

復旧したと思います。

週明けから数日、ショップページが見れないトラブルに合いました。
どうやら、サイトがウィルス改竄されたらしくって、サーバー側からストップされていました(^_^;)

私のPCはウィルス感染している疑いはありませんので、たぶんネット上で改竄されたのでしょうかね。。
困ったもんです。

折角覗きに来て頂いたのに、申し訳ございませんでした。

また、大変申し訳ございませんが、お届けまで1ヶ月~1ヶ月半程掛かると思います。
ご了承ください。m(__)m

ショップサイトがみれません。。(泣)))

ご迷惑をお掛けします。

昨日からショップのページがみれなくなってます。
借りているサーバーに問い合わせしているのですが、何の音沙汰もない状態です。

折角のところ申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

ネーム入りコンボカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りコンボカラー

コンボカラーの詳細↓
PPテープ幅:25ミリ
PPテープ色:オリーブ・グリーン(016)
柄テープ:C025(花柄)
もち手の裏面:ウレタン生地(紺色)
ネーム文字色:きみどり

ネーム部分のアップ画像↓
ネーム入りコンボカラー

全体画像↓
ネーム入りコンボカラー

シックな感じですが、可愛いですよね♪

それから・・・
最近、柄テープにネーム&連絡先を入れてくださいとのご要望が多いのですが・・・

◆布柄テープは、C006(チャイナ)以外は直接ネーム&連絡先を入れられます。

柄テープは・・・

◆No.0024とNo.0025の19ミリ幅のカモフラージュ柄のみネーム&連絡先を入れられます。


ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入りリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
ネーム入りリード

リードの詳細
PPテープ幅:20ミリ
リードタイプ:C(長さ調整リード)
PPテープ色:ワインレッド(017)
柄テープ:C012(丸柄)
もち手の裏面:ウレタン生地(茶色)
ネーム部分の無地布:赤
ネーム文字色:ピンク

ネーム部分のアップ画像↓
ネーム入りリード

もち手部分のアップ画像↓
ネーム入りリード

全体画像↓
ネーム入りリード

チョコマーブルっぽくって可愛いですよね♪

この布柄テープとウレタンの茶色は残りわずかとなります・・・

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形ナシのチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
20100115

これまた、変形ナシのチョーク&リードです。
前日のブログにも記載しましたが・・・

小さいワンちゃん用に首輪の部分を幅広にせずに、幅20ミリのPPテープに裏面にウレタン生地を縫い付けています。
(上下にウレタンがはみ出しているので、実際の幅は25ミリ位になります)
そして、リード部分の幅は15ミリとしています。

変形ナシのチョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約20ミリ リード部分幅15ミリ
PPテープ色:オリーブ・グリーン(016)
柄テープ:No.0021
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(紺色)
回転カン付き

首輪部分のアップ画像↓
20100116

毎回、毎回記載しますが・・・(汗))
オリーブグリーンの色が画像で表現できなくって・・・残念。。
とってもキレイな色なんですよ。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形ナシのチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
2010015

変形ナシのチョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約20ミリ リード部分幅15ミリ
PPテープ色:エメラルド・グリーン(009)
柄テープ:No.0026
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(紺色
回転カン付き

首輪部分のアップ画像↓
20100115
「変形ナシの」とは・・・
小さいワンちゃん用に首輪の部分を幅広にせずに、幅20ミリのPPテープに裏面にウレタン生地を縫い付けています。
(上下にウレタンがはみ出しているので、実際の幅は25ミリ位になります)
そして、リード部分の幅は15ミリとしています。

上からみるとこんな感じです↓
20100115

ちょっとしたお散歩や、首輪をはずして競技をするアジリティーなどに便利ですよ。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:黒(006)
柄テープ:No.0045
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)

首輪部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

この柄テープはとっても人気があり、PPテープはどの色でもマッチしますよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:オレンジ(004)
柄テープ:No.0044
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(イエロー)

首輪部分のアップ画像↓
変形チョーク&リード

もち手のアップ画像↓
変形チョーク&リード

元気が出そうな感じですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
変形チョーク&リード

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:青(007)
柄テープ:No.0050(反射系テープ)
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン付き

もち手のアップ画像↓
変形チョーク&リード

かっちょええですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新しい柄テープを入荷しました♪

アメリカンフラッグの柄テープを入荷しました。
201000210

ちょっとレトロっぽくていい感じです。
この柄テープの幅は約18ミリあります。

早速ご注文を頂きましたので、ご披露です♪↓
201000210

アップ画像↓
201000210


PPテープ色:イエロー
ウレタン生地:イエロー

まだ製作してないのですが、濃いピンクと水色のご注文も頂きました。
今後のブログをご期待ください<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新しい柄テープを入荷しました♪

ボーダー柄の柄テープを入荷しました。
201000209
紺ベースにオレンジ色のボーダーが入ってます。
柄テープの幅は、15ミリです。

PPテープ数点と合わせてみました。

PPテープ色:赤↓
201000209

PPテープ色:オレンジ↓
201000209

PPテープ色:イエロー↓
201000209

PPテープ色:黒↓
201000209

PPテープ色:青↓
201000209

PPテープ色:きみどり↓
201000209

PPテープは、明るい色でもいいし、黒や青もかっちょええ~感じだと思います(*^_^*)

ではでは、宜しくお願い致します<(_ _)>


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ウレタン生地の赤♪

ウレタン生地の赤も入荷しました♪

そこで、PPテープはショップにない色なんですが・・・^_^;
こんな感じにハーフチョークのご注文を頂きました。

201000204

PPテープは、ライトグレーと言った感じでしょうか。
チラリ?とみえる赤いウレタン生地と文字の色がいい感じでしょ♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

りんご柄の首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
バックルタイプの首輪
201000205

リードタイプA↓
201000205

バックルタイプ首輪&リードの詳細↓
幅15ミリ PPテープ色:きみどり(010)
柄テープ:No.0029

PPテープのきみどりと黒ベースのりんごちゃん♪
いい感じですよね(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
20100124

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:青(007)
柄テープ:C008A
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン付き

もち手のアップ画像↓
20100124

PPテープの赤とお揃いでのご注文でした↓
20100124

この柄も人気上昇中です♪

ありがとうございました<(_ _)>
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
