

ネーム入りコンボカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りコンボカラー

コンボカラーの詳細↓
幅25ミリ PPテープ色:イエロー(005)
柄テープ:No.0025(幅19ミリ)
柄テープにネーム&連絡先入れ
文字色:イエロー

もう一枚↓
ネーム入りコンボカラー

カモフラージュ柄にイエローもよく合いますね♪

また、今回のように柄テープにも文字入れしましたが、できないテープもありますので、
お問い合わせください。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りカラー&リード

カラー&リードの詳細↓
◆ハーフチョーク
幅15ミリ PPテープ色:茶色(020)
テープ二重縫い・ネーム色:ベージュ

◆リード
幅20ミリPPテープ色:茶色(020)
テープ二重縫い・ネーム色:ベージュ

カラーアップ画像↓
ネーム入りカラー&リード

リードアップ画像↓
ネーム入りカラー&リード

シンプルですが、PPテープとネームの文字色がとてもいい感じですね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

持ち手ウレタンのリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
リード

リード詳細↓
幅25ミリ PPテープ色:エメラルドグリーン
柄テープ:C003(ボーダー)
PPテープ2層・持ち手のみウレタン生地(茶色)

持ち手のアップ画像↓
リード

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コンボカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
C016Aコンボカラー

コンボカラー詳細↓
幅20ミリ PPテープ色:黒(006)
柄テープ:C016A
内部ウレタン生地(黒)

後ろからみたカラー↓
C016Aコンボカラー

ウレタン生地はワンちゃんの首にあたる部分のみで、チョークになるところは縫い付けてません。
ただし、柄テープを内部にも縫い付けてあります。

かっこいいカラーですね♪

ありがとうございましたm(__)m

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リード詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:赤(001)
柄テープ:No.0016
もち手・首輪裏面:ウレタン生地(イエロー)
回転カン付

もち手部分アップ画像↓
変形チョーク&リード

首輪部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

画像が暗くなってしまいましたが、赤&黄色のコントラストがいい感じですよね♪
ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リード詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:ミズイロ(008)
柄テープ:C007A
もち手・首輪裏面:ウレタン生地(紺色)
回転カン付き・係留バックル付き

もち手部分アップ画像↓
変形チョーク&リード

可愛い感じに仕上がったと思います♪

また、布柄テープは、リード部分の長さによっては、ジョイントが入る可能性もありますので、
お問い合わせください。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りハーフチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りハーフチョーク&リード

ハーフチョーク詳細
幅15ミリ PPテープ色:イエロー(005)
ネーム色:ミズイロ

リード詳細
幅15ミリ タイプ;A
PPテープ色:イエロー(005)
ネーム色:ミズイロ
PPテープ二層

アップ画像↓
ネーム入りハーフチョーク&リード

シンプルですが、ネームが入るといい感じです♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リード
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:ショップでご紹介してないお色となります。
柄テープ:0002
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒色)
回転カン付き

首輪部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

可愛らしい感じですよね♪
ありがとうございました<(_ _)>

※この柄テープ(0002)残りわずかとなりました。
再入荷はないと思います。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約30ミリ リード部分幅15ミリ(1.2ミリ二層)
PPテープ色:エメラルドグリーン(009)
柄テープ:0026
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(紺色)
回転カン付き

首輪部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

爽やかな感じですよね♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

フラボカラー

大変申し訳ございません。
現在、ネットでのフラボカラーのオーダーは受付中止とさせてください。
(但し、過去にお求めになった方は、ご相談ください)



※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
フラボカラー

フラボカラーの詳細
幅25ミリ PPテープ色:青(007)
柄テープ:0018(紺ベース星柄)
もち手&裏面:ウレタン生地(紺色)

後ろから見た画像↓
フラボカラー

アップ画像↓
フラボカラー

かっちょええ~フラボカラーですよね♪
ありがとうございました<(_ _)>

リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
C021チョーク&カラー

リードの詳細↓
リードタイプ:B(ナスカン係留)
幅25ミリ PPテープ色:オリーブグリーン(016)
柄テープ:ショップではご紹介してないテープとなります。
もち手のみウレタン生地(黒)

もう一枚アップで↓
リード

やはり、PPテープのオリーブグリーンが上手く画像で表現できなくて残念ですが・・・(-_-;)
実物は、とってもきれいな色です。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
C021チョーク&カラー

チョーク&リードの詳細↓
幅20ミリ PPテープ色:オリーブグリーン(016)
柄テープ:C021(ハワイアン柄)

もう一枚↓
C021チョーク&カラー

アップで↓
C021チョーク&カラー

PPテープのオリーブグリーンがどうも思うように写らなくて残念ですが、
実物は、とってもキレイなんですよ。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
C025ハーフチョーク

ハーフチョークの詳細↓
幅25ミリ PPテープ:濃いピンク(002)
柄テープ:C025(コーディロイ花柄)
裏面:ウレタン生地(茶色)
チョーク金物(20ミリ用使用)

もう一枚アップで↓
C025ハーフチョーク

可愛いですよね♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ボーダー柄のコンボカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
C018のコンボカラー

コンボカラーの詳細
幅25ミリ PPテープ色:エメラルドグリーン(009)
柄テープ:C018
柄テープに連絡先のみ文字入
文字色:ミズイロ

もう一枚アップで↓
C018のコンボカラー

クールでいい感じでしょ♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

アニマル柄のハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
C016Aのハーフチョーク

ハーフチョークの詳細
幅25ミリ PPテープ色:ラベンダー(019)
柄テープ:C016A
裏面:ウレタン生地(黒)
チョーク金物は再利用

もう一枚アップで↓
C016Aのハーフチョーク

かっちょええー感じでしょ♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

アーガイル柄のハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
C027ハーフチョーク

ハーフチョークの詳細
幅25ミリ PPテープ色:ワインレッド(017)
柄テープ:C027
チョーク金物は、再利用です。

もう一枚↓
C027ハーフチョーク

暖かい雰囲気ですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックルカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
カラー&リード

首輪:幅20ミリ PPテープ色:グリーン(011)
柄テープ:0045

リードタイプ:A
幅20ミリ PPテープ表:グリーン(011) 裏:黒(006)

バックルカラーの画像↓
0045のバックルタイプカラー

リードの画像↓
グリーン&黒のリード

首輪のボーダー柄はとても人気があります。
今回、PPテープのグリーンとの相性もバッチリですね♪

ありがとうございました<(_ _)>

一時オーダーストップのお知らせ

ブログを見ていただいてありがとうございます<(_ _)>

大変申し訳ありません。
2009年11月15日午後10時で、一時オーダーをストップさせてください。

再開は、今月末か来月のはじめ頃の予定です。

今後とも宜しくお願いいたいます。


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

11月7日・8日お休みです。

ブログを見ていただいてありがとうございます<(_ _)>

大変申し訳ないのですが、
明日11月7日(土)8日(日)は留守にしますので、お問い合わせのお返事は
11月9日(月)以降とさせてください。

まだオーダーは受け付けていますので、お問い合わせください。

宜しくお願いいたいます。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ご迷惑をお掛けします・・・

大変申し訳ございません・・・<(_ _)>

借りているサーバーが先週の土曜日にトラブルを起こし、ファイルが全部消滅してしましました。
データを復旧はしましたが、ファイルの欠けなどが一部あるかもしれません。
ご迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくお願いいたいます。

また、オーダーはまだ受け付けていますので、お問い合わせください。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
