。
で、こちらのお値段は、¥1000円とさせもらいます。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

NewテープでNewタイプ首輪♪

昨日紹介したボーダー柄のテープで新しいタイプの首輪を制作してみました。
幅20mmのPPテープで色はオリーブグリーンにボーダー柄のテープを縫い付けてあります。
この首輪の長さは、約30~45cmに調整できます。
首輪のタイプは、バックルに負担が掛からない首輪といったらいいのでしょうか・・・
080328_001b

なんと言うタイプの首輪の名前かはわかりませんが・・・
リードと繋ぐ部分のDカンが2つあるので、一般のバックルタイプの首輪より強度的には強いと思います。

もう一枚↓
080328_001a

キレイな色に仕上がったと思います。

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Newテープ入荷です♪

新作紹介ではないんですが・・・(^_^;)
新しいテープを入荷してみました。

二種類のボーダー柄です↓
080328_002

幅15mmでやわらかい感じの素材です。

これまた、ボーダー柄ですが・・・
080328_001

これまた、幅15mmで上のテープよりちょっぴり厚みがありやわらかい素材です。
このボーダー柄で↑えんちゃん用の首輪を制作してみたいと思います♪
お楽しみに~

ご注文頂いたお品 NoA-0031

ご注文いただいたお品物です。

PPタイプ幅20mm・ 色は赤(厚み1.6mm使用)に黒ベースのりんご柄のテープを縫い付けた、持ち手のみクッション材を入れ、そして係留用に金物を付けたリードです。
リード


持ち手のアップ画像です↓
持ち手のアップ

係留用にナスカン&リングを使用したのは、今回ニューバージョンとなります。

ありがとうございました<(_ _)>


3/19~22まで休業です。

本日3月19日午後から22日(土)まで滋賀県であるアジリティー大会に行ってきますので、休業します。
大変申し訳ございませんが、問い合わせ下さった方は、帰宅後にお返事します。

また、会場でお会いできる方でご興味のある方は、お声をお掛けください。
たぶん、黒ラブのパピーを連れてると思いますので。

ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

ご注文頂いたお品 NoA-0030

ご注文いただいたお品物です。

PPタイプ幅25mm・ 色は赤(厚み1.6mm使用)にボーダー柄のテープを縫い付けた、持ち手のみクッション材を入れたリードです。
また、持ち手にリングを通してますので、リードがタスキ掛けにできます。
080317_001

このボーダー柄は、とっても人気があります。
ありがとうございました<(_ _)>

もう1サイトできました♪

内容は同じですが、こっちにもショップをオープンしました。↓
http://pandr.shop-pro.jp/


おまけで生後88日目のえんちゃん↓
0803\0312001


ヨロシクお願い致します<(_ _)>

ご注文頂いたお品 NoA-0029

ご注文いただいたお品物のご紹介です。

PPタイプ幅20mm・ 色はグレー(厚み1.6mm使用)に紺ベースのハート柄のテープを縫い付けた、バックル付きのコンボタイプ首輪です。
080311_001

ラブリーなハート柄ですが、とってもシックに仕上がりました。
ありがとうございました。<(_ _)>

ご注文頂いたお品 NoA-0028

ご注文いただいたお品物のご紹介です。

幅20mmのPPテープ(表の色:赤・裏の色:黒)の間にクッション材を入れ、りんご柄のテープを縫い付けたシンプルなリードです。
080304_001

しっかりとしたリードに仕上がりました。
ありがとうございました。

ご注文頂いたお品 NoA-0027

ご注文いただいたお品物のご紹介です。

幅25mmのPPテープ(色:黒)にカモフラージュ柄(幅19mm)のテープを縫い付けたステンレス製のハーフチョークです。
080303_001

かっこいいハーフチョークになりました。
ありがとうございました<(_ _)>
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
