

オーダー受付開始について。

いつもブログを見て頂き、ありがとうございますm(__)m

以前ブログでもお知らせしましたが・・・
大変申し訳ございません。

オーダーは、限定で受付させてくださいm(__)m

オーダー受付は、10月2日(金)~で宜しくお願いいたいます。

また、ご注文頂いた内容にもよるのですが、お請けできる範囲で締め切らせてください。

それから、お届けまでの時間ですが、3週間~1ヶ月程頂きたいと思います。

本当に申し訳ございません。m(__)m

それから、オーダーフォームを作らないと・・・
と思っていましたが、今回も間に合いませんでした。
ゴメンなさいm(__)m

お手数ですが、「オーダー方法」のぺージを一読していただき、
お問い合わせ」からお願いいたいます。

では、宜しくお願いいたいますm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チェック柄のチョークカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
チェック柄のチョークカラー

チョークの詳細
・PPテープ巾25ミリ 色:濃いピンク
・柄テープ:C015A(チェック柄)
(柄テープの巾は18ミリ)
・内部:ウレタン生地の茶色

シックにまとまっているて、いい感じです♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダー再開のお知らせ

いつもブログを見て頂き、ありがとうございますm(__)m

オーダーの再開ですが・・・
来月もちょっとバタバタと忙しくなりそうなので、大変申し訳ございませんが、
限定でオーダーを承りたいと思います。

オーダーの受付は、また後日ご案内させてくださいm(__)m

本当に申し訳ございませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新柄♪(アニマル柄)

※日付は前後しますので、ご了承ください。

以前材料を買い付けに行った時に、みつけたアニマル柄。↓
アニマル柄
涼しげな豹柄がクールに見えて、思わず購入していました(笑)

私は生地を購入する際、「あのコに似合うだろうなぁ~」なんてイメージして購入しています。

なので、今回は、我が家のリフレさんに。
飼い主が言うのもなんですが・・・(^_^;)
スラッとしたナイスバディのリフレには、この豹柄が似合うかなぁ~なんて思って(笑)

で、チャチャッと作ったのがコレ↓
アニマル柄のハーフチョーク
長さ調整ナシのハーフチョーク。

幅は20ミリ。
PPテープの色はグレー
裏面は、紺色のウレタン生地を縫い付けています。

いつになるかわかりませんが・・・
後日、ショップには掲載予定です。

宜しくお願いいたしますm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

もち手にウレタン生地

※日付は前後しますので、ご了承ください。

随分前に、サンプルとして製作したリードです↓
シンプルリード

首輪の内部に縫い付けていたウレタン生地を持ち手に縫い付けて製作しました。
もち手が気持ちいい感じでナカナカいいと思いますが・・・

リードの詳細
・PPテープ幅20ミリ
・PPテープ色:グレー
・もち手のウレタン生地色:紺色
・ナスカン(再利用)
・全長約80cm(ナスカン含む長さ)

もち手のアップ画像↓
シンプルリード

これは、我が家の三頭目のえんちゃんのオビ用(訓練用)のリードとなります。
引張りが強いので、もち手にはクッション的なものが欠かせません!

こんな感じにシンプルにもできますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細
・リード部分幅20ミリ
・カラー部分幅最大35ミリ
・PPテープ色:赤
・柄テープ:新柄なので番号はないです・・・
・カラー&もち手内部にウレタン生地イエロー)

カラー部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

新柄でショップではまだご紹介してないのですが・・・(すみません)

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ショルダー&ロングリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ショルダー&ロングリード
お客様のアイデアで製作させていただきました。

ショルダー&ロングリードの詳細
・幅20ミリと幅15ミリのダブル縫い
・PPテープ色:赤・黒
・全長約3m
・もち手にレバーナスカン付

Dカンを二個このようにつけています↓
ショルダー&ロングリード

もち手の部分↓
ショルダー&ロングリード

もち手の部分にレバーナスカンを通しています。
ナスカンのブラブラ防止の為、ホックでとめられるようになってます。

ナスカンとDカンをこんな感じで引っ掛け、ショルダーリードとなります↓
ショルダー&ロングリード

ホックで移動Dカンというのを以前製作したので、こんな感じでも使えます↓
移動Dカンによるタスキ掛けできるリード

PPテープの幅違いをダブルにする事でしっかりとしたリードになったと思います。
ナイスアイデアです♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りカラー

カラーの詳細
・幅20ミリのバックル式カラー
・PPテープ色:赤
・刺繍色:ベージュ
・内部ウレタン生地色:黒

前日のカラーと一緒にご注文いただきました。
ネーム入りカラー

もう一枚↓
ネーム入りカラー

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りカラー
ちょっとピンボケしてしまいました・・・(-_-;)

カラーの詳細
・幅20ミリのバックル式カラー
・PPテープ色:モスグリーン
・刺繍色:オレンジ
・内部ウレタン生地色:イエロー

内部のアップ画像↓
ネーム入りカラー

秋らしいカラーに仕上がったと思います。

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

前日にご紹介した、ネーム入りカラーは姉妹のお誕生日用にとご注文頂きました♪↓
ネーム入りカラー

もう一枚↓
ネーム入りカラー

9月15日がお誕生日との事でした。
おめでとうございますm(__)m
週末は姉妹でお誕生日会をされると言う事で、羨ましいですね♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りカラー

カラーの詳細
・幅15ミリ 厚み1.2ミリ
・PPテープ:エメラルド・グリーン
・柄テープ:C017(ボーダー柄)
・ネーム無地生地:水色
・ネーム刺繍色:オレンジ

とってもカワイイでしょ♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りカラー

カラーの詳細
・幅15ミリ 厚み1.2ミリ
・PPテープ:ピンク
・柄テープ:C017(ボーダー柄)
・ネーム無地生地:赤
・ネーム刺繍色:ピンク

とってもカワイイでしょ♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りカラー

カラーの詳細
・幅15ミリ 厚み1.2ミリ
・PPテープ:赤
・柄テープ:C017(ボーダー柄)
・ネーム無地生地:オレンジ
・ネーム刺繍色:水色

とってもカワイイでしょ♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細
・リード部分幅20ミリ
・カラー部分幅最大35ミリ
・PPテープ色:水色
・柄テープ:0042
・カラー&もち手内部にウレタン生地紺色)

カラー部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

PPテープの水色と国旗柄、いいですねぇ~♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細
・リード部分幅20ミリ
・カラー部分幅最大45ミリ弱
・PPテープ色:赤
・柄テープ:0006
・カラー&もち手内部にウレタン生地黒)

もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

こちらは、カラーの幅を少し大きくしています。
幅は35ミリと45ミリ弱と製作できます。
大きいワンちゃんには、幅が広いほうがいいかもしれませんね♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細
・リード部分幅20ミリ
・カラー部分幅最大35ミリ
・PPテープ色:イエロー
・柄テープ:新柄なので番号はないです・・・
・カラー&もち手内部にウレタン生地イエロー)

もち手&カラー部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

新柄でショップではまだご紹介してないのですが・・・(すみません)

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細
・リード部分幅20ミリ
・カラー部分幅最大35ミリ
・PPテープ色:ピンク
・柄テープ:0027(赤ベースボーダー柄)
・カラー&もち手内部にウレタン生地イエロー)

もち手&カラー部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

ウレタン生地の色が赤系があればよかったのですが・・・
残念ながらないので、イエローを使わせてもらいました。

でも、カワイイ感じでしょ♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細
・リード部分幅20ミリ
・カラー部分幅最大35ミリ
・PPテープ色:イエロー
・柄テープ:0042(国旗柄)
・カラー内部にウレタン生地(黒)
・もち手にウレタン生地(イエロー)
・カラー部分のみ柄テープ

もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

カラー部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

PPテープのイエローに国旗柄もいいですね♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細
・リード部分幅20ミリ
・カラー部分幅最大35ミリ
・PPテープ色:濃いピンク
・柄テープ:0038(紺ベースハート柄)
・カラー内部ともち手にウレタン生地(黒)
・係留用バックル付

もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

もち手&カラー部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

画像が暗くなってしまいましたが・・・
濃いピンクに紺ベースのハート柄がとてもマッチして素敵ですよね♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

幅15mmのカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
首輪&リード

カラー詳細
・幅15ミリ 厚み1.2ミリ
・PPテープ色:赤
・柄テープ:0004

リード詳細
・タイプ:A
・幅15ミリ 厚み1.2ミリ+1.2ミリのダブル
・PPテープ色:赤
・柄テープ:0004
・全長長さ:約120センチ

首輪&リード

昨日のカラー&リードとご一緒のご注文でしたので↓
首輪&リード

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

幅15ミリのカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
首輪&リード

カラーのアップ↓
首輪&リード

カラーの詳細
・幅15ミリ 厚み1.2ミリ
・PPテープ色:赤
・柄テープ:0007

リードのアップ↓
首輪&リード

リードの詳細
・リードタイプ:A
・幅15ミリ 厚み1.2ミリのみ
・PPテープ色:赤
・柄テープ:0007
・全長長さ:約120センチ

画像が暗くなりましたけど・・・
とってもカワイイカラー&リードでしょ♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チャイナ柄のチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
チョーク&リード

チョーク&リードの詳細
・幅15mm 厚み1.2ミリ
・PPテープ色:赤
・柄テープ:チャイナ柄(C006)
・全長約120センチ

小さいワンちゃん用のちょっとしたお散歩などに便利なチョーク&リードです。

PPテープの赤とブルーのチャイナ柄もいい感じですねぇ~♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
チョーク&リードの詳細
・幅15mm 厚み1.2ミリ
・PPテープ色:イエロー
・柄テープ:チャイナ柄(C006)
・全長約120センチ

小さいワンちゃん用のちょっとしたお散歩などに便利なチョーク&リードです。

PPテープのイエローとブルーのチャイナ柄、いい感じです♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チャイナ柄のチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
チョーク&リード

アップして、もう一枚↓
チョーク&リード

チョーク&リードの詳細
・幅15mm 厚み1.2ミリ
・PPテープ色:イエロー
・柄テープ:チャイナ柄(C006)
・全長約120センチ

小さいワンちゃん用のちょっとしたお散歩などに便利なチョーク&リードです。

PPテープのイエローとブルーのチャイナ柄、いい感じです♪

ありがとうございましたm(__)m

ぴーあんどあーるのHPは↓
http://pandr.web.fc2.com/

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダーストップの延長

大変申し訳ございませんm(__)m

先月いっぱいのオーダーストップでしたが、まだまだ色々と立込んでいまして、
しばらくオーダーストップさせてください。

再開は、とりあえず、来月・・・かな??

また・・・
「いつでもOK!首をながーーくして待つよん♪」
って感じでしたら、お返事も遅くなるかもしれませんが、お問い合わせくださいm(__)m
(1週間以内には必ず、お返事致します)

では、では、今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
