

ご注文頂いたお品 NoA-0049

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:オレンジボーダー柄を縫い付けたステンレス製のハーフチョークです。↓
オレンジボーダー柄ハーフチョーク


柄は同じで・・・
PPテープの色が赤のハーフチョークです。↓
オレンジボーダー柄ハーフチョーク


柄は同じで・・・
PPテープの色がみずいろのハーフチョークです。↓
オレンジボーダー柄ハーフチョーク


こちらのオレンジボーダーはとっても人気がありますが、PPテープの色を変えるとまた違った雰囲気でいいですね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0048

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:ワインレッド
柄テープ:ピンク系ボーダー柄を縫い付けたバックルタイプ首輪とリードです。↓
ピンク系ボーダー柄首輪&リード 


バックルタイプの首輪↓
ピンク系ボーダー柄首輪&リード 


もう一枚↓
ピンク系ボーダー柄首輪&リード


手持ちのみクッション入のリード(リードタイプ:F-a)↓
ピンク系ボーダー柄首輪&リード 


こちらは、新作の柄を使って制作したお品物です。
可愛く仕上がったと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0047

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:オリーブグリーン
柄テープ:ボーダー柄を縫い付けたバックルタイプ首輪とリードです。↓
ボーダー柄首輪&リード


バックルタイプの首輪↓
ボーダー柄首輪&リード


手持ちのみクッション入のリード(リードタイプ:F-a)↓
ボーダー柄首輪&リード


ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0046

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:オレンジボーダー柄を縫い付けたチョークとリードです。↓
オレンジボーダー柄チョーク&リード


チョークのみの画像↓
オレンジボーダー柄チョーク


今回多頭飼いの方に沢山ご注文を頂きました。↓
オレンジボーダー柄チョーク


ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0045

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:赤
柄テープ:国旗柄を縫い付けたステンレス製のハーフチョークとリードです。↓
国旗柄ハーフチョーク&リード


ハーフチョークの画像↓
国旗柄ハーフチョーク


国旗柄は、とても人気がありますが、PPテープの色によって雰囲気が違ってどれもいい感じですよね。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

お客様から頂いた画像♪

ご購入してくださったお客様に、画像を送ってください♪っとご要望しましたら、こんなに可愛い画像を送って頂きました。

イチゴ柄の首輪とリードを装着した、チョコラブのココアちゃんです↓
ココアちゃん


色違いのいちご柄の首輪とリードを装着した、イエローラブのミルキーちゃんです↓
ミルキーちゃん


二頭共、とっても可愛いですね♪
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

今日と明日は休業&新作柄で・・・

4月19日(土)と20日(日)は家をあけますので、お問い合わせ頂いた方は、申し訳ございませんが、月曜日のお返事になります。

また、新柄テープで首輪とリードのセットを作ってみました。
PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:きみどり
柄テープ:グリーン系ボーダー柄を縫い付けた首輪とリードです。↓
ボーダー柄首輪&リード


バックルタイプ首輪↓
ボーダー柄首輪


持ち手のみクッション材を入れたリード↓
ボーダー柄リード


前回ご紹介した赤系のボーダー柄と色違いですので、ボーダー柄の生地が少し厚みがあります。

ではでは、宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0044

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:エメラルドグリーン
柄テープ:赤ベースボーダー柄(No.0027)のを縫い付けたバックルタイプの首輪とリードです。↓
ボーダー柄首輪&リード

リードの持ち手にはクッション材を入れています。

バックルタイプの首輪↓
ボーダー柄首輪&リード

とっても鮮やかな感じに仕上がりました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0044

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅15mm・厚み2.2mm・色:黒に持ち手のみ柄テープ「No.0027」の赤ベースのボーダーを縫い付けたリード。
持ち手にはクッション材を入れています。↓
持ち手クッション材入りリード


アップ画像↓
持ち手クッション材入りリード


同じく・・・
PPテープ幅15mm・厚み2.2mm・色:黒に持ち手のみ柄テープ「No.0004」の紺ベース赤星柄を縫い付けたリード。↓
持ち手にはクッション材を入れています。
持ち手クッション材入りリード


アップ画像↓
持ち手クッション材入りリード 


PPテープの黒に、赤ベースボーダー柄も星柄もマッチしてますね。
そして、持ち手にクッション材を入れていますので、しっかりとしました。

ありがとうございました。<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0043

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅15mm・厚み2.2mm・色:黒に持ち手のみ柄テープ「No.0027」の赤ベースのボーダーを縫い付けた「二頭引きのリードと首輪」です。↓

二頭引きリード


持ち手部分のアップ画像↓
二頭引きリード

持ち手のみクッション材を入れてます。

リードとの接合部分↓
二頭引きリード


バックルタイプの首輪↓
小さい首輪

こちらの首輪、長さ調整19~25cmというとっても小さい首輪なんですよ~
ラブ飼いの我が家では、想像できない首の細さです(*^_^*)

ありがとうございました♪

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0042

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:グレーに新作柄(テープの茶色&みずいろテープ)を縫い付けたバックルタイプの首輪です。↓
茶色&みずいろ柄の首輪


みずいろ模様が不規則な感じなので・・・
もう一枚↓
茶色&みずいろ柄の首輪

とってもシックな首輪になりました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0041

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:黄色ベースのりんご柄のを縫い付けたバックルタイプの首輪とリードです。↓
りんご柄首輪&リード

こちらも持ち手のみクッション材を入れています。

バックルタイプの首輪↓
りんご柄首輪

とっても可愛いです。
こちらのりんご柄、とっても人気があります。

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0040

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:イエロー
柄テープ:国旗柄を縫い付けたバックルタイプの首輪とリードです。↓
国旗柄首輪&リード

リードは、持ち手のみクッション材を入れています。

バックルタイプの首輪↓
国旗柄首輪

鮮やかな首輪とリードになりました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

新しい柄テープの紹介です♪

昨日紹介したボーダー柄の他に新しい柄テープを入荷しました。

まずは、昨日のボーダー柄の色違い↓
bo-da-


もう一枚↓
ボーダー


ピンク&紫系のボーダー柄↓


もう一枚↓
ボーダー



茶色とみずいろ系の不思議な柄↓
茶色&みずいろ


もう一枚↓
茶色&みずいろ 


ボーダー柄はキャンパス布のように少し厚みがあります。
茶色とみずいろ系の不思議な柄はボーダー柄よりは厚みはないですが、わりかし?しっかりした布です。

気になる色のPPテープとあわせてた画像が見たい・・・
などありましたら、お問い合わせまたは、こちらのコメントでご連絡ください。

ヨロシクお願い致します♪

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

新作 No.0024

新作のご紹介です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:ボーダー柄の少し厚みがある布地を縫い付けたバックルタイプの首輪とリードです。↓
bo-da-


首輪のみ↓
首輪


リードの長さは約125cmでリードタイプAとなります。↓
リード


ボーダー柄の布地がキャンパス布っぽく厚みがあります。
元気がでそうな感じの色ですよね。

ご興味がある方は、お問い合わせください。
宜しくお願い致します。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作 No.0023

新作のご紹介です。

和風柄で挑戦してみました。
PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:エメラルドグリーン
柄テープ:和風柄布地を縫い付けたバックルタイプの首輪とリードです。↓
和柄首輪&リード


首輪のみ↓
和柄首輪


もう一枚↓
和柄首輪


リードの長さは約120cmでリードタイプAとなります。↓
和柄リード


キレイな感じに仕上がったと思います。

ご興味がある方は、お問い合わせください。
宜しくお願い致します。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0039

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:みずいろ
柄テープ:赤ベースの星柄テープを縫い付けたバックルタイプの首輪とリードです。↓
星柄首輪&リード

鮮やかでキレイな首輪とリードになりました。

ありがとうございました<(_ _)>

ご注文頂いたお品 NoA-0038

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:みずいろ
柄テープ:黒ベース幾何学模様
首輪の名前は、DDカラーというのでしょうか・・・
Dカンがふたつあり、バックルの負担がないタイプの首輪となります。↓
DDカラー


バックルを外した状態↓
DDカラー

とってもカッコいい首輪となりました。

ありがとうございました<(_ _)>

ご注文頂いたお品 NoA-0037

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:みずいろ
柄テープ:グリーンベース星柄を縫い付けたステンレス製の金物を使ったハーフチョークです。↓
ハーフチョーク


とってもステキなハーフチョークとなりました。

ありがとうございました<(_ _)>

ご注文頂いたお品 NoA-0036

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:赤に黄色ベースの星柄テープを縫い付けたバックルタイプの首輪とリードです。↓
黄色ベース星柄セット


首輪画像↓
黄色ベース星柄首輪


リード画像↓
黄色ベース星柄リード

このリードの持ち手もリードは、3月23日にご紹介した黒ベースのりんご柄のリードと同じ使用(持ち手のみクッション材を入れ、そして係留用に金物を付けたリード)となります。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0035

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.6mm・色:青に紺ベースの星柄テープを縫い付けたバックルタイプの首輪とリードです。↓
紺ベース星柄セット


首輪画像↓
紺ベース星柄首輪


リード画像↓
紺ベース星柄リード

このリードの持ち手もリードは、3月23日にご紹介した黒ベースのりんご柄のリードと同じ使用(持ち手のみクッション材を入れ、そして係留用に金物を付けたリード)となります。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
