

反射系カラー&リード

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmで色はオレンジ・反射系のテープを縫い付けたバックルタイプのカラーとリードです。↓
反射系カラー

カラーは、バックルタイプですが、今回は、PPテープの裏に薄いクッション材を入れ、合成皮革ですが最近リードで使っているソフトレザーを縫い付けています。↓
反射系カラー

カラーの内部アップ↓
反射系カラー
クッション材は、リードの方とは違う厚みなので、ふっくら感は物足りないかもしれませんが、それなりにしっかりとしたカラーになります。

リードは、タイプ:Aで全長85cmです。↓
反射系カラー
厚み2mmのクッション材を内部に挟み、裏は合成皮革ですがソフトレザーを縫い付けていますので、
手触りはやさしいと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

裏ソフトレザーのリード

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
PPテープ幅20mmで色はカーキ、ボーダーカラーのテープを縫いつけたリードです。↓
裏ソフトレザーのリード

アップ画像↓
裏ソフトレザーのリ
内部には、厚み2mmのクッション材を入れ、裏側は合成皮革ですがソフトレザーを縫い付けています。
手触りがやさしい感じです。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

プールハーフチョーク

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

新作のご案内です。
前日(1月11日の日付)にもご紹介しましたバージョンのハーフチョークタイプです。↓
プールカラー
幅は約25mm、生地は少し厚めのキャンパス生地で、内部にキルト芯を入れ、裏側はPPテープの幅20mm・色:エメラルドグリーンを縫い付けています。

長さ調整用の「アジャスター」とテープ押さえの「サルカン」の関係であまりふっくら感はないのですが・・・・
もう一枚↓
プールカラー

後ろから見た感じ↓
プールカラー

チョークの金物は、我が家で使っていたハーフチョークを分解して、再利用しました。

ステンレス製のチョーク金物は金額的にお値段が高くなりますので、ご自宅にあるハーフチョークも使えそうでしたら、リメークします。

また、色合いですが・・・・
寒い冬には、寒々しい色合いですが(~_~;)
我が家の黒ラブには、とっても映えます。↓
プールハーフチョーク
モデル:えんちゃん

宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

プールカラー

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

新作のご案内です。
以前にも作った首にやさしいカラーの布違いバージョンで、バックルタイプのカラーを製作してみました。↓
プールカラー

幅は約25mm。
生地は、厚くもなく薄くもないタータンチェックにキルト芯を入れ、裏側は幅15mmのPPテープオレンジを縫い付けてます。

長さ調整用の「アジャスター」とテープ押さえの「サルカン」の関係であまりふっくら感はないのですが・・・・

もう一枚↓
プールカラー

タイトルのプールとは・・・(笑)
子供のプールみたいだなぁ~なんて思って勝手に名づけました(~_~;)

モデル:リフレ↓
プールカラー


とてもモデルって顔してませんが・・・(汗)))
生地のタータンチェックは定番ですが、カラーにするとカワイイですよね♪


ご興味がある方はお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

プールコンボ

1月3日にご紹介した、カラーを我が家のピースに装着してみました↓
プールコンボ

色がピンクなのでぇ~(笑)
好みがあると思いますが、童顔のピースにはよく似合っているとおもうんですがーーー(笑)

ご興味がある方は、ご連絡ください。
宜しくお願い致します。<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首にやさしいカラー

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

前々から作ってみたいと思っていたカラーですが、この度やっと?完成です。

撥水生地(ハワイアン柄)の内部にキルト芯を入れてふっくらとして、内部には厚み1.2mmのPPテープ(蛍光オレンジ)を縫い付けて補強している、コンボタイプのカラーです。↓
首に優しいコンボカラー

もう一枚↓
首に優しいコンボカラー

前日のハーフチョークよりふっくら感は少ないですが、首輪の長さ調整ができます。
コンボタイプは、我が家のピース用に製作したのですが、普通のバックルタイプのカラーも製作可能です。

ヨロシクお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首に優しいハーフチョーク

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

前々から作ってみたいと思っていたカラーですが、この度やっと?完成です。

撥水生地(ハワイアン柄)の内部にキルト芯を入れてふっくらとして、内部には厚み1.2mmのPPテープ(蛍光ピンク)を縫い付けて補強している、ハーフチョークです。
首にやさしいチョーク

もう一枚↓
首にやさしいチョーク

幅は約25mm程になると思います。
これは、長さ調整できないタイプですが、長さ調整もキルト芯を少し減らせばできます。

ヨロシクお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

今年もヨロシクお願いします♪

あけましておめでとうございます。
なんだかバタバタして、年もあっという間に明けてしまいました。
ブログの更新もすっかりと途絶え、稼動しているかどうかもわからないですよね。
すみません<(_ _)>
2009年もこんな調子ですが、のんびりやっていきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願い致します<(_ _)><(_ _)>
で、年明け早々ですが・・・
年明けもちょっとバタついていますので・・・
大変申し訳ないのですが、お時間を頂くと思います。
お時間を頂ける方は、お問い合わせより、ご連絡ください<(_ _)>
では、今後もヨロシクお願いいたいます。
20090101


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
