

オーダーストップします。

大変申し訳ございません。
8月末までオーダーをストップします。<(_ _)>

納期はいつでも大丈夫って感じでしたら、お問い合わせください。
(お返事が遅くなるかもしれませんが・・・)

では、今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

幅15mmのコンボカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
幅15mmのコンボカラー&リードとなります。↓
幅15mmコンボカラー&リード

コンボカラーの正面画像↓
幅15mmコンボカラー&リード

コンボカラーの詳細
・PPテープ幅15mm・色:ラベンダー(019)
・柄テープ:0025(カーキカモフラージュ14mm)

後ろからみたカラー↓
幅15mmコンボカラー&リード

リード(タイプ:A)↓
幅15mmコンボカラー&リード

リードの詳細
・PPテープ幅15mm・色:ラベンダー(019)
・柄テープ:0025(カーキカモフラージュ14mm)
・長さ:約120センチ(ナスカン含む全長)
・オプション:持ち手のみクッション入

毎度書きますが・・・
キレイなラベンダー色が青っぽくなるのがとっても残念です。(ToT)

実際の色は本当にキレイなラベンダー色で、それでカーキのカモフラージュが引き立ってとっても素敵なんですよ。

ありがとうございました。

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りコンボカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
幅15mmのコンボカラーと幅20mmのリードです。
ネーム入りコンボ&リード

コンボカラー↓
ネーム入りコンボ&リード

コンボカラーの詳細
・PPテープ幅15mm・色:赤(001)
・柄テープ:C007(黒ベースボーダー柄)
オプション:柄テープにネーム&連絡先の刺繍

後ろから見たカラー↓
ネーム入りコンボ&リード

リード(タイプ:A)↓
ネーム入りコンボ&リード

リードの詳細
・PPテープ幅20mm・色:赤(001)
・柄テープ:C007(黒ベースボーダー柄)
・全体長さ:約150センチ(ナスカン含む長さ)
オプション:持ち手にリング

今回は、首輪の幅が15mmでリードの幅は20mmとしています。
柄テープが布になる為に、幅の調整ができますので、違和感がないと思います。

この柄、とっても人気で、これで終了となってしましました。
再入荷は、ないと思います・・・(ToT)

ありがとうございました。<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

頂いた画像の紹介

アップするのが遅くなりましたが・・・(^_^;)
ご注文頂いた、お客様から画像を頂きました。

頂いた画像

ご注文頂いたお品物↓
http://pandlab.blog123.fc2.com/blog-entry-349.html

ありがとうございました。<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

頂いた画像の紹介

アップするのが遅くなりましたが・・・(^_^;)
ご注文頂いた、お客様から画像を頂きました。

頂いた画像

ご注文頂いたお品物↓
http://pandlab.blog123.fc2.com/blog-entry-325.html

ありがとうございました。<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

頂いた画像の紹介

アップするのが遅くなりましたが・・・(^_^;)
ご注文頂いた、お客様から画像を頂きました。

頂いた画像
ご注文頂いたお品物↓
http://pandlab.blog123.fc2.com/blog-date-20090701.html

頂いた画像
ご注文頂いたお品物↓
http://pandlab.blog123.fc2.com/blog-entry-338.html

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

すっかり・・・

世間はすっかりお盆休みに入ったみたいですね。
相変わらず、のんびり更新ですみません<(_ _)>

このお盆の時期も休みなくやっておりますが、毎度、色々とバタバタしておりまして、お返事や仕上がりが遅れています。

毎度の事ですが、お届けまでお時間を頂きますので、ご了承ください。


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

幅25mmのフラボカラー

大変申し訳ございません。
現在、ネットでのフラボカラーのオーダーは受付中止とさせてください。
(但し、過去にお求めになった方は、ご相談ください)


※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
フラボカラー
幅25mmのフラボカラーです。

フラボカラーの詳細↓
・幅25mm
・PPテープ色:赤
・柄テープ:0029(黒ベース赤のりんごちゃん)
・裏面:イエローのウレタン生地

前からみたフラボカラー↓
フラボカラー

後ろからみたフラボカラー↓
フラボカラー

赤のPPテープに内部がイエローってカワイイですね♪

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
幅15mmのカラー&リード

首輪は、バックルタイプとなります。↓
幅15mmのカラー&リード
バックルタイプ首輪の詳細↓
・幅15mm・厚み1.2mm
・PPテープ色:エメラルドグリーン
・柄テープ:黒ベースのハート柄(
(すみません、この柄はまだショップではご紹介してません)
・長さ約17~22cmの調整

リードタイプはAとなります。↓
幅15mmのカラー&リード
リードの詳細↓
・幅15mm・厚み1.2mm
・PPテープ色:エメラルドグリーン
・柄テープ:黒ベースのハート柄
※表のみ柄テープ縫い付けとなります。
・全長約110cm

まだパピーのプードルちゃん用の首輪&リードとなります。
なるだけ軽くとのご要望でしたので、リードのナスカンも一番小さいナスカンをつけています。

首輪のサイズが小さいと、5cm程度の調整しかできないのですが・・・
また、幅15mmしかございませんが、こんな小さい首輪もお作りできます。

PPテープのエメラルドグリーンが青っぽくなってしまいましたが・・・
とってもキレイなカラー&リードに仕上がりました。

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/


幅15mmのチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
チョーク&リード

幅15mmチョーク&リードの詳細↓
・幅15mm・厚み1.2mm(一枚のみ)
・PPテープ色:濃いピンク
・柄テープ:C006(チャイナ柄)
・全長約130cm

アップ画像↓
チョーク&リード

普段ご提供させてもらってます、チョーク&リードは、PPテープを二重にして、間に約2mmのクッション材を入れてますが、こちらのチョーク&リードは、なるだけ軽くとの事でしたので、PPテープ1枚に柄テープをに縫い付けただけです。

小さいワンちゃんのちょっとしたオサンポには便利だと思います。

もう一枚↓
チョーク&リード

光沢のある青のチャイナ柄に濃いピンクがとってもマッチして、素敵です♪
女の子にもバッチリですよね(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
