

ネーム入バックルタイプ首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220530

バックルタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:ラベンダー(019)
内部ウレタン色:黒
ネーム色:黒

もう一枚↓
H220530

ラベンダー色が青っぽく見えるかもしれませんが、実際はもう少し赤みがあるキレイな色なんですよ。
ウレタンの黒と合わせると引き締まったかっちょいい感じになると思います。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220523

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:スプリングピンク(021)
柄テープ:No.0002A
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220523

持ち手部分のアップ画像↓
H220523

画像がパッとしませんが・・・
とってもキレイなPPテープの色に黒の柄テープが映えてキレイなんです♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220530

ステンレス製ハーフチョークの詳細
PPテープ幅20ミリ・色:エメラルドグリーン(009)
内部:ウレタン(黒)
ネーム文字色:黒

アップ画像↓
H220530

キレイなエメラルドグリーンに黒はとっても引き締まってかっちょええと思います。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入バックルタイプ首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220530

バックルタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:濃いピンク
内部ウレタン(赤)
ネーム色:ピンク

もう一枚↓
H220530

シンプルですが、可愛く仕上がったと思います♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョークカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220530

チョークカラーの詳細↓
PPテープ幅25ミリ・色:黒
柄テープ:持込生地
無地布:黒
ネーム色:黄色

もう一枚↓

H220530

これも、前日とオソロです♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220530

リードタイプAの詳細↓
PPテープ幅:25ミリ・色:レモン色(ショップではご紹介してないお色です)
柄テープ:持込生地テープ
もち手のみウレタン(黒)縫いつけ
もち手にリング通し

もう一枚↓
H220530

前日とオソロです♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コンボタイプ首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220530

コンボタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅25ミリ・色:レモン色(ショップでは紹介してないお色です)
柄テープ:持込生地テープ
内部ウレタン(黒)
無地布色:黒
ネーム色:黄色

もう一枚↓
H220530

そらにもう一枚↓
H220530

柄テープはお客様からの持込です。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

リードタイプA

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220523

リードタイプAの詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:ラベンダー(019)
もち手にウレタン(黄色)
リング通し

アップ画像↓
H220523

ラベンダーに黄色のウレタンの組み合わせもいいですね♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハーフチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220523

ステンレス製ハーフチョークの詳細↓
PPテープ幅25ミリ・色:オリーブグリーン(016)
柄テープ:No.0042(国旗柄)
内部ウレタン(黒)

アップ画像↓
H220523

リード↓
H220523

リードの詳細↓
PPテープ幅25ミリ・色:オリーブグリーン(016)
柄テープ:No.0042(国旗柄)

アップ画像↓
H220523

オリーブグリーンの色が暗めになりますが・・・
実物はきれいな色なんですよ。
人気の国旗柄テープは何色でもいいですね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220511

バックルタイプの首輪の詳細↓
PPテープ幅20ミリ
PPテープ色:オレンジ(004)
柄テープ:No.0003A
内部:ウレタン(紺色)

リードタイプの詳細↓
PPテープ幅20ミリ
PPテープ色:オレンジ(004)
柄テープ:No.0003A
もち手:ウレタン(紺色)

首輪の画像↓
H220511

リードの画像↓
H220511

リードのもち手部分のアップ画像↓
H220511

以前変形チョーク&リードを製作しましたが、シンプルな首輪も素敵ですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コンボカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220511

コンボタイプ首輪の詳細
PPテープ幅25ミリ
PPテープ色:濃いピンク
柄テープ:裏メニュー??
ネーム色:イエロー

後ろから見た首輪↓
H220511

ネーム部分画像↓
H220511

リードの画像↓
H220511

リードタイプAの詳細
PPテープ幅25ミリ
PPテープ色:濃いピンク
柄テープ:裏メニュー??
ネーム色:イエロー
もち手部分:ウレタン赤

もち手部分のアップ画像↓
H220511

柄テープは、ショップには掲載していない柄テープです。
とっても可愛いテープでしょ♪
生地が少ししかないですので、早い者勝ちかもしれません(笑)
また、この生地は柄の方向により、長さ110センチしかとれません。
ですので、リードには継ぎ目が入りますので、ご了承ください。

ありがとうございました<(_ _)>


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220511

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:青(007)
柄テープ:No.0050(反射系テープ)
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220511

もう一枚↓
H220511

持ち手部分のアップ画像↓
H220511

今回は、ウレタンの黒を使っています。
画像ではわかりにくいかと思いますが、ウレタンの黒もとってもかっちょええです(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220511


変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:モスグリーン(018)
柄テープ:No.0025
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン有
係留用バックル付

首輪部分のアップ画像↓
H220511

持ち手部分のアップ画像↓
H220511

PPテープのモスグリーンとカモフラージュ柄がとてもマッチしているんですよ♪
かっちょええ感じに仕上がったと思います(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックルタイプの首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

バックルタイプの首輪です↓
H220507

首輪の詳細
PPテープ幅25ミリ
PPテープ色:赤
柄テープ:C032(ボーダー)

もう一枚↓
H220507

アップ画像↓
H220507

画像ではわかりにくいかもしれませんが、全体的に少し黄色っぽい感じなっていますので、
柄テープだけみるとちょっと地味?レトロっぽいかな??って感じでした。
ですが、PPテープと合わせると、結構引き立ちませんか?

親ばかですが・・・
我が家の長女のイエローラブに似合って可愛い感じだったと思います(*^_^*)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ボーダー柄で首輪&リードを製作してみました。
まずは、バックルタイプ首輪の画像↓
H220507

もう一枚↓
H220507

バックルタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅:20ミリ
PPテープ色:きみどり(010)
柄テープ:C033(ボーダー)

リードの画像↓
H220507

リード(タイプ:A)の詳細↓
PPテープ幅:20ミリ
PPテープ色:きみどり(011)
柄テープ:C033(ボーダー)
ナスカン:再利用品
もち手:ウレタン紺色

もち手部分のアップ画像↓
H220507

柄テープアップ画像↓
H220507

画像が暗めになってしまい、パッとしませんね。。(汗)))
柄テープの白の部分は、真っ白ではなく、黄色っぽい感じです。

グリーン系も好きなので、私的に爽やかな感じに仕上がったと思います。
男の子にも女の子にも似合う感じではないでしょうか・・・
ちなみに、これは我が家の次女のリフレ用です♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックル首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220507

もう一枚↓
2010/05/09


バックル首輪&リードの詳細
PPテープ幅20ミリ・色:イエロー(005)
柄テープ:持込生地

リード画像↓
H220507

今回、お客様の持ち込み生地で作らせてもらいました。
とっても可愛い仕上がりになりましたので、残りの生地を買わせてもらいました(笑)
数点しかご提供できないと思いますが、気になる方は、このブログの日付をお知らせください。
また、この生地は柄の方向により、長さ110センチしかとれません。
ですので、リードには継ぎ目が入りますので、ご了承ください。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックル首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220507

もう一枚↓
H220507


バックル首輪&リードの詳細
PPテープ幅20ミリ・色:きみどり(010)
柄テープ:持込生地

リード画像↓
H220507

画像が暗くなってしまいましたが、とっても爽やかな感じでキレイなんですよ♪

また今回、お客様の持ち込み生地で作らせてもらいました。
とっても可愛い仕上がりになりましたので、残りの生地を買わせてもらいました(笑)
数点しかご提供できないと思いますが、気になる方は、このブログの日付をお知らせください。

また、この生地は柄の方向により、長さ110センチしかとれません。
ですので、リードには継ぎ目が入りますので、ご了承ください。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形ナシのチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220507

これは、首輪の部分が変形してない、幅20ミリのPPテープにウレタンを縫い付けたチョーク&リードになります。

変形ナシチョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅20ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:表:黒(006) 
柄テープ:新柄テープ
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン付き

首輪&もち手部分のアップ画像↓
H220507

さらに、もち手部分のアップ画像
H220507

新入荷の柄テープです。
落ち着きのある、シックな感じに仕上がっていい感じです♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220507

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:オレンジ(004)
柄テープ:No.0003A
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(紺)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220507

持ち手部分のアップ画像↓
H220507

オレンジ色のPPテープが紺色のボーダー柄を引き立たせてますよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220507

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:エメラルドグリーン(009)
柄テープ:No.0002A
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220507

もち手部分のアップ画像↓
H220507
柄テープが逆向きでしたね・・・^_^;

PPテープにオプションでネーム入れもできます。↓
H220507
ネーム色:ピンク


柄テープに水色っぽいハートの柄が入っているので、エメラルドグリーンのPPテープととてもマッチしています。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220507

チョーク&リードの詳細
PPテープ幅:15ミリ
PPテープ色:表が水色(008)裏が茶色(020)
回転ナシのチョーク&リードとなります。

アップ画像↓
H220507

裏面が茶色なので、水色のきれいな感じが引き立ちますね♪

また、最近は、変形チョーク&リードのご注文が多いのですが、
小さいワンコや引っ張りの強くないワンコには、シンプルなチョーク&リードもいいですね。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220507

チョーク&リードの詳細
PPテープ幅:15ミリ
PPテープ色:表がピンク(003)裏が赤(001)
回転ナシのチョーク&リードとなります。

アップ画像↓
H220507

もう一枚アップ画像↓
H220507

ピンク&赤の色あわせ、とっても可愛いですね♪

また、最近は、変形チョーク&リードのご注文が多いのですが、
小さいワンコや引っ張りの強くないワンコには、シンプルなチョーク&リードもいいですね。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
