

ハーネス着用画像頂きました♪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

前日のハーネスをご注文頂いたお客様から、画像を頂きました♪
ハーネスまるちゃん

後ろ姿がなんとも、カワイイっすね(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハーネス

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのPPテープで色は、ピンク。
柄は、C017番のボーダーを縫い付けた、ハーネスです。↓
ハーネス

横からみたハーネス↓
ハーネス

後ろから見たハーネス↓
ハーネス

ショップには、ご紹介してませんが、ハーネスも製作可能です。
こちらのハーネス、前足の付け根と胴回りで装着するタイプですので、首に負担が掛かりません。

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首にやさしいハーフチョーク

前日のブログの柄で、ハーフチョークを製作してみました。

首にやさしいハーフチョーク

PPテープは、幅20mmで色はイエローです。
横からみたハーフチョーク↓
首にやさしいハーフチョーク
PPテープの裏面は、イエローのウレタン材を縫い合わせています。

以前から、「首にやさしい・・・」と言う事で、色々と試行錯誤していますが、
このウレタン材の生地もよさそうです。

ウレタン材のアップ画像↓
首にやさしいハーフチョーク

ご興味がありましたら、お問い合わせよりメールください。

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

よろしくお願い致します。<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新しい柄を入荷しました♪(サッカー格子柄)

新しい柄を入荷しました♪

これまた・・・定番なサッカー格子柄ですが・・・↓
チェック柄
水色のラインがとてもキレイなだなぁ~って思って、思わず入荷しちゃいました♪

PPテープと合わせてみました。↓
チェック柄
右のPPテープは、オレンジ。
左のPPテープは、オリーブグリーン
となります。

いやぁ~思った以上に、PPテープが映えてキレイかも♪

宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新しい柄を入荷しました♪(ハート柄)

新しい柄を入荷しました♪

ハデハデなハート柄もたまには?いいかなぁ~なんて思って、仕入れてみました♪
ハート柄

PPテープと合わせてみました。
まずは、イエローベースのハート柄から↓
ハート柄
PPテープがあまりみえませんが・・・(汗)))
右のPPテープは、きみどり
左のPPテープは、オレンジとなります。

黒ベースのハート柄↓
ハート柄
右のPPテープは、濃いピンク
真中のPPテープは、エメラルドグリーン
左のPPテープは、オレンジとなります。

このハート柄、ところどころにラメが入ってます。
ハートが色々な色を使っているので、PPテープは、何色でもカワイイと思いますよん♪

宜しくお願いいたいます<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新しい柄を入荷しました♪(タータンチェック柄)

新しい柄を入荷しました♪

以前から、タータンチェック柄をやってみたいと思って・・・
今更ながら・・・やっと実現できました(笑)

タータンチェック柄↓
チェック柄

PPテープと合わせてみました。
まずは、イエローベースのタータンチェックから↓
チェック柄
縫い目が・・・とっても雑ですが(汗)))
右のPPテープは、濃いピンク
左のPPテープは、オレンジとなります。

PPテープピンクでもカワイイと思いますよ♪

それから、水色ベースのタータンチェック↓
チェック柄
右から、PPテープがエメラルド・グリーン
真ん中、PPテープがピンク
左は、PPテープがみずいろ
となります。

定番なタータンチェックですが、PPテープの色が変わば、オリジナルっぽいかな??

では、宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新しい柄入荷です♪(ハワイアン柄)

新しい柄を入荷しました♪

まずは、ハワイアン柄二点のご紹介です。
ハワイアン柄
ディスプレイによって、実際に見たときと色目が多少違うと思いますが・・・
イエローベースの生地は、以前にご紹介したハワイアン柄のイエローよりオレンジっぽい色となります。

赤い生地は、ワイン色っぽい感じ?のちょっと渋めのお色となります。

PPテープとあわせたものもご紹介します
まずは、イエローベースのハワイアン柄↓
ハワイアン柄
右からPPテープが濃いピンク
真中は、PPテープがオリーブグリーン
左は、PPテープがオレンジ
となります。

グリーン系も合うと思いますよ♪

レッドベースハワイアン柄の方は・・・
ハワイアン柄
右は、PPテープが濃いピンク
左は、PPテープがベージュ
と合わせてみました。

どちらも、幅25mmとなります。

小さめのハワイアン柄がなかなか見つからないので・・・
細いリードには、あまり柄が出にくいと思いますが・・・

宜しくお願いいたいます<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム刺繍のご紹介

以前から、ちょこっとだけご紹介してきたネーム刺繍のご紹介をします。

文字刺繍の色は、今のところ、5色のみですが、青系の色がないので、今後増やす予定です。
ネーム刺繍サンプル
◆現在ご用意できる文字色↓
・オレンジ
・ベージュ
・赤
・黒
・ピンク(サーモンピンク)

の5色です。
(画像がパッとしませんが・・・)

もう一枚↓
ネーム刺繍サンプル

文字の高さは、2種類のみ。
高さ8ミリと12ミリです。


ひらがな・カタカナ・英数字とできます。
ローマ字は、大・小文字できます。


ローマ字の小文字のサンプル↓
ネーム刺繍サンプル

PPテープの幅15ミリには、高さ8ミリ文字のみ刺繍OK
PPテープの幅20ミリ・25ミリは、高さ8ミリ・12mm両方文字刺繍OKとなります。

PPテープには、直接刺繍可能です。
ですが、普段提供していますPPテープ1.6mmの厚みより、
厚み1.2mmの方がキレイに文字がいれられるような気がします。

また、刺繍は裏面が下記の画像↓のようになりますので、用途により、ご相談ください。
ネーム刺繍サンプル


最後に・・・
ネーム入れのお値段ですが、とりあえず1箇所プラス300円と設定させてください。

また、色合いなどのご相談は、お問い合わせにて、ご連絡ください。

宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのチョーク&リードです。
PPテープは、オレンジ・柄はイエローベースハワイアン柄です。
チョーク&リード
以前も、同じチョーク&リードを作りましたが、今回は、幅20mmで回転カンはナシです。

また、長さはご要望がなければ、通常1.4mでお作りしていますが、
今回は通常より10cm長くとのご要望でした。
(チョーク&リードの長さは、チョークの部分をワッカにしない状態の全長です)

それから、裏面は、約2mmのクッションを挟み、速乾性のあるオレンジの生地を縫い付けてます。
我が家でも使ってますが、手触りは結構いい感じですよ♪

また、申し訳ないのですが、このイエローベースのハワイアン柄の在庫がもうありません(ToT)

まったく同じとは言えませんが・・・
似たようなハワイアン柄を入荷しましたので、後日ブログで紹介します。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

フラボカラー

大変申し訳ございません。
現在、ネットでのフラボカラーのオーダーは受付中止とさせてください。
(但し、過去にお求めになった方は、ご相談ください)


※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのフラボカラーです。↓
フラボカラー
PPテープの色は、きみどりで、布柄テープは、ハワイアン柄となります。

もう一枚↓
フラボカラー

昨日のブログのフラボカラーとPPテープの色違いでご注文頂きました♪
フラボカラー
オレンジもハワイアン柄にしっくりしていい感じですが、
きみどりもオレンジ色と雰囲気が変わり、いい感じでしょ♪

このハワイアン柄、とっても人気です♪
ですが・・・

申し訳ないのですが、ハワイアンの生地の在庫がもうありません(ToT)
まったく同じ柄ではないと思いますが、次回似たような生地を仕入れようと思いますので、
気長にお待ちください<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

フラボカラー

大変申し訳ございません。
現在、ネットでのフラボカラーのオーダーは受付中止とさせてください。
(但し、過去にお求めになった方は、ご相談ください)


※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのフラボカラーです。↓
フラボカラー
PPテープの色は、オレンジで、布柄テープは、ハワイアン柄となります。

もう一枚↓
フラボカラー

このハワイアン柄、とっても人気です♪
ですが・・・

申し訳ないのですが、ハワイアンの生地の在庫がもうありません(ToT)
まったく同じ柄ではないと思いますが、次回似たような生地を仕入れようと思いますので、
気長にお待ちください<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

PPテープ二枚合わせのハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
PPテープ幅20mmの表が黒、裏がエメラルドグリーンを
縫い合わせたシンプルなハーフチョークです。
二枚合せハーフチョーク

もう一枚↓
二枚合せハーフチョーク

シンプルですが、内部のエメラルドグリーンがとってもキレイですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

プールチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmの撥水生地を使った、チョークです↓
チョーク
内部のPPテープは水色を使ってますので、表のステッチの色も水色にしてみました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りチョークとリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのネーム入りチョークとリードです↓
ネーム入りチョーク

チョークは、表がレモン色(すみません、ショップではご紹介してない色です)
裏が黒となります。↓
ネーム入りチョーク

ネームの隣には、オーナーさんの連絡先を入れています↓
ネーム入りチョーク

ちなみに、チョークになる前の、刺繍の状態です↓
ネーム刺繍

リードは、チョークと同じ色合わせで、持ち手にリングを通しています。↓
二枚合せリード
あまりキレイな縫い目ではないのですが・・・
ステッチの色を黒にしてみました。

レモン色に黒の刺繍がとっても映えています♪
これは、○○ファンって感じっすよねぇ~(^^♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

フラボカラー&多機能リード

大変申し訳ございません。
現在、ネットでのフラボカラーのオーダーは受付中止とさせてください。
(但し、過去にお求めになった方は、ご相談ください)


※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのフラボカラーと多機能リードです↓
フラボカラー&多機能リード

PPテープは、青で柄テープは、C007です。
フラボカラー
ご希望がありましたので、カラーの内部に薄いクッションを入れました。

また、スモールクラスのワンちゃん用にとご注文頂きましたので、ハンドラーさんの持ち手を小さめにお作りしました。↓
フラボカラー&多機能リード

持ち手の内側にワンちゃんのお名前とオーナーさんの連絡先を黒色で刺繍しております。フラボカラー&多機能リード

リードは、持ち手のところがナスカンではずれ、リードの約半分のところにリングを付け、多機能のリードになっています。↓
フラボカラー&多機能リード
リード全体にクッションを入れてます。

この布柄は人気がありますが、PPテープを青で合わせてもとっても素敵ですね♪
ありがとうございました<(_ _)>

ハワイアン柄のコンボ&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのコンボカラーとリードです↓
ハワイアン柄のコンボ&リード
PPテープの色は、きみどりで、布柄はC016ハワイアン柄です。

前日にご紹介したカラー&リードとご一緒にご注文頂きました。↓
ハワイアン柄のコンボ&リード

リード↓
ハワイアン柄のコンボ&リード
持ち手のみクッション入りです。

イエローベースのハワイアン柄ですが、PPテープの色を変えるとまた違った感じで素敵すよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハワイアン柄のコンボ&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのコンボカラーとリードです↓
ハワイアン柄のコンボ&リード
PPテープの色は、オレンジで、布柄はC016ハワイアン柄です。

コンボカラー↓
ハワイアン柄のコンボ&リード

後ろからみたカラー↓
ハワイアン柄のコンボ&リード

リード↓
ハワイアン柄のコンボ&リード
持ち手のみクッション入りです。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

お休みです。

いつも、突然のお知らせですみません。

5月3日・4日とお休みします。
メールの返信は、5日になりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

ネーム刺繍入り首にやさしいハーフチョーク

我が家のリフレにネーム入りを作ってなかったので、試作品で製作してみました。↓
ネーム刺繍入りハーフチョーク

PPテープ幅は20mmで、色はショップでご紹介してないのですが・・・
黄色より明るいレモン色です。

それに、オレンジで刺繍しました。
また、ワンコの首にあたるところは、速乾性のある生地を使い、中身は芯材を入れてあたりを柔らかくしております。

実は、うちのリフレさん、引っ張りはあまりない方ですが、興奮したり暑い日に走ったりすると、喉が変になります。
ですので、なるだけ首にあたる部分はあたりの優しいカラーを使うようにしています。

クッションが効いて、なかなかリフレにはよさそうです。

キレイな画像ではないですが・・・
リフレ試着中↓
ネーム刺繍入りハーフチョーク


宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム刺繍入りリード

うちのえんちゃんのハーフチョークとおそろいのリードも作ってみました。

ネーム刺繍入リード

PPテープ幅20mm・色:きみどり
柄テープは、C015(アニマル柄)です。
裏面は、合成皮革ですが、ソフトレザーとなり、全体にクッションを入れています。

引っ張りの強い我が家の坊ちゃんには、クッション入りのリードは欠かせません(~_~;)

宜しくお願い致します。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
