

お返事の件

いつもブログを見ていただいてありがとうございます<(_ _)>

私事で大変申し訳ないのですが、10月30日(金)・31日(土)と留守にしますので、
お問い合わせとご注文のお問い合わせのお返事は、11月1日(日)以降にさせてください<(_ _)>

宜しくお願いいたいます。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダー再開します♪

ブログを見ていただいてありがとうとざいます<(_ _)>

10月27日(火)~オーダーを再開致します。
(お届けまでのお時間は、3週間から1ヶ月の予定ですので、ご了承ください)

http://pandr.web.fc2.com/order.html

オーダーシートも用意しましたが、面倒でしたら、お問い合わせより送ってください。

また、オーダーシートからご注文(お問い合わせ)を送信されましたら、
すぐに自動返信メールが送られます。

何かのトラブルにより自動返信メールが届かない場合、
お手数ですが再度送信して頂けるか、お問い合わせより連絡ください。

また、48時間以内には、オーダー内容の確認メールを送りますので、しばらくお待ちください。

それから、大変申し訳ないのですが、今回も数日でオーダーストップの予定です。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ショップページを追加しました。

ご無沙汰しております<(_ _)>

えーっと、ショップのサイトを追加しました。

新しく追加したのは、ネームのページと、布柄テープのページに、
PPテープとの組み合わせ画像を作りました。
(柄ページは、追加してません・・・ゴメンナサイ<(_ _)>)

ネームのページ

布柄C024番のページ

見ていただけるディスプレイの関係により、色合いが難しいと思いますが、
PPテープと柄テープを組合わせたイメージが少しは?できるのではないでしょうか・・・(^^)
(以前から作ろうと思って、今やっとです^_^;)

また、PPテープのページも以前より画像を大きくしましたので、
ご確認いただければと思います。

PPテープのページ
(ディスプレイによって、色が違ってみえますが、数台のディスプレイで確認したところ、
どうしてもエメラルドグリーンとラベンダーの色が微妙に表現が難しいようです。)

また、オーダーフォームは現在製作中です。
とりあえず、借り物のフォームでやってみようかと思いますが・・・
ちゃんとできるかな・・・??^_^;

それから、オーダー再開予定は、10月27日(火曜)~にしようと思います。
大変申し訳ないのですが、今回も数日で締め切る予定です。

では、よろしくお願いいたします<(_ _)>

しまうま柄?のハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

入荷したコーディロイのシマウマ柄で我が家のリフレさんのハーフチョークを試作してみました。↓
アニマル柄ハーフチョーク

私的には、アフリカチック?にしたつもりですが・・・
なぜか、阪神柄っぽくなったのは、気にせい??^_^;

ちなみに、PPテープはイエローで無地の布は黒。
文字の刺繍はイエローを使ってみました。
内部は、ウレタン生地のイエローです。

もう一枚↓
アニマル柄ハーフチョーク

宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コーディロイ花柄のリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

新しく入荷した柄で試作品を作ってみました。コーディロイ花柄リード

PPテープは、ピンク(003)です。

アップで↓
コーディロイ花柄リード

可愛い感じでしょ♪

宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

冬バージョン入荷

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ブログを見て頂いて、ありがとうございますm(__)m

オーダーはストップしておりますが・・・(汗)))

材料の買い付けに行った時に、冬らしい生地を仕入れてきました。
先にご紹介だけさせてください。m(__)m

まずは、シマウマ柄といいますかね・・・(^_^;)↓
アニマル柄
以前、茶&ベージュのアニマル柄があったのですが、すでに完売しておりましたので・・・
今回は、白&黒というアニマル柄を仕入れてみました。
(同じ生地がなかったので・・・)

白が真っ白に近い感じなので、汚れが気になると思いますが・・・
最近、アニマル柄がちょっと気になる私です(笑)

それから、定番の?アーガイル柄も仕入れてみました。↓
アーガイル柄(黒)

また、色違いで↓
アーガイル柄(茶)

それから、キュートに??花柄↓
花柄
花柄なんて、珍しいでしょ(笑)
でも、なんだか可愛らしくて、思わず手に取っていました。
画像ではわかりにくいのですが・・・
ベースの色は、紫色なんです。

以上の4点ですが、この4点とも生地の種類はコーディロイです。

宜しくお願いいたします。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

アニマル柄コンボ&長さ調整リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
アニマル柄コンボ&長さ調整リード

カラー&リードの詳細

◆コンボタイプカラー
・PPテープ巾25ミリ
・色:水色(008)
・柄テープ:茶&ベージュのアニマル柄(完売)
・ネーム&連絡先刺繍入(無地布:茶色・刺繍色:水色)
・PPテープ二重縫い
・内部:ウレタン生地(紺)

◆タイプCリード(長さ調整リード)
・PPテープ巾20ミリ
・色:水色(008)
・柄テープ:茶&ベージュのアニマル柄(完売)
・ネーム刺繍入り(無地布:茶色・刺繍色:水色)
・もち手のみウレタン生地(紺)

コンボカラー↓
アニマル柄コンボ&長さ調整リード
※通常、無地色切り替えの場合、ネームしか入れませんが、
今回柄テープの範囲が少なくてもいいというご要望でしたので、ネームと連絡先まで入れました。
ネームの文字数によりますが、この場合ネームと連絡先で13センチ程度無地の部分が必要となりました。

リード↓
アニマル柄コンボ&長さ調整リード

もち手部分アップ↓
アニマル柄コンボ&長さ調整リード

柄テープと無地布のアップ↓
アニマル柄コンボ&長さ調整リード

クールでかっこいいカラー&リードに仕上がったと思います。

大変申し訳ございませんが、このアニマル柄は完売となります。
再入荷はないと思いますので、ご了承ください。


ありがとうございました。m(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

シンプルなカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
カラー&リード
またまた・・・画像が暗くなりましたが(-_-;)

カラー&リードの詳細

◆バックルタイプカラー
・PPテープ巾20ミリ
・色:茶色(ショップではご紹介してない色です)
・ネーム刺繍入(刺繍色:オレンジ)
・PPテープ二重縫い

◆タイプAリード
・PPテープ巾20ミリ
・色:茶色(ショップではご紹介してない色です)
・PPテープ二重縫い
・全長約85センチ

バックルカラーのアップ画像↓
カラー&リード

リード↓
カラー&リード

前日のカラー&リードとおそろいでご注文いただきました♪
カラー&リード

なぜか、ネットショップではご紹介してない茶色です。(^_^;)
茶色もいいですねぇ~
今後、仕入れてみようかなぁ~(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

シンプルなカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
カラー&リード
画像が暗くなりましたが・・・

カラー&リードの詳細

◆バックルタイプカラー
・PPテープ巾20ミリ
・色:赤(001)
・ネーム刺繍入(刺繍色:オレンジ)
・PPテープ二重縫い

◆タイプAリード
・PPテープ巾20ミリ
・色:赤(001)
・PPテープ二重縫い
・全長約85センチ

バックルカラーのアップ画像↓
カラー&リード

リード↓
カラー&リード

完璧に逆光でしたね・・・(-_-;)
すみませんm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダーストップのお知らせ

ブログを見ていただいてありがとうございますm(__)m

大変申し訳ないのですが、本日、10月5日で(日付が変わるまで)いったんオーダーをストップさせてください。

再開予定は、今月末です。

ごめんなさいm(__)m

では、今後とも宜しくお願い致します。



ボーダー柄のカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
カラー&リード

カラー&リードの詳細

◆バックルタイプカラー
・PPテープ巾25ミリ
・色:ピンク(003)
・柄テープ:C017(ボーダー柄)
・内部ウレタン生地(茶色)
・ネーム&電話番号刺繍入(刺繍色:ベージュ)

◆タイプBリード(バックル式係留用)
・PPテープ巾25ミリ
・色:ピンク(003)
・柄テープ:C017(ボーダー柄)
・もち手内部ウレタン生地(茶色)
・裏柄ネーム入(刺繍色:ベージュ)

バックルタイプカラー↓
カラー&リード

リード↓
カラー&リード

もち手アップ↓
カラー&リード

ウレタンの茶色を使うことによって、可愛いながらもシックな感じになりますよね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チェックのチョークカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
チョークタイプのカラーです。↓
チョーク&リード

リードです。↓
チョーク&リード

リードのもち手部分のアップ↓
チョーク&リード

チョーク&リードの詳細

◆チョークの詳細
・PPテープ巾25ミリ 色:オレンジ
・柄テープ:C015A(チェック柄)
(柄テープの巾は18ミリ)
・内部:ウレタン生地の紺

◆リードの詳細
・PPテープ巾25ミリ 色:オレンジ
・柄テープ:C015A(チェック柄)
(柄テープの巾は18ミリ)
・内部:ウレタン生地の紺
・ナスカンF(レバーナスカン)

これまた、秋らしい感じに仕上がったと思います♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チェックのリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
以前、チョークの方をご紹介しましたが・・・↓

リードのご紹介です↓
チョーク&リード

もち手のアップ↓
チョーク&リード

リードの詳細
・PPテープ巾25ミリ 色:濃いピンク
・柄テープ:C015A(チェック柄)
(柄テープの巾は18ミリ)
・内部:ウレタン生地の茶色
・ナスカンF(レバーナスカン)

秋♪って感じでいい感じです♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コンボ&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
コンボタイプカラー
コンボ&リード

後ろからみたコンボカラー↓
コンボ&リード

リード↓
コンボ&リード

リードもち手アップ↓
コンボ&リード

カラー&リードの詳細
◆コンボカラー
・PPテープ巾20ミリ
・色:濃いピンク(002)
・柄テープ:No.0051(ボーダー)
・内部ウレタン生地(イエロー)

◆リード
・PPテープ巾20ミリ
・色:濃いピンク(002)
・柄テープ:No.0051(ボーダー)
・もち手内部ウレタン生地(イエロー)

このボーダー柄は、最近入荷したものです。
(以前から入荷していたのですが、ご紹介が遅れました・・・)

PPテープが、濃いピンクでも可愛いですね♪

ありがとうございました。(*^_^*)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
