

フラボカラー&リード

大変申し訳ございません。
現在、ネットでのフラボカラーのオーダーは受付中止とさせてください。
(但し、過去にお求めになった方は、ご相談ください)



※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
PPテープの幅20mmのネーム刺繍入りのフラボカラーです。↓
フラボカラー

カラーの内容は・・
PPテープ幅20mm・色:ベージュ・柄テープ:タータンチェックの水色
内部:紺色のウレタン生地縫い付け
ネーム生地:紺色
刺繍色:ベージュ

上からみたカラー↓
フラボカラー
ミニプー君用です♪

横から見た画像↓
フラボカラー

リード↓
タータンチェック柄のリード

リードの内容
PPテープ:幅20mm・色:ベージュ
全体に厚み2mmのクッション入り
(表のPPテープが1.6mm+クッションが2mm+裏面のPPテープが1.2mm)
全長:約90cm(ナスカンの長さも含む)

PPテープ20mm幅用のナスカンですが、ワンちゃんの体重やご要望により、2種類からチョイスできます。
(基本12キロ以上は、大きいナスカンを使用となります)

フラボカラーでは、PPテープのベージュがあまり目立たなかったのですが・・・
リードでは、PPテープのベージュがチェック柄ととても合っている事がわかりますね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首にやさしいカラー&ネーム刺繍&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
PPテープの幅20mmのネーム刺繍&首にやさしいかぁ~って感じのバックルタイプのカラーです。↓
首にやさしいカラー&ネーム刺繍入り無地の生地にネームを刺繍しています。

カラーの内容は・・
PPテープ幅20mm・色:イエロー柄テープ:C020(ペーズリー柄)
内部:イエローのウレタン生地縫い付け
ネーム生地:オレンジ
刺繍色:ベージュ

リードも↓
ネーム入りリード

リードの内容
PPテープ:幅20mm・色:イエロー
全体に厚み2mmのクッション入り
全長:約90cm(ナスカンの長さも含む)
その他:ネーム場所:持ち手の部分。

カラーとリード↓
首にやさしいカラー&ネーム刺繍入り

また、前日のカラーとご一緒にご注文をいただきました♪
首にやさしいカラー&ネーム刺繍入り
オソロです♪


リードもオソロ♪↓
ネーム入りリード

オソロ、可愛いでしょ♪

また、前日にも書かせてもらいましたが・・・
ネームを入れる無地の生地を下記の8種類ご用意しております。

・濃い赤
・紺
・水色
・オレンジ
・イエロー
・茶色
・ベージュ
・黒

布柄テープに合わせて使用できます。

今後ご紹介していく予定ですので、予定を待ってられない方は・・・(笑)

お気軽にお問い合わせください♪

ぴーあんどあーるのHPは↓

http://pandr.web.fc2.com/

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首にやさしいカラー&ネーム刺繍&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
PPテープの幅20mmのネーム刺繍&首にやさしいかぁ~って感じのバックルタイプのカラーです。↓
首にやさしいカラー&ネーム刺繍入り
無地の生地にネームを刺繍しています。

カラーの内容は・・
PPテープ幅20mm・色:オレンジ
柄テープ:C020(ペーズリー柄)
内部:イエローのウレタン生地縫い付け
ネーム生地:イエロー
刺繍色:ベージュ

そして、ワンちゃんの首にあたる部分は、ウレタン生地を縫い付けてます。↓
首にやさしいカラー&ネーム刺繍入り

リード↓
ネーム入りリード

リードの内容
PPテープ:幅20mm・色:オレンジ
全体に厚み2mmのクッション入り
全長:約90cm(ナスカンの長さも含む)
その他:ネーム場所:持ち手の部分。

アップ画像↓
ネーム入りリード

可愛いカラー&リード仕上がったと思います。

また、ネームを入れる無地の生地ですが・・・

・濃い赤
・紺
・水色
・オレンジ
・イエロー
・茶色
・ベージュ
・黒

現在、8種類のお色をご用意しております。

布柄テープに合わせて使用できます。

今後ご紹介していく予定ですので、予定を待ってられない方は・・・(笑)

お気軽にお問い合わせください♪

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首にやさしいステンレスハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
ワンちゃんの首にあたる部分は、ウレタン生地を縫い付けてある、首にやさしいかなぁ~?って感じの(笑)ハーフチョークです。↓
首にやさしいステンレスハーフチョーク
柄は、まだネットショップでご紹介してない、布柄ですが・・・
イエローベースのハワイアン柄です。
(柄が大きめなので、ちょっとわかりにくいですが・・・)

また、PPテープの幅は、25mmを使用してますが、ステンレスのチョークは、幅20mm用の金物を使用しています。↓
首にやさしいステンレスハーフチョーク
内部のウレタン生地は、イエローです。

もう一枚↓
首にやさしいステンレスハーフチョーク

中型ワンちゃんには、幅20mm用の軽い金物を使う事によって、重みを軽くしています。

ありがとうございましたm(__)m





テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首にやさしいステンレスハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
ワンちゃんの首にあたる部分は、ウレタン生地を縫い付けてある、首にやさしいかなぁ~?(笑)ハーフチョークです。↓
首にやさしいステンレスハーフチョーク
柄は、C019番のハワイアン柄です。
(柄が大きめなので、ちょっとわかりにくいですが・・・)

また、PPテープの幅は、25mmを使用してますが、ステンレスのチョークは、幅20mm用の金物を使用しています。↓
首にやさしいステンレスハーフチョーク
内部のウレタン生地は、紺色です。

もう一枚↓
首にやさしいステンレスハーフチョーク

中型ワンちゃんには、幅20mm用の軽い金物を使う事によって、重みを軽くしています。

気になる方は、お問い合わせください。


ぴーあんどあーるのHPは↓

http://pandr.web.fc2.com/

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

幅25mmステンレスハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのステンレス製ハーフチョークです。
柄は、サッカー格子柄を縫いつけております。
(布柄は、ネットショップではまだご紹介してませんが・・・)
ステンレスハーフチョーク
PPテープはイエローです。

もう一枚↓
ステンレスハーフチョーク

さらにもう一枚↓
ステンレスハーフチョーク

結構地味目な格子柄なんですが・・・
PPテープのイエローと合わせると、とてもキレイですよね♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハワイアン柄のリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmの係留できるリードです。↓
ハワイアン柄リード

リードの内容↓
PPテープ:ベージュ
柄:ハワイアン柄(赤)
バックルが付いている、係留できるリードとなります。

もう一枚↓
ハワイアン柄リード

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハワイアン柄のDDカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのDDカラーです。↓
ハワイアン柄のDDカラー

DDカラーの内容↓
PPテープ:ベージュ
柄:ハワイアン柄(赤)

もう一枚↓
ハワイアン柄のDDカラー

前日のハーフチョークと一緒にご注文を頂きました。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハワイアン柄のハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのステンレス製のハーフチョークです。↓
ハワイアン柄のハーフチョーク

ステンレス製ハーフチョークの内容↓
PPテープ:ベージュ
柄テープ:ハワイアン柄(赤)

もう一枚↓
ハワイアン柄のハーフチョーク

柄が大きめなので、都合のいい場所に柄が出にくいのですが・・・(^_^;)
PPテープのベージュが赤い柄テープを引き立たせて、きれいなハーフチョークに仕上がったと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

裏面に縫い付けるウレタン生地の紹介

すでにブログでもご紹介しているのですが・・・
ワンちゃんの首に少しでも負担をかけたくないというので、カラーの裏面にウレタン生地を縫い付ける事ができます。

現在ご提供できる色が、4色です。↓
ウレタン生地

画像がパッとしませんが・・・^_^;
特に、紺色は、青っぽく写ってしまってますが、実際は下にある黒に近い紺色となります。

縫い付けると、カラーの裏面は、こんな感じになります↓
ウレタン生地

今のところ、4色しかないので・・・
カラーの柄テープやPPテープに合う色があればいいのですが・・・
また、柄テープやPPテープとまったく違う色でも、ワンちゃんの毛色にあった色でもいいかもしれませんね♪

色に迷ったら、ご相談ください。

また、仕入れ値が高いのと、手間が掛かりますので・・・
カラーのお値段プラス300円とさせてください<(_ _)>

宜しくお願い致します。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入り長さ調整リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmの長さ調整できる&係留用リードです。↓
ネーム入りの長さ調整できるリード

リードの内容↓
PPテープ:オレンジ1,2mm二枚合せ。
持ち手のみ厚み2mmのクッションをいれ、裏面は薄い速乾性のあるオレンジの生地を縫い付けています。
ネーム刺繍の色:ベージュ

持ち手のアップ画像↓
ネーム入りの長さ調整できるリード

長さ調整するリードですので、ネームを3箇所入れています。↓
ネーム入りの長さ調整できるリード

ネームがちょっと小さくなりましたが・・・(^_^;)

オリジナルなリードに仕上がったと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チェック柄のハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのハーフチョークです↓
チェック柄のハーフチョーク

もう一枚↓
チェック柄のハーフチョーク

ステンレス製のハーフチョークの内容↓
PPテープ:ピンク
柄テープ:水色タータンチェック
裏面:ウレタン生地イエロー

ワンちゃんの首にあたるところは、ウレタン生地の「イエロー」を縫い付けています。↓
チェック柄のハーフチョーク

カワイイハーフチョークに仕上がったと思います♪

ありがとうございました<(_ _)>



テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのネーム&連絡先入りのカラーとリードです。↓
ネーム入りカラー

カラーの内容↓
PPテープの表が赤・裏がピンクのPPテープの二枚合せです。
ネーム刺繍の色は、ベージュです。

ネーム刺繍のアップ画像↓
ネーム入りカラー

もう一枚↓
ネーム入りカラー

リードは、係留用のリードで、係留するところがナスカンとなっております。↓
係留用リード
持ち手のみ厚み2mmのクッション入りです。

PPテープの赤&ピンクがとっても可愛く仕上がったと思います。

ありがとうとざいました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハワイアン柄カラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのバックルタイプのカラーです。↓
ハワイアン柄カラー

カラーの内容↓
幅25mm・PPテープ:みずいろ
柄テープ:C019のハワイアン柄
裏面:ウレタン生地縫い付け(イエロー)

もう一枚↓
ハワイアン柄カラー

ワンちゃんの首にあたるところは、ウレタン生地の「イエロー」を縫い付けています。↓
ハワイアン柄カラー

とっても爽やかなカラーに仕上がったと思います♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハワイアン柄ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
ステンレス製のハーフチョークです。↓
ハワイアン柄ハーフチョーク
ハーフチョークの内容↓
幅25mm・PPテープ:濃いピンク
柄テープ:ハワイアン柄(赤)
裏面:ウレタン生地縫い付け

もう一枚↓
ハワイアン柄ハーフチョーク

ワンちゃんの首にあたるところは、ウレタン生地の「黒」を縫い付けています。ハワイアン柄ハーフチョーク

画像がパッとしないですが・・・
カワイイカラーに仕上がったと思います♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのチョーク&リードです↓
チョーク&リード

PPテープの色はオレンジ。
表のみ、No.0045番のボーダー柄を縫い付けています。

もう一枚↓
チョーク&リード

このボーダー柄はとっても人気です。
今までPPテープを色々と合わせてお作りしてますが、オレンジもいいですねぇ~♪

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのチョーク&リードです↓
チョーク&リード

PPテープの色はエメラルド・グリーン。
表のみ、黒ベースのハート柄を縫い付けています。

もう一枚↓
チョーク&リード

PPテープのエメラルド・グリーンが映えるように、布柄テープは細めにしてあります。

また、前日のイエローと一緒にご注文を頂きました。↓
チョーク&リード

どっちも、カワイイですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのチョーク&リードです↓
チョーク&リード

PPテープの色はイエロー。
表のみ、黒ベースのハート柄を縫い付けています。

もう一枚↓
チョーク&リード

PPテープのイエローが映えるように、布柄テープは細めにしてあります。

カワイイですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
