

刺繍文字入りカラー

刺繍文字カラーの試作の第二段です。

えんちゃん用にハーフチョークカラーを試作してみました↓
刺繍文字カラー
小文字も入れて、前日の「PEACE」より小さめの文字となります。

もう一枚↓
刺繍文字カラー
布柄は、C015のアニマル柄に、PPテープは、幅25mmのきみどりとなります。
文字を入れてる布の色は茶色ですが、画像でみるとカーキに見えるような・・・(笑)

「PEACE」と見比べる画像↓
刺繍文字カラー
ちなみに、文字の色はどちらもベージュになります。

あっ、余談ですが・・・・
えんちゃんの犬名は、エンターテイナー」なんですよ(笑)

話題はカラーに戻りますが・・・
アニマル柄の生地はコーディロイで冬っぽい感じですが、きみどりと合わせると、なんだかサバンナ?って感じがするのは・・・・
私だけでしょうか(笑)

では、まだ試作段階ですが・・・
これから、ボチボチ試作していく予定ですので、宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

刺繍文字入りカラー

以前から、カラーに刺繍をしたいと思って、この度やっと??なんとか?いや・・・
まだ試作段階ですが、こんな感じに文字入れできるかなぁ~って思ってます。
刺繍文字カラー
上記の画像は、PPテープに直接文字入れしたものです。

また、試作にこんなカラーを作ってみました。↓
刺繍文字カラー
PPテープ幅25mmで色はイエロー。
布柄テープは、今回仕入れた生地です。
文字を強調させる為に、布柄と無地の布を張り合わせしました。

横から↓
刺繍文字カラー

後ろからみたカラー↓
刺繍文字カラー
ピース用に作ったので、コンボカラーとなります。

こんな感じにこれからご提供できればと思っています。

宜しくお願い致します。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

再開です♪

スケジュールを変更しましたので、お問い合わせ&ご注文を受け付けます。

また、相変わらずバタバタしてますので、ご注文頂いてもお時間を頂く場合もありますが、
お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

回転カン付チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅15mmのPPテープ色:オレンジにC016番のハワイアン柄を縫い付けたチョーク&リードです。
裏面は、約2mmのクッションを挟み、速乾性のある生地を縫い付けてます。↓
回転カン付チョーク&リード

もう一枚↓
回転カン付チョーク&リード

ウラ面の生地アップ↓
回転カン付チョーク&リード
縫い目がちょっと・・・・ですが。。
この生地が使えそうなら、生地の色が何パターンがありますので・・・・
使えそうなら・・・ご紹介したいと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

PPテープ縫い合わせカラー

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

PPテープ幅20mm・表色:濃いピンク・裏色:ラベンダーのバックルタイプのカラーです。↓
PPテープ縫い合わせカラー

もう一枚↓
PPテープ縫い合わせカラー

濃いピンクとパープルがとってもマッチしてます♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

4月16~27日までお休みします。

すみません。。
ちょっとバタバタして、ホッタラカシになりました(~_~;)

で、これまた申し訳ないのですが、4月16日~27日まで、お休みします。
大変申し訳ないのですが、お問い合わせ頂いてもお返事ができませんので、宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

回転カン付チョーク&リード

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅15mmのPPテープ色:オレンジにC011番の柄テープを縫い付けたチョーク&リードです。
裏面は、約2mmのクッションを挟み、合成皮革ですが、ソフトレザーを縫い付けてます。
回転カン付チョーク&リード

アップ画像↓
09040_009a.jpg

裏面のソフトレザーが手触りがいいので、ワンちゃんにも人の手にも優しいと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

幅15mmの首輪&リード

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅15mmのPPテープ色:濃いピンクにNo.0027の柄テープを縫い付けた首輪&リードです。
首輪&リード

首輪は、バックルタイプ↓
首輪&リード

リードは、シンプルなPPテープ1枚に柄テープを縫い付けたリードです。↓
首輪&リード

この柄テープは、伸縮性のあるストレッチ素材なので、持った感触がちょっといいかもしれません。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

幅25mmのコンボカラー

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのPPテープ色:エメラルド・グリーンにまだご紹介してないのですが・・・
布柄テープのC016の色違いのハワイアン柄を縫い付けたコンボタイプカラーです。
コンボタイプカラー

もう一枚↓
コンボタイプカラー

画像が少し暗くなってしまいましたが・・・
とっても爽やかなカラーになりました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

幅20mmのコンボタイプカラー

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのPPテープ色:きみどりに布柄テープのC016のハワイアン柄を縫い付けたコンボタイプカラーです。
コンボタイプカラー

もう一枚↓
コンボタイプカラー

PPテープのきみどりにハワイアン柄が映え、とっても素敵に仕上がったと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

幅25mmの反射系のリード

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのPPテープ色:濃いピンクに反射系テープを縫い付けたリードです。
反射系テープのリード
全体に厚み2mmのクッションを挟んでいます。

また、お客様のご要望より、ナスカンをがっちりとした大きめのナスカンを使用しています。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形コンボカラー

※ 日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのPPテープ色:濃いピンクに反射系テープを縫い付けた変形コンボカラーです。
(25mmのPPテープを二枚上下に重ねたので、幅広で約35mmあります)
変形コンボカラー

横からみた画像↓
変形コンボカラー

後ろから見た画像↓
変形コンボカラー

ワンちゃんの首にあたるところは、厚み2mmのクッションをダブルで入れ、ファーの生地を縫い付けています。

また、チョークになる部分は、1.6mm+1.2mmのPPテープを二枚重ねにしてます。

以前は、幅20mmのPPテープでお作りしたのですが、今回は25mm幅でお作りしてみました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

星柄のリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのPPテープ色:エメラルド・グリーンにNo.0016の星柄テープを縫い付けたリードです。
星柄リード
全体に約2mmのクッションを挟んでいます。
長さは、約1mです。

また、ナスカンも大きめのナスカンを使用してます。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
