

今年もあと・・・

いつもブログを見ていただいてありがとうございます<(_ _)>

相変わらず、ホッタラカシのブログで申し訳ございません<(_ _)><(_ _)>

気づけば?今年もあと2日になってました・・・^_^;

そんでもって・・・
このショップも2007年11月にオープンしまして、気づけば3年目に突入し、ちょっとビックリしている私でした(笑)

そんなボケッとしている私ですが・・・(汗)))
来年もボチボチながらもやっていこうと思いますので、ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

また、オーダーは、お正月中も受け付けています。
外出する日もありますので、お返事は2日程お待ち頂くと思いますが・・・^_^;
それと、オーダー頂いたお品物のお届けですが、少し混み合っていますので、1ヶ月程お時間をください。

それでは、来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>


頂いたお写真♪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご紹介が遅くなりましたが、ご注文頂いたお客様からお写真を頂きました。

すぴかちゃん♪

もう一枚♪
すぴかちゃん♪
可愛いですねぇ~(*^_^*)

ご注文頂いたお品物は↓です。

http://pandlab.blog123.fc2.com/blog-entry-420.html
(ご注文は、首輪とリードのセットですが、ブログではリードのみのご紹介です)

イエローラブファンの私には、たまりません♪(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

頂いたお写真♪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご紹介が遅くなりましたが、ご注文頂いたお客様からお写真を頂きました。

ハーネス

もう一枚♪↓
ハーネス
ピンクが映えてますね♪
可愛いです(*^_^*)

ブログでのご紹介はこちら↓

http://pandlab.blog123.fc2.com/blog-date-20091217.html

ショップではご紹介してないのですが、ハーネスもご要望がありましたらお作りしてます♪

ありがとうございました<(_ _)>

ネーム入りハーフチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ハーフチョーク&リード

ハーフチョークの画像↓
ハーフチョーク&リード

ハーフチョーク詳細↓
幅20ミリ PPテープ色:オレンジ(004)
柄テープ:C001
無地色:赤
文字色:ベージュ
裏面:ウレタン生地(イエロー)
ネームタグ用Dカン付

リード画像↓
ハーフチョーク&リード

リード:B(バックル係留)詳細↓
幅20ミリ PPテープ色:オレンジ(004)
柄テープ:C001
無地色:赤
文字色:ベージュ
もち手のみクッション入

オレンジボーダーに無地色の赤のアクセントが映えますね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:オレンジ(004)
柄テープ:No.0028
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(イエロー)
回転カン付き

首輪部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

このPPテープと黄色いりんごちゃんの組み合わせはとても人気があります♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:ラベンダー(019)
柄テープ:No.0047
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(紺色)
回転カン付

首輪部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

いつも書きますが・・・(汗)))
画像では、青っぽくみえると思うのですが・・・
キレイなラベンダー色っぽい感じなんですよ。
画像でお伝えできなくて、とても残念です。。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:赤(001)
柄テープ:C008A
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
リード部分にネーム入れ・文字色:黒

首輪部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

もう一枚、もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックル首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ハワイアン柄カラー&リード

バックルタイプ首輪の画像↓
ハワイアン柄カラー&リード

バックルタイプ首輪の詳細↓
幅25ミリ PPテープ色:ベージュ(013)
柄テープ:C002A
裏面:ウレタン生地(茶色)

リードの画像↓
ハワイアン柄カラー&リード

リードの詳細↓
幅20ミリ PPテープ色:ベージュ(013)
柄テープ:C002A
もち手のみウレタン生地(茶色)
リード裏面にネーム入れ・文字色:茶色

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りリード

リードの詳細↓
幅20ミリ PPテープ色:エメラルド・グリーン(009)
柄テープ:C018
柄テープにネーム入れ
文字色:水色
もち手のみウレタン生地(紺色)縫い付け

もう一枚↓
ネーム入りリード

もち手のアップ画像↓
ネーム入りリード

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入り首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りカラー

バックルタイプ首輪の詳細↓
幅25ミリ PPテープ色:グリーン(011)
柄テープ:無地色のイエロー(幅18ミリ)
文字色:黒

後ろからみた首輪↓
ネーム入りカラー

ネーム部分アップ画像↓
ネーム入りカラー

黒ラブ君用にとの事でしたので、この首輪がとても映えると思います♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りコンボカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
アニマル柄コンボ

コンボカラーの詳細↓
幅25ミリ PPテープ色:ピンク(003)
柄テープ:C016A
裏面:ウレタン生地縫い付け(紺色)
柄テープにネーム&連絡先入れ
文字色:ピンク

もう一枚↓
アニマル柄コンボ

ネームアップ画像↓
アニマル柄コンボ

いつもありがとうございます<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りハーフチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りカラー&リード

カラー&リードの詳細↓
◆ハーフチョーク
幅20ミリ PPテープ色:オレンジ(004)
テープ二重縫い・ネーム色:茶色

◆リード
幅20ミリPPテープ色:オレンジ(004
テープ二重縫い・ネーム色:茶色

カラーアップ画像↓
ネーム入りカラー&リード
カラーのハーフチョークのは、バックルが付いています。

リードアップ画像↓
ネーム入りカラー&リード

リードにもネーム入りです♪↓
ネーム入りカラー&リード

オレンジに茶色の文字も素敵ですね♪
ありがとうございました<(_ _)>

小さいワンちゃん用のハーネス

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ハーネス

小型犬用のハーネス詳細↓
PPテープ幅15ミリ 色:ピンク(003)
柄テープ:C017
※PPテープ二重

横からみたハーネス↓
ハーネス

後ろからみたハーネス↓
ハーネス

中~大型犬用のハーネスは、数点お作りした事はあったのですが、
小さいワンちゃん用にお作りしたのは初でした。

ご要望があればお作りできますので、現在お使いのハーネスのサイズをお知らせください。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダーストップのお知らせ

ブログを見ていただいてありがとうございますm(__)m

大変申し訳ございませんが、年内にお届けできるオーダーは、ストップとさせてください。
(現在メールでご連絡している方は、年内中に発送予定としています)

お届けが来年でもOKでしたら、ご連絡お待ちしております。

来年のお届けは、先着順ですが、1月15日以降の予定です。

ではでは、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダー再開しました♪

ブログを見ていただいてありがとうございますm(__)m

本日よりオーダーを再開しました。

ですが・・・
大変申し訳ないのですが、年内中にお届けできる範囲でオーダーをストップさせてください。

お届けが来年でもOKでしたら、大歓迎ですので、お問い合わせください。
では、宜しくお願いいたいます。 <(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リード
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:黒(006)
柄テープ:No.0042
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒色)
回転カン付き・裏面:ネーム入れ(文字色:赤)

首輪部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

PPテープの黒に、国旗柄もまたいい感じです♪
ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:赤(001)
柄テープ:No.0046
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(イエロー)
回転カン付き・係留バックル付き

首輪部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

もち手部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

この組み合わせ、我が家でも愛用しております。
黒ラブには、この組み合わせがとても映えるという事で、ご注文頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
