

新しい柄テープ

柄テープ、No.0002の黒ベース蝶々&ハート柄の在庫がなくなりました。
材料屋さんに問い合わせたのですが、再入荷はないとのことでした。

ですが、色違いの柄テープが入荷しましたので、ご紹介します。

H220406

上段のテープは、在庫が終了となった柄テープです。

下段の柄テープが今回新しく入荷した柄テープです。

ブルーのハート柄と花柄がポイントとなって、可愛いですよね♪
青系のPPテープとも相性がよさそうです。

宜しくお願い致します。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形ナシのチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220408

これは、首輪の部分が変形してない、幅20ミリのPPテープにウレタンを縫い付けたチョーク&リードになります。

変形ナシチョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅20ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:表:赤(001) 
柄テープ:No.C030
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(赤)
回転カン付き

首輪部分のアップ画像↓
H220408

首輪&持ち手の画像アップ↓
H220408

PPテープの赤とも相性がいいですね。
ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

シンプルなリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220405

シンプルなリードの詳細
幅25ミリ 厚み2.2ミリ
PPテープ色:黒
持ち手ウレタン:黒色
長さ:約80センチ

持ち手のアップ画像↓
H220405

PPテープの黒のみだけですが、厚み2.2ミリがあります。
持ち手にウレタンを縫いつける事によって、手触りがいい感じです。
今回シンプルにまとめました。

持ち手のウレタンの色を赤やイエローに変えれば、また違った感じに仕上がるのでしょうね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ポケット付きリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220410

昨日のフラボカラーとセットのリードです。

係留用バックル付きリードの詳細

PPテープ幅25ミリ・色:赤(001)
PPテープ1.6+1.2ミリのダブル縫い
柄テープ:C017
持ち手ウレタン色:イエロー
ポケット内部ウレタン縫い付け

リードを手前にグッと引き寄せられるように、途中でポケットが付いているんですよ↓
H220410

ポケット部分の画像アップ↓
H220410

持ち手の所は、こんな感じになります↓
H220410

このボーダー柄、とっても人気があり、残りわずかとなります。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

フラボカラー

大変申し訳ございません。
現在、ネットでのフラボカラーのオーダーは受付中止とさせてください。
(但し、過去にお求めになった方は、ご相談ください)


※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220409

フラボカラーの詳細
PPテープ幅25ミリ・色:赤(001)
柄テープ:C017
ウレタン色:イエロー
無地布色:赤
文字色:ピンク

横からの画像↓
H220409

ネームアップ画像↓
H220409

上からの画像↓
H220409

色合い的に、とっても元気に走れるような感じですよね♪

このボーダー柄、とっても人気があり、残りわずかとなります。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ボーダー柄のリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220411
前日の首輪とおそろいのリードです。

リードの詳細
PPテープ幅20ミリ・色:モスグリーン(018)
柄テープ:C022A
持ち手ウレタン色:黒

持ち手のアップ画像↓
H220411

モスグリーンとの相性もバッチリです。
PPテープの色によってガラリと雰囲気が変わるような気がします。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

二重バックル付きコンボカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220412
一見、バックル付きのコンボカラーですが・・・
実は、バックルが二重についています。
バックルが外れた事があるそうで・・・
それで、イロイロとお客様とメールのやり取りでこのような首輪が完成しました。

横からみるとこんな感じ↓
H220412
バックなどについているカッチという金具をつけています。

そして、金物を外すとこんな感じ↓
H220412
バックルもついています。

ついでに、後ろから見るとこんな感じ↓
H220412

ダブルで付けると嵩張ってごつくなるのかな??なんて想像していたんですが、
以外にもシンプルに仕上がったような気がします。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

DDタイプの首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220413

DDタイプ首輪の詳細
PPテープ幅25ミリ・色:濃いピンク(002)
柄テープ:C017
ウレタン生地色:赤
文字色:ピンク

後ろからみた首輪↓
H220413

あまり目立たないですが・・・(汗)))
生地に直接ネーム&連濁先を入れています↓
H220413

この柄テープは、PPテープの色によって雰囲気が変わって、どれも素敵です♪
また、このボーダー柄、とっても人気があり、残りわずかとなります。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックルタイプの首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220414

バックルタイプの首輪
PPテープ幅20ミリ・色:イエロー(005)
柄テープ:No.0043
ウレタン生地色:赤

もう一枚↓
H220414

以前に、変形なしのチョーク&リードでこの組み合わせでお作りました。
バックル首輪にしても、やっぱりいい!
この色合わせ、とってもいいなぁ~って思わず再度ご紹介しちゃいました。(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックル首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220415

バックル首輪&リードの詳細
PPテープ幅20ミリ・色:ピンク(003)
柄テープ:持込生地

バックル首輪の画像↓
H220415

今回、お客様の持ち込み生地で作らせてもらいました。
あまりにも可愛い仕上がりになりましたので、残りの生地を買わせてもらいました(笑)
ですので、気になる方は、このブログの日付をお知らせください。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックル首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220415

バックル首輪&リードの詳細
PPテープ幅20ミリ・色:赤(001)
柄テープ:持込生地

リード画像↓
H220415

今回、お客様の持ち込み生地で作らせてもらいました。
あまりにも可愛い仕上がりになりましたので、残りの生地を買わせてもらいました(笑)
ですので、気になる方は、このブログの日付をお知らせください。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックル首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220416

バックル首輪&リードの詳細
PPテープ幅20ミリ・色:ラベンダー(019)
柄テープ:持込生地

リード画像↓
H220416

今回、お客様の持ち込み生地で作らせてもらいました。
あまりにも可愛い仕上がりになりましたので、残りの生地を買わせてもらいました(笑)
ですので、気になる方は、このブログの日付をお知らせください。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220417

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:きみどり(010)
柄テープ:No.0045
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(紺)
回転カンナシ

首輪部分のアップ画像↓
H220417

持ち手部分のアップ画像↓
H220417

この柄テープは、本当に人気があり、PPテープによってガラリと雰囲気が変わってきます。
きみどりもいいですねぇ~♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220418

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:イエロー(005)
柄テープ:No.0044
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(紺)
回転カンナシ

持ち手部分のアップ画像↓
H220418

このボーダー柄も人気があります。
やはりPPテープとの色合わせによって雰囲気が変わりますね~♪
かっちょええ~感じに仕上がったと思います。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220419

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:ライトグレー(022)
柄テープ:No.0043
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(イエロー)
回転カンナシ

持ち手部分のアップ画像↓
H220419

このボーダー柄も人気があります。
やはりPPテープとの色合わせによって雰囲気が変わりますね~♪
シルバーグレーとの相性もバッチリ(*^_^*)

白っぽくって汚れが気になると思いますが、洗濯機で洗った方が汚れが落ちやすいです。
ですので、ジャンジャンつかってくださいね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コンボタイプ首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220420

コンボタイプ首輪の詳細
PPテープ幅20ミリ・色:赤(001)
柄テープ:C028(ハイビスカス)

横から見た首輪↓
H220420

後ろから見た首輪↓
H220420

小さなハイビスカスの花が模様になっています。
これからの季節によさそうですよね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
