

多機能リード

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

リードタイプ:Bで幅は25mm・色はエメラルド・グリーン
布柄は、C003です。
リードの約半分くらいのところに、直径30mmのリングをつけている、多機能リードです。↓
途中リング付きリード
リード全体に厚み2mmのクッションをはさんでいます。

このPPテープの色と布柄テープの組み合わせはとても人気があります。

また、ショップでは、このような多機能リードの紹介はしてませんが、以前ブログで紹介したのを
見られて、ご注文を頂きました。

ご希望にそえるかわかりませんが・・・
色々なタイプのカラーやリードの形がありますので、こんな感じっというのを頂ければ、チャレンジしてみたいなぁ~って思いますので、お気軽にご相談ください<(_ _)>

※ カラーの形やリードの形(機能)によっては、特許を取られている品物がございます。
   そのような場合は、ご希望にそえない時がありますので、ご了承ください。<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

フラボカラー&多機能リード

大変申し訳ございません。
現在、ネットでのフラボカラーのオーダーは受付中止とさせてください。
(但し、過去にお求めになった方は、ご相談ください)


※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
PPテープ幅25 mm・色:濃いピンク
柄テープ:C004のボーダー柄を縫い付けたフラボカラーとリードです。↓
フラボカラー&リード

フラボカラーの正面画像↓
フラボカラー

フラボカラーの横から見た画像↓
フラボカラー&リード
フラボカラーの持ち手は、厚み2mmのクッションを二枚重ねにしていれています。

リード↓
途中リング付きリード
係留タイプのリードですが、ナスカンで係留し、またリードの長さの約半分位の位置には、直径30mmのリングを付けいる多機能リードです。

PPテープの濃いピンクにこのボーダー柄はとてもマッチして、キレイですよね。

最近は、フラボカラーの依頼が多くなってきました。
我が家は、フラボはまだ未体験ですが、いずれはやってみたいなぁ~なんて思っています。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハワイアン柄のリード

新しい生地を入荷しました♪
暖かくなってきたので、ハワイアン柄に挑戦してみました。
ハワイアン柄リード
PPテープは、オレンジです。

生地の状態↓
ハワイアン柄リード


以前からハワイアン柄は作ってみたかったのですがーー
いや、作っていたのですが。。。
柄が大柄でなかなかパッとしなかったのですよね。
これも、イマイチかなぁ~って思うのですが、黄色とオレンジがとてもキレイかな?って思ってます。

布柄のページにも追加しましたので、宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ボーダー柄のリード

新しい生地を入荷しました♪
柄の関係で・・・
どうしてもボーダー柄になってしまうという・・・
ワンパターンな私ですが・・・(汗)))

細かいボーダー柄もカワイイかなぁ~って思って入荷してみました。↓
ボーダー柄リード
PPテープは、ピンクと合わせてみました。
そして、裏面は、濃いピンクにしてみました(~_~;)

生地の状態↓
ボーダー柄リード

布柄のページにも追加しましたので、宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

二頭引きリード

以前から、使っていた二頭引きリードをテープのみ新しくしてみました。↓
二頭引きリード

詳細は、持ち手が、係留できるようにバックルにして、回転カンを使い、二本のリードを繋いでいます。
我が家は、3頭で散歩するのが多いので、引きの強い黒子達で使ってますが、ほぼ大丈夫そうです。
二頭引きリード

ちなみに、なぜ色が違うかって言う感じですが・・・(汗)))
赤いテープは、今まで使っていたテープと違う材質ですので、試しに・・・
そして、その材料がリード分までなかったので、在庫が大量にあったグリーンで時期はずれですが、
クリスマスカラーにしてみました(笑)

こんなシンプルな二頭引きですが、近所の散歩には毎回使っています。
ご興味がありましたらお問い合わせください。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チェック柄リード(新しいソフトレザーの色)

前日に紹介した、リードの裏面を合成皮革のソフトレザーを使ったリードです。↓
チェック柄リード

アップ画像↓
チェック柄リード

内部にクッションを入れてますし、何よりソフトレザーの感触がいいので、私は気にいって使っています。

ご興味がある方は、お問い合わせください。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ボーダー柄リード(新しいソフトレザーの色)

柄テープは、新作ではありませんが・・・(汗))

ショップではご紹介してなかったのですが・・・
このブログでも結構登場していた、裏地の合成皮革のソフトレザーの在庫がなくなりまして・・・
再入荷しようと思いましたら、在庫が完売してしまい・・・
色違いのソフトレザーを入荷して、作ってみました。↓
ボーダー柄リード
渋い感じの革っぽい色です。
(革ではないです。)

全体画像↓
ボーダー柄リード
以前のこげ茶の色が私的には気にいっていたんですがね。。

正直・・・
アイロンで折り目をつける事ができないので、結構縫うのに苦労します(汗))
これからも、ショップでご紹介するかは、悩みどころですが・・・
感触がとってもソフトなので、私は気にいってます。

ご興味がありましたら、お問い合わせください。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

フラボカラーとリード

大変申し訳ございません。
現在、ネットでのフラボカラーのオーダーは受付中止とさせてください。
(但し、過去にお求めになった方は、ご相談ください)


※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
PPテープ幅20mm・色:エメラルド・グリーン
柄テープ:C003のボーダー柄を縫い付けたフラボカラーとリードです。↓
フラボカラーとリード

フラボカラーのみの画像↓
フラボカラーとリード

フラボカラーの詳細は・・・
柄テープの生地が少し厚めでしたので、PPテープは、1.2mmを二枚重ねにして縫いつけています。
持ち手の所は、PPテープ1.2mmの間に2mmの厚みのクッションを二枚重ねにしています。

横からみたフラボカラー↓
フラボカラーとリード

リードは、タイプ:Aのリードに持ち手のみクッション入り&Dカンを通しています。↓
フラボカラーとリード

とっても爽やかなカラーとリードに仕上がったと思います。

ありがとうございました<(_ _)>


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

春らしい♪首輪&リード

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
PPテープ幅20mm・色:ライトピンク
柄テープ:0002の黒地に蝶々とハートの模様を縫い付けた首輪とリードです。↓
春らしい首輪&リード

首輪は、バックル&チョークタイプ↓
春らしい首輪&リード

リードは、全面にクッションを入れたリード↓
春らしい首輪&リード

明るいピンクに蝶々柄がとっても春らしいですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

反射系のコンボ&リード

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
PPテープ幅20mm・色:チャコールグレー(015)
柄テープ:0050の黒地に白い反射系を縫い付けた首輪とリードです。↓
反射系のコンボ&リード

首輪は、コンボタイプ↓
反射系のコンボ&リード

リードは、持ち手のみクッション入↓
反射系のコンボ&リード

チャコールグレーに反射系のテープがとってもマッチして、カッコイイですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
