

お休みします。

すみませんが、
8月30~9月2日までお休みします。

メールでのお問い合わせのお返事は、9月2日以降になります。
宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0105

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.6mm 色:オリーブグリーン
柄:反射系テープ(銀色巾15mm)を縫い付けた、ステンレス製ハーフチョークです。↓
反射系テープのハーフチョーク

PPテープのオリーブグリーンがこの画像ではあまりパッとしないお色になりますが、実際はとってもキレイな色なんですよ。
個人的にこのオリーブグリーンの色、気にいってますので・・・(笑)

夕方のお散歩の時にとご注文を頂きました。
車のライトで反射するので、闇に隠れる?黒いコなどにはいいかもしれませんね。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0104

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm 色:エメラルドグリーン
柄:反射系テープ(銀色巾15mm)を縫い付けた、ステンレス製ハーフチョークです。↓
反射系テープのハーフチョーク

夕方のお散歩の時にとご注文を頂きました。
車のライトで反射するので、闇に隠れる?黒いコなどにはいいかもしれませんね。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0103

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm 色:ピンク
柄:反射系テープ(銀色巾15mm)を縫い付けた、ステンレス製ハーフチョークです。↓
反射系テープのハーフチョーク

夕方のお散歩の時にとご注文を頂きました。
車のライトで反射するので、闇に隠れる?黒いコなどにはいいかもしれませんね。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0102

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅約35mm・厚み1.6mm
色:イエロー
柄:グリーン系ボーダー

変形チョークとリードが一体となったものとなります↓
変形チョーク

首輪の部分アップ↓
変形チョーク

あんどちゃん着用↓
変形チョーク

これも、チョーク&リードと同じように、ちょっとしたお散歩にいいですよ。

また、我が家はアジリティーの出走前に使ってます♪
※アジリティーの大会では、首輪を外して走らないといけないので、外しやすくなってます。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0101

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅15mm・厚み1.2mm
色:イエロー
柄:グリーン系ボーダー
バックルタイプの首輪&係留用リードです↓
幅15mm首輪&リード

バックルタイプの首輪のみ↓
幅15mm首輪&リード

係留用リード↓
幅15mm首輪&リード

久々のあんどちゃん登場♪↓
幅15mm首輪&リード

PPテープのイエローとグリーン系ボーダーが爽やか&元気が出そう&楽しくなりそうな感じとなりました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0100

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅:25mm・厚み1.2mm
表:エメラルドグリーン・裏:パープル
PPテープを二枚合せのコンボタイプの首輪に、ネームタグを縫い合わせました↓
コンボタイプ

ネームのところをアップ↓
コンボタイプ

とりあえず、しばらくは、このタイプのネームタグでいこうと思っています。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネームタグのその後・・・(試作その2)

◆先月旅行に行く前に、ご紹介したネームタグのその後をお伝えしようと思います。

7月10日にご紹介したタイプのネームタグです↓
反射系&ネームタグ
これ↑は、知り合いに作ったネームタグで、こちらの方は健在らしいのですが・・・

我が家で水遊びやらで、散々使ったネームタグは、こんな事になってしまいました・・・↓
ネームタグ
どうやら、ミシンで縫った所から切れ目が入り、ボロボロになってしまいました。

文字の方は、消える事無く大丈夫だったのですが・・・

そんな感じですので、こちらの方は、耐水&耐久性はなさそうです・・・

ですので、しばらくは?お問い合わせ頂いた方には、8月17日にご紹介したネームタグの方をオススメしたいと思います。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネームタグのその後・・・(試作その1)

◆先月旅行に行く前に、ご紹介したネームタグのその後をお伝えしようと思います。

まず、7月9日にご紹介したものです。

こちらは、専用の生地に文字をプリントしたタイプのネームタグです。
仕上がった状態の画像↓

ネーム

旅行中散々使用した状態↓
ネーム

これは、生地をアイロンで貼り付けただけですので、剥がれやすい状態になりますが・・・
文字の方は薄くはなりましたが、消えなかったです。

ネームタグをミシンで縫いつければ、剥がれる事もなさそうです。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0099

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.2mm
表:きみどり・裏:濃ピンク
コンボタイプの首輪です↓
コンボタイプ

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0098

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.2mm
表:青・裏:オレンジ
コンボタイプの首輪です↓
コンボタイプ

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0097

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅:約35mm・厚み1.6mm・色:オレンジ
柄テープ:反射系テープを縫い付けた変形チョーク&長さ調整リード(手持ちクッション入)です↓
変形チョーク

変形チョーク↓
変形チョーク

長さ調整リード(手持ちクッション入)↓
反射系長さ調整リード

前日のブログと同じタイプの変形チョークです。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0096

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅:約35mm・厚み1.6mm・色:濃いピンク
柄テープ:反射系テープを縫い付けた変形チョークです↓
反射系変形チョーク

コンボタイプの首輪に似たような感じですが、長さ調整はできません。
また、内部にクッション材を入れていますし、内側の生地がボアを使ってますので、首にはやさしい感じです。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

遅くなりましたが・・・再開です♪

随分と、再開するのが遅くなってしまいました・・・
やっと、ネット販売の方を再開いたします。

ですが・・・
大変申し訳ないのですが、個人的に少しバタバタしております。
ご注文はお受けしますが、少し発送の方が遅れる場合もありますので、ご了承ください。

今後とも、ヨロシクお願い致します<(_ _)>

画像は、先月行ったラベンダー畑をバックに我が家のワンズです♪
ファーム富田で
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
