

ご注文頂いたお品 NoA-0070

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅15mm・厚み1.2mm・色:ピンク
柄テープ:赤ベース星柄を縫い付けたバックルタイプの首輪です。↓
15mm幅バックルタイプの首輪


もう一枚↓
15mm幅バックルタイプの首輪


とってもキュートな首輪に仕上がりました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0069

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.6mm・色:オリーブグリーン
柄テープ:イエローベース星柄を縫い付けたバックルタイプの首輪です。↓
25mm幅バックルタイプの首輪


もう一枚↓
25mm幅バックルタイプの首輪


画像の色がイマイチですが・・・
オリーブグリーンがとてもキレイで、柄テープの色もよく映えてキレイな首輪に仕上がりました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0069

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:オレンジ系ボーダー柄を縫い付けたバックルタイプの首輪です。↓
25mm幅バックルタイプ首輪


もう一枚↓
25mm幅バックルタイプ首輪


この柄はとても人気がある柄ですが、バックルタイプの25mm幅もこれまたいい感じです♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0068

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:濃いグレー
5mのロングリードです。↓
ロングリード5m


束ねられるように調整アジャスターのバックル付きです↓
ロングリード5m


また、持ち手はリードタイプAで、シンプルな持ち手となります。
ご要望の長さにカットできますので、お問い合わせください<(_ _)>

ちなみに、このタイプの5mで、お値段→¥1450です。
宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0067

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:赤
柄テープ:ボーダー柄を縫い付けた首輪&リードです。↓
ボーダー柄首輪&リード(タイプF-a)


バックルタイプの首輪↓
ボーダー柄首輪&リード(タイプF-a)


リードタイプF-a↓
(全体にクッション材を入れたリード)
ボーダー柄首輪&リード(タイプF-a)


ちなみに長さは全体で約85cmです。

赤とボーダー柄がとってもあって、ステキです♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0066

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:エメラルドグリーン
柄テープ:赤ベース星柄を縫い付けたコンボタイプの首輪です。↓
コンボ&リード


もう一枚↓
コンボ&リード


リードタイプ:C↓
(持ち手のみ腹テープ縫い付け)
コンボ&リード


持ち手のアップ画像↓
コンボ&リード


こんな感じのリードもできます。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

新作 No.0028

新作のご紹介です♪

なんと言いましょうか・・・(笑)
コンボタイプの長さ調整できない、チョークです。
また、真中が幅40mmで両サイドが25mmとなる変形した形で、内部にはクッション材を仕込んでます。
変形チョーク


横からみた画像↓
変形チョーク


後ろからみた画像↓
変形チョーク


我が家のえんちゃんモデル↓
変形チョーク


本当は、リフレ用に作ったのですが・・・(笑)

普通の首輪より首にかかる負担は少ないと思います。
まだ試作の段階ですので、ご興味がある方は、お問い合わせください。
ヨロシクお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0065

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:紺
柄テープ:アメリカ国旗柄柄を縫い付けた首輪と&リードです。↓
アメリカ国旗柄首輪&リード


首輪はバックルタイプです↓
アメリカ国旗柄首輪&リード


リードは、持ち手のみクッション材を入れたリードです。↓
アメリカ国旗柄首輪&リード


持ち手のアップ↓
アメリカ国旗柄首輪&リード


実は、この柄テープですが、持ち手の分までテープがなかったのです。
ですので、持ち手のみ無地となりました・・・
苦肉の策となったリードです。。(^_^;)

この柄テープですが、随分前に購入した物なので、業者に問い合わせしたのですが、もうテープがないと言われました・・・
ですので、コレがラストとなります。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0064

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:水色
柄テープ:水色&イエローボーダー柄を縫い付けたハーフチョーク&係留付きの二枚合せリードです。↓
ハーフチョーク&二枚合せリード


ハーフチョーク↓
ハーフチョーク&二枚合せリード


PPテープを二枚合せで係留用にナスカンを付けたリードです↓
ハーフチョーク&二枚合せリード


二枚合せにすることによって、とっても頑丈なリードとなりました。

また、色違いで・・・
PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:イエロー
柄テープ:オレンジ&イエローボーダー柄を縫い付けたハーフチョーク&係留付きの二枚合せリードです。↓
ハーフチョーク&二枚合せリード


同じく・・・
PPテープを二枚合せで係留用にナスカンを付けたリードです↓
ハーフチョーク&二枚合せリード


このボーダー柄もとっても人気があります。
どちらも爽やかな感じになりました。

また、柄テープに伸縮性がないので、ちょっとシワが入ってしまいますが・・・
すみません、ご了承ください<(_ _)>

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0063

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.6mm・色:エメラルドグリーン
柄テープ:グリーン系ボーダー柄を縫い付けた首輪がチョーク&バックル式とリードです。↓
グリーン系ボーダー多機能首輪&リード


首輪は、バックルタイプとチョークタイプと両方使えます↓
グリーン系ボーダー多機能首輪&リード


もう一枚↓
グリーン系ボーダー多機能首輪&リード


リードは、長さ調整&係留用にバックル付き&持ち手のみクッション材入りとなります。↓
グリーン系ボーダー多機能首輪&リード


とっても爽やかな感じになりました。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0062

※ブログの日付は、関係ありませんので、ご了承ください<(_ _)>

ご注文頂いたお品物です。

首輪:PPテープ幅20mm・厚み1.6mm+2.2mm・色:オレンジ&黒
すべてにクッション材を入れたチョーク&リードです。↓
チョーク&リード


色違いで・・・
首輪:PPテープ幅20mm・厚み1.6mm+2.2mm・色:エメラルドグリーン&黒
すべてにクッション材を入れたチョーク&リードです。↓
チョーク&リード


色違いで・・・
首輪:PPテープ幅20mm・厚み1.6mm+2.2mm・色:パープル&黒
すべてにクッション材を入れたチョーク&リードです。↓
チョーク&リード


色違いで・・・
首輪:PPテープ幅20mm・厚み1.6mm+2.2mm・色:濃いピンク&黒
すべてにクッション材を入れたチョーク&リードです。↓
チョーク&リード

すべて、長さは約1.4mとなります。
また、首が絞まり過ぎないように、アジャスターをつけてます。

どの色もキレイですね♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0061

※ブログの日付は、関係ありませんので、ご了承ください<(_ _)>

ご注文頂いたお品物です。

首輪:PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:青
柄テープ:紺ベース星柄を縫い付けたチョーク&リードです。↓
星柄チョーク&リード


リードは、持ち手のみクッション材を入れたリードとなります。

チョークのみ↓
星柄チョーク&リード


この星柄もとっても人気があります。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0060

※ブログの日付は、関係ありませんので、ご了承ください<(_ _)>

ご注文頂いたお品物です。

首輪:PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:イエローベース星柄を縫い付けたチョーク&リードです。↓
星柄チョーク&リード


リードは、持ち手のみクッション材を入れたリードとなります。

チョークのみ↓
星柄チョーク&リード


この星柄もとっても人気があります。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0059

※ブログの日付は、関係ありませんので、ご了承ください<(_ _)>

ご注文頂いたお品物です。

首輪:PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:赤
柄テープ:赤ベース星柄を縫い付けたチョーク&リードです。↓
星柄チョーク&リード


リードは、持ち手のみクッション材を入れたリードとなります。

チョークのみ↓
星柄チョーク&リード


この星柄もとっても人気があります。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0058

ご注文頂いたお品物です。

首輪:PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:濃いピンク
柄テープ:紺ベースハート柄を縫い付けたハーフチョークです。↓
ハーフチョーク

濃いピンクがとても映えてキレイです♪

首輪:PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:赤ベースハート柄を縫い付けたハーフチョークです。↓
ハーフチョーク

可愛いですね♪

首輪:PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:イエロー
柄テープ:イエローベース星柄を縫い付けたハーフチョークです。↓
ハーフチョーク

これまた、キレイ&可愛いですね♪

今回、メッキ仕上げのハーフチョークのオーダーとなりました。
我が家でもメッキ仕上げのハーフチョークを使ってます。
ステンレス製よりお値段がお安いですが、錆びやすいです。
ですが、以下のお手入れをして頂ければ、かなり持ちますよ♪
我が家は、メッキ仕上げのハーフチョークは2年ものがあります(笑)

◇海や川で遊んだ後、または雨に濡れたり、泥んこになったら、水洗いして、風通しのよいところに干す。
◇少し茶色く錆びてきたら、クレ55などのさび止め・落としなどをさして、軽く拭く。

以上です。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

ミシン、戻ってきましたぁ~

ご迷惑をお掛けしました・・・
昨日の夕方、ミシンが戻ってきました。

来週からバンバン?作りますので、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0057

※ブログの日付は、関係ありませんので、ご了承ください<(_ _)>

ご注文頂いたお品物です。

首輪:PPテープ幅25mm・厚み1.6mm・色:エメラルドグリーン
柄テープ:水色&茶柄を縫い付けた首輪(幅25mm)&リード(幅20mm)です。↓
水色&茶柄首輪&リード


幅25mmのバックルタイプの首輪↓
水色&茶柄首輪&リード


リードタイプ:F-b(持ち手クッション材入)↓
水色&茶柄首輪&リード

この柄テープは、布を裁断して作りますので、25mm幅の首輪と幅20mmのリードと同じような感じにできます。

とってもキレイな首輪&リードに仕上がりました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0056

※ブログの日付は、関係ありませんので、ご了承ください<(_ _)>

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅15mm・厚み1.2mm・色:ベージュ
柄テープ:ベージュ系ゼブラ柄を縫い付けた首輪&リードです。↓
幅15mmゼブラ柄の首輪&リード

リードは、タイプ:Aとなります。

バックルタイプの首輪↓
幅15mmゼブラ柄の首輪&リード

ご注文頂いた、トイプードルちゃんにとっても似合っていました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0055

※ブログの日付は、関係ありませんので、ご了承ください<(_ _)>

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:きみどり
柄テープ:緑ハート柄を縫い付けた首輪&リードです。↓
幅20mmのハート柄首輪&リード


バックルタイプの首輪↓
幅20mmのハート柄首輪&リード


リードタイプ:F-b(持ち手クッション材入)↓
幅20mmのハート柄首輪&リード


PPテープきみどり色がとってもキレイで、柄テープもよく映えますね。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

お時間を頂きたいです。。

すみません・・・
商売道具のミシンを修理に出してしまったので、申し訳ございませんが、
これからご注文頂く方は、少しお時間を頂きたいです。
お急ぎでないようでしたら、ご注文宜しくお願い致します。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0054

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:オレンジボーダー柄を縫い付けたチョークです。↓
25mm幅のオレンジボーダー柄チョーク

この柄はとっても人気があります。
25mm幅でもステキですよね。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0053

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.6mm・色:オリーブグリーン
柄テープ:ボーダー柄を縫い付けた首輪&リードです。↓
25mm幅のDDカラー&長さ調整リード


首輪は、DDカラーです。↓
25mm幅のDDカラー&長さ調整リード


リードは、長さ調整できるリードで手持ちがクッション材を入れています↓
25mm幅のDDカラー&長さ調整リード


以前は、幅20mmで同じ組み合わせを制作しましたが、幅25mmでもいい感じですね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0053

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.6mm・色:濃いピンク
柄テープ:ボーダー柄を縫い付けたチョーク&リードです。↓
ボーダー柄のチョーク&リード


PPテープは二重にしてあり、間にクッション材を入れています。
以前は、PPテープの赤を使ったチョーク&リードを制作しましたが、今回の濃いピンクはピンクがよく映えてキレイな感じですね。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0052

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:イエロー
柄テープ:オレンジ&イエローボーダー柄を縫い付けた首輪とリードです。↓
ボーダー柄ハーフチョーク&リード


ボーダー柄ハーフチョーク&リード

これまた、爽やか&元気の出そうなハーフチョーク&リードとなりました。

ありがとうございました<(_ _)>


テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0051

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:オレンジ&イエローボーダー柄を縫い付けた首輪とリードです。↓
ボーダー柄首輪&リード


バックルタイプの首輪↓
ボーダー柄首輪&リード

爽やか&元気がでそうな首輪&リードに仕上がったと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0050

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:イエロー
柄テープ:グリーンボーダー柄を縫い付けたステンレス製のハーフチョークです。↓
ボーダー柄ハーフチョーク

PPテープがイエローだと、爽やかな感じになりますね。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作 No.0027

新作のご紹介です。

今回、ハーネスのご要望がありましたので、今更ながら挑戦してみました。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:ピンク系ボーダー柄を縫い付けた首に負担の掛からないタイプのハーネスです。↓
ハーネス


モデルのマルコちゃん↓
まるちゃん


とりあえず、ハーネス制作もできますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作 No.0028

新作のご紹介です。

首輪→PPテープ幅25mm・厚み1.6mm・色:濃いピンク
リード→PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:濃いピンク
柄テープ:イエロー系ボーダー柄を縫い付けたコンボタイプの首輪とリードです。↓
イエロー系ボーダー柄のコンボタイプ首輪&リード 


コンボタイプの首輪↓
イエロー系ボーダー柄のコンボタイプ首輪&リード


モデルピース(笑)↓
ピース


今回、ピース用にと試作で作ってみました。
ですので、かなーり縫い目がザツです・・・(^_^;)

まあ、こんな柄もありますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

新作 No.0026

新作のご紹介です。

ちょっと、遊んでみましたぁ~(笑)

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm・色:ブルーグリーン
柄テープ:チャイナ柄(華と龍のプリント)を縫い付けたハーフチョークとリードです。↓
チャイナ柄のハーフチョーク&リード


ハーフチョーク↓
チャイナ柄のハーフチョーク&リード 


リード↓
チャイナ柄のハーフチョーク&リード 


もうすぐ5ヶ月になるえんちゃん用にっと制作してみました。
ハデハデだけど、黒ラブ君には似合いそうな??(笑)↓
えんちゃん


このハーフチョークは、アルミ製ですが・・・
ステンレス製で、このタイプのハーフチョークのお値段→¥1700
アルミ製では→¥1400

リード(リードタイプ:A)長さ約120cm→¥1350

ハーフチョーク&リードのセット→¥3000

となります。

ちなみに、バックルタイプ首輪(幅20mm)ですと→¥1050です。

ご興味のある方は、お問い合わせから、ご連絡ください。
ヨロシクお願いします♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
