

ネーム刺繍のコンボカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入カラー

コンボカラーの詳細↓
PPテープ幅25mm・色:表が濃いピンクで裏がラベンダーとなります。
表のテープに名前と連絡先の刺繍入
刺繍色:ベージュ

正面からみた画像↓
ネーム入カラー

前日のブログのカラーと一緒にご注文を頂きました。↓
ネーム入りカラー

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム刺繍のカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入カラー

バックルタイプカラーの詳細↓
PPテープ幅20mm・色:表が濃いピンクで裏がラベンダーとなります。
表のテープに名前と連絡先の刺繍入
刺繍色:ベージュ

もう一枚↓
ネーム入カラー

濃いピンクとラベンダーはとてもマッチしているでしょ♪↓
ネーム入カラー

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

幅15mmのリードのナスカンご紹介

前日のブログにご紹介したリードのナスカンですが・・・

幅15mmのリードには、以下のナスカンから選べますので、今後の参考にしてください。幅15mmのナスカン

ナスカンの詳細ですが・・・
1番は、重さ約20g・長さ6cmのナスカンで、通常幅15mmにはコレをご提供してます。
(ショップには、通常は2番のナスカンを使うと記載してますが、1番とさせてもらいます)

2番は、重さ約10g・長さ5cmと小さなナスカンで、リード重さをなるだけ軽くしたいとの事でしたら、コレをオススメします。

3番は、重さ約30g・長さ6cmの引張りが強いコまたは、ナスカンはしっかりしたものがいいという方にオススメです。

※ご注文があった時に、再度確認させてもらいます。

宜しくお願い致します。

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

幅15mmのコンボカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
幅15mmのコンボ&リード
幅15mmのコンボカラーとリードです。

※幅15mmのコンボカラーは、ネットショップの値段表に記載してませんが、お作りする事もできますので、お問い合わせください。

コンボカラー↓
幅15mmのコンボ&リード

コンボカラーの詳細↓
PPテープ幅15mm・色:オレンジ・厚み1.2mm
柄テープ:C007の黒ベースのボーダー柄

もう一枚↓
幅15mmのコンボ&リード

リード↓
幅15mmのコンボ&リード

リードの詳細↓
PPテープ幅15mm・色:オレンジ・厚み1.2mm
柄テープ:C007の黒ベースのボーダー柄
※表のみ柄テープ縫い付け
オプション:持ち手のみクッション材入・ナスカン3番

この黒ベースのボーダー柄はとっても人気です。
在庫も少なくなってきましたので、もうすぐ終了となると思います。

とっても鮮やかなカラー&リードになったと思います。

ありがとうございました。<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

シンプルリードのリング付

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
シンプルリード(リング付)

リードの詳細は・・・
PPテープの幅20mm・色:ラベンダー・厚み1.6mmの1枚ものシンプルリード。
持ち手にリングを通し、リードをはずした時に、肩掛けできるようリングをオプションでつけています。

シンプルなリードですので、訓練等にお使いになると便利だと思います。

また、このラベンダー色ですが、画像では青っぽい紫色って感じですが、実際は明るめの赤みが少しあるキレイなラベンダー色なんですよ。
このキレイさを画像に表現できなくてとっても残念です。。(泣)))

前日のきみどり色と合わせ、数多くご注文頂きました。<(_ _)>
いつも、ありがとうございます♪

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

シンプルリードのリング付

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
シンプルリード(リング付)

リードの詳細は・・・
PPテープの幅20mm・色:きみどり・厚み1.6mmの1枚ものシンプルリード。
持ち手にリングを通し、リードをはずした時に、肩掛けできるようリングをオプションでつけています。

シンプルなリードですので、訓練等にお使いになると便利だと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

回転カン付のチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です↓
チョーク&リード回転カン付

幅15mmの回転カン付きのチョーク&リードです。

また、ネームも裏側に刺繍してみました↓
チョーク&リード回転カン付
刺繍色は、濃いピンクです。

このチョーク&リードの詳細は・・・

幅15mm・PPテープ色:ラベンダー
柄テープは、No.0047となります。

カメラの画質がイマイチで、ラベンダー色のキレイさがお伝えできなくてとっても残念ですが・・・
ラベンダー色はこの画像よりもっと赤みがあるキレイな色なんです。

また、このチョーク&リードはPPテープを二重張りにしてあり、PPテープの間に2mmのクッション材を入れてあります。
ですので、少しふんわり感があります。↓
チョーク&リード回転カン付

このチョーク&リードはちょっとしたお散歩や首輪をして競技できない、アジリティーなどの出走前にお使いになると便利ですよ。

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

回転カン付のチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です↓
チョーク&リード回転カン付
幅15mmの回転カン付きのチョーク&リードです。

また、ネームも裏側に刺繍してみました↓
チョーク&リード回転カン付
ちょっとわかりにくいかと思いますが・・・(汗))

刺繍色は、濃いピンクです。

このチョーク&リードの詳細は・・・

幅15mm・PPテープ色:イエロー
柄テープは、No.0046となります。

このチョーク&リードはちょっとしたお散歩や首輪をして競技できない、アジリティーなどの出走前にお使いになると便利ですよ。

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

再開します。

オーダー&お問い合わせを再開致します。

また、お届けまでお時間を頂くと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

撥水加工生地のリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅25mmのリードです。↓
撥水加工生地のリード

リードの詳細内容は・・・
PPテープ:水色
柄テープ:撥水加工生地のピンクベースのモンステラ柄
(ショップではご紹介してない生地となります)
全体長さ:約1m
リードタイプ:A

もう一枚↓
撥水加工生地のリード

ステッチをPPテープの水色と合わせてみました。

爽やかなリードとなりましたよね♪
ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
チョーク&リードのチョークの部分が約30mm幅ある首にやさしいチョーク&リードです。↓
変形チョーク&リード

内容は、前日と同じですが・・・
PPテープは、オレンジです。

チョーク部分のアップ(ワンちゃんの首にあたる部分)↓

変形チョーク&リード

前日とPPテープのみ色違いでご注文頂きました。↓
変形チョーク&リード

PPテープが変わるだけで雰囲気が違って見えますよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
チョーク&リードのチョークの部分が約30mm幅ある首にやさしいチョーク&リードです。↓
変形チョーク&リード

内容↓
リード部分は、幅20mm。
PPテープ:赤
柄テープ:No0045(ボーダー柄)
チョーク部分は、広い部分で約30mmあります。
また、ワンちゃんの首にあたる部分は、紺色のウレタン生地を縫い付けています。
それから、手持ち部分のみ、厚み2mmのクッションを入れ、厚みを出しています。

変形チョーク&リード

もう一枚↓
変形チョーク&リード

ちょっとしたお散歩やアジリティーの時に便利ですよ。

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダーストップします。

大変申し訳ございませんが・・・

本日から7月15日(水)頃までオーダーをストップさせてもらいます。m(__)m
(再開が早めになる場合もあるかもしれませんが・・・)

数日家を空ける日もありますので、大変申し訳ないのですが、お問い合わせ頂いても、
すぐにお返事ができない場合もあります。

お返事がいつでもOKの方は、大変申し訳ないのですが、メールにてご連絡頂きましたら、
再開後に必ずお返事致しますので、宜しくお願い致します。<(_ _)>




テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ボーダー柄カラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのカラーです。↓
ボーダー柄のカラー

カラーの詳細は・・・
PPテープの色がピンク。
柄テープは、C017番です。

もう一枚↓
ボーダー柄のカラー

リード(タイプ:B)↓
ボーダー柄のリード
係留ができるタイプとなります。

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ボーダー柄カラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅15mmのカラーです。↓
ボーダー柄のカラー

カラーの詳細は・・・
PPテープの色がイエロー。
柄テープは、C007番です。

もう一枚↓
ボーダー柄のカラー

リード(タイプ:B)↓
ボーダー柄のリード

係留ができるタイプとなります。

この柄テープも人気がありますが、PPテープのイエローと合わせても可愛いですね♪

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コンボカラーのバックル付き&ネーム付き

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのコンボタイプのカラーです。↓
コンボカラーバックル付き&ネーム

カラーの詳細は・・・
PPテープの色がイエロー。
柄テープは、まだショップでご紹介してないのものです(^_^;)

また、コンボカラーにバックルを付けています。↓
コンボカラーバックル付き&ネーム

もう一枚↓
コンボカラーバックル付き&ネーム
カラーの内部のPPカラーにネームと電話番号を刺繍しています。

もう一箇所、カラーのチョーク部分の内部(裏側)にネームと電話番号を刺繍しています。
コンボカラーバックル付き&ネーム

ぴーあんどあーるでご提供させてもらっています、コンボカラーのチョークは、両面柄テープを縫い付けてますが、今回は両面にせず、ネーム刺繍を入れてみました♪

今回お客様とメールにてご相談させてもらって、今回のようなカラーに仕上がりました。

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コンボカラーのバックル付き&ネーム付き

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅20mmのコンボタイプのカラーです。↓
コンボカラーバックル付き&ネーム

カラーの詳細は・・・
PPテープの色がベージュー。
柄テープは、まだショップでご紹介してないのものです(^_^;)

また、コンボカラーにバックルを付けています。↓
コンボカラーバックル付き&ネーム

もう一枚↓
コンボカラーバックル付き&ネーム
カラーの内部のPPカラーにネームと電話番号を刺繍しています。

もう一箇所、ネームタグにてネームと電話番号をカラーに縫い付けています。↓
コンボカラーバックル付き&ネーム

今回お客様とメールにてご相談させてもらって、今回のようなカラーに仕上がりました。

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
