

リニュー♪

ずーっと以前からやっていたんですがーーー(汗))
この度、やっとリニューアルのページがお披露目できました(笑)

今回、お値段の方もなんとなく?(笑)掲載してますので、参考にしてください。

色々と???のページがあると思いますが、お気軽にお問い合わせください。

これからも、のんびりやって行こうと思いますので、ヨロシクお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

9月22・23日はお休みです♪

9月22・23日は、家をあけますので、お問い合わせなどのお返事は24日以降のご連絡とさせてもらいます。
宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

PPテープだけの新作柄テープ

新しい柄テープとPPテープをただ縫い付けた感じですが・・・

こんな柄もありますので、よろしくお願い致します♪↓
pp
左からPPテープがきみどりで柄テープがきみどりベースの白い小さい水玉。
真中は、PPテープが濃いピンクで柄テープが赤ベースの白い小さい水玉。
右側は、PPテープがブルーグリーンで柄テープは、星柄。

ヨロシクお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

PPテープとの色合せ♪

先日、新作を掲載しましたが、PPテープのお色違いを少しばかりご紹介したいと思います。

9月7日9月8日の日付でご紹介した首輪の色違いをこんな感じに↓
PP

PPテープのお色違いで随分と雰囲気が変わってくるような気がします♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

PPテープとの色合せ♪

先日、新作を掲載しましたが、PPテープのお色違いを少しばかりご紹介したいと思います。

まずは、9月11日9月12日の日付でご紹介した首輪の色違いをこんな感じに↓
PP

PPテープのお色違いで随分と雰囲気が変わってくるような気がします♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作 No.0039

日付が前後して申し訳ございませんが、ちょっと時間ができたので、海外から購入した生地でサンプル首輪を作ってみました。
まぁ・・・海外からって言っても、日本の方がやってらっしゃるお店ですが・・・(~_~;)

PPテープ:エメラルドグリーン
幅20mmのバックルタイプの首輪↓
バックルタイプ首輪
生地は、黒ベースにしろとグレーの水玉っぽい感じの柄です。

もう一枚↓
バックルタイプ首輪
深海って雰囲気??

我が家のリフレ(黒ラブ)にあわせてみました↓
バックルタイプ首輪

渋く、PPテープを黒にしようか・・・グレーにしようかと迷ったんですが、冒険してエメラルドグリーンにしてみました。
私は、ちょっと深海っぽいかなぁ~って思っているのですが・・・(~_~;)

PPテープ、黒やグレーでもしっくりいくと思いますよ♪

では、ご興味がある方は、お問い合わせからメールください♪



テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0113

大変申し訳ございません。
現在、ネットでのフラボカラーのオーダーは受付中止とさせてください。
(但し、過去にお求めになった方は、ご相談ください)


ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.6mm+1.2mm・色:エメラルドグリーン
柄は、グリーン系ボーダー(C002)を縫いつけたフライボールカラーとなります。
正面から見たカラー↓
フライボールカラー

横から見たカラー↓
フライボールカラー

こちらのカラーの特徴は、取手がついてますので、フライボール用で使う以外にもワンちゃんをコントロールするには便利になりそうです。

また、取手の部分はクッション材をダブルで入れてます。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0112

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25 mm・厚み1.6mm 色:赤
柄は、ボーダー柄(050)を縫いつけたコンボタイプ首輪&リードとなります。
コンボ&リード

コンボタイプ首輪の画像↓
コンボタイプ首輪

タイプAのシンプルなリード↓
シンプルリード

このボーダー柄もとても人気のあります。
ありがとうございました。<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0111

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20 mm・厚み1.6mm+1.2mm(全体に厚み2mmの芯材入)
色:水色 柄は、グレーのゼブラ(020)を縫いつけたリードとなります。
芯材入りリード

水色とグレーのゼブラ、かっちょええですね♪
ありがとうございました<(_ _)>

新作 No.0038

※記載した日付は、ご注文頂いたお品物と前後しております。

今回、新しい生地を海外の方から取り寄せました。
とりあえず、サンプルとして、幅20mmのバックルタイプの首輪を作ってみました。

PPテープ:濃いピンク
幅20mmのバックルタイプの首輪↓
バックルタイプ首輪

我が家のリフレ(黒ラブ)にあわせてみました↓
バックルタイプ首輪

前日の首輪と一緒に↓
バックルタイプ首輪

生地は黒ベースですが、PPテープを明るめな色にすると雰囲気が変わる感じですよね♪
PPテープをイエローやピンク・水色・オレンジって感じに合わせてもいい感じだと思いますよ(*^_^*)

ご興味がある方は、お問い合わせからメールください♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作 No.0037

※記載した日付は、ご注文頂いたお品物と前後しております。

今回、新しい生地を海外の方から取り寄せました。
とりあえず、サンプルとして、幅20mmのバックルタイプの首輪を作ってみました。

PPテープ:エメラルドグリーン
幅20mmのバックルタイプの首輪↓
バックルタイプ首輪

我が家のリフレ(黒ラブ)にあわせてみました↓
バックルタイプ首輪

生地は黒ベースですが、PPテープを明るめな色にすると雰囲気が変わる感じですよね♪PPテープをイエローやピンク・水色・オレンジって感じに合わせてもいい感じだと思いますよ(*^_^*)

ご興味がある方は、お問い合わせからメールください♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作 No.0036

※記載した日付は、ご注文頂いたお品物と前後しております。

今回、新しい生地を海外の方から取り寄せました。
とりあえず、サンプルとして、幅20mmのバックルタイプの首輪を作ってみました。

PPテープ:モスグリーン
幅20mmのバックルタイプの首輪↓
バックルタイプ首輪

我が家のリフレ(黒ラブ)にあわせてみました↓
バックルタイプ首輪

前日と首輪と一緒に↓
バックルタイプ首輪

秋っぽい感じではないでしょうかぁ~

ご興味がある方は、お問い合わせからメールください♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作 No.0035

※記載した日付は、ご注文頂いたお品物と前後しております。

今回、新しい生地を海外の方から取り寄せました。
とりあえず、サンプルとして、幅20mmのバックルタイプの首輪を作ってみました。

PPテープ:赤
幅20mmのバックルタイプの首輪↓
バックルタイプ首輪

もう一枚↓
バックルタイプ首輪
我が家のリフレ(黒ラブ)にあわせてみました。

秋っぽい感じではないでしょうかぁ~

ご興味がある方は、お問い合わせからメールください♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作 No.0034

※記載した日付は、ご注文頂いたお品物と前後しております。

今回、新しい生地を海外の方から取り寄せました。
とりあえず、サンプルとして、幅20mmのバックルタイプの首輪を作ってみました。

PPテープ:イエロー
幅20mmのバックルタイプの首輪↓
バックルタイプ首輪

もう一枚↓
バックルタイプ首輪

我が家のピース(イエローラブ)にあわせてみました↓
バックルタイプ首輪

そして前日に掲載された首輪と一緒に♪↓
バックルタイプ首輪

これまた・・・ちょっとレトロっぽく?なりましたかね?

ご興味がある方は、お問い合わせからメールください♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新作 No.0033

※記載した日付は、ご注文頂いたお品物と前後しております。

今回、新しい生地を海外の方から取り寄せました。
とりあえず、サンプルとして、幅20mmのバックルタイプの首輪を作ってみました。

PPテープ:オレンジ
幅20mmのバックルタイプの首輪↓
バックルタイプ首輪

もう一枚↓
バックルタイプ首輪

我が家のピース(イエローラブ)にあわせてみました↓
バックルタイプ首輪

ちょっとレトロっぽく?なりましたかね?

ご興味がある方は、お問い合わせからメールください♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

なかなか・・・

毎度で~す♪
このところ、バタバタしておりまして、ブログの更新がかなり遅くなってます・・・

ご注文頂いたお品物も、画像を撮るのを忘れて・・・
そのまま送ってしまったものも、何点かあり、アップできずにいます(^_^;)

新しい生地も入り、新作を作りたいのですが・・・
なかなか前進しないままです。

そんな感じですが、これからも、ボチボチ更新していきますので、ヨロシクお願い致します<(_ _)>

我が家のピース↓
ピース
コンボタイプの首輪着用

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0110

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm+1.2mm・色:ピンク&イエロー
すべてにクッション材を入れたチョーク&リードです。↓
チョーク&リード

とっても可愛い色合せに仕上がりました♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0109

このタイプのカラーは、現在ご提供を中止しております。
大変申し訳ございません・・・


ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅25mm・厚み1.6mm 色:水色
柄:グリーン系ボーダーを縫い付けた、長さ調整できるチョークです。↓
長さ調整チョーク&ネームタグ

ネームタグのご要望がありましたので、こんな感じに縫い付けてみました↓
長さ調整チョーク&ネームタグ

こちらのボーダー柄も人気があります。
PPテープの水色は今回初めてでしたが、これまた爽やかですね♪

ネームタグは、長さ調整用のチョークでしたので、リングが左右する方向しか取り付けられませんでしので、四方縫い付けてみました。
お手製~って感じがにじみでてますね・・・(^_^;)
すみません。。<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0108

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm 色:ピンクラベンダー
柄:ピンク系ボーダー柄を縫い付けた、ハーフチョークとリードです。↓
ハーフチョーク&リード

ステンレスハーフチョーク↓
ハーフチョーク&リード

リードタイプ:A↓
ハーフチョーク&リード

PPテープのお色を変えると、随分と雰囲気が違ってみえますね。
とってもステキな感じに仕上がったと思います♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0107

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm 色:ピンク
柄:反射系テープ(銀色巾15mm)を縫い付けた、バックルタイプの首輪です。↓

反射系首輪


夕方のお散歩の時にとご注文を頂きました。
車のライトで反射するので、闇に隠れる?黒いコなどにはいいかもしれませんね。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご注文頂いたお品 NoA-0106

ご注文頂いたお品物です。

PPテープ幅20mm・厚み1.6mm 色:エメラルドグリーン
柄:反射系テープ(銀色巾15mm)を縫い付けた、バックルタイプの首輪です。↓

反射系首輪

夕方のお散歩の時にとご注文を頂きました。
車のライトで反射するので、闇に隠れる?黒いコなどにはいいかもしれませんね。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
