

お休みとオーダーストップのお知らせ

いつも、ありがとうございますm(__)m

大変申し訳ありませんが、7月12日(月)~8月3日(火)までネットショップをお休みします。
※メールでのお問い合わせのお返事ができなくなります。

また、オーダーも7月2日(金)でストップさせてください。

7月2日までにオーダー頂いた方は、できるだけ7月中旬にお届けしたいと思いますが・・・
オーダーの内容によっては、8月中旬以降のお届けになるかと思いますので、ご相談させてください。

また、お届けは8月中旬以降でも大丈夫!って方は、大歓迎ですので、
お問い合わせください。m(__)m

勝手を言って大変申し訳ございませんが、今後もヨロシクお願い致しますm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

変形チョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220619

変形チョーク&リードの首輪部分だけが欲しいと依頼されまして、作ってみました。

後ろから見るとこんな感じ↓
H220619

変形チョークの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ・チョーク部分幅20ミリ
PPテープ色:黒(006)
柄テープ:No.0051
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(イエロー)

コンボタイプの変形って感じにも見えますよね♪

横から見た画像↓
H220619

チョークテープ部分は約10センチです。
リングで首の調整ができるので、すっぽ抜けはないかな??って感じです。

最後にアップ画像↓
H220619

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220619

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:濃いピンク(002)
柄テープ:No.0024
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220619

持ち手部分のアップ画像↓
H220619

グレーのカモフラージュ柄にPPテープの濃いピンクが映えてキレイです♪
男の子にも女の子にも似合いそう(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンボタイプ首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220619

コンボタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:エメラルドグリーン(009)
柄テープ:C017(ボーダー)
※申し訳ございません・・・柄テープは完売になりました。
内部ウレタン色:紺色

もう一枚↓
H220619

アップで↓
H220619

リード↓
H220619

リード詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:エメラルドグリーン(009)
柄テープ:C017(ボーダー)
※申し訳ございません・・・柄テープは完売になりました。
もち手ウレタン色:紺色

このボーダー柄はとても人気があり、すでに完売しておりますが、
似たような柄テープが入荷できればっと思っています。

エメラルドグリーンとの相性もバッチリでいいですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バックル首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220619

バックルタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅25ミリ・色:エメラルドグリーン(009)
柄テープ:C021(ハワイアン柄)

もう一枚↓
H220619

リード↓
H220619

リード詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:赤エメラルドグリーン(009)
柄テープ:C021(ハワイアン柄)
係留用バックル付

PPテープをエメラルドグリーンにすると、また違った感じで爽やかな感じですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バックル首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220619

バックルタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:赤(001)
柄テープ:C021(ハワイアン柄)

もう一枚↓
H220619

リード↓
H220619

リード詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:赤(001)
柄テープ:C021(ハワイアン柄)
係留用バックル付

PPテープの赤も素敵ですね♪お

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バックル首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220619

バックルタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:オレンジ(004)
柄テープ:C021(ハワイアン柄)

もう一枚↓
H220619

リード↓
H220619

リード詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:オレンジ(004)
柄テープ:C021(ハワイアン柄)
係留用バックル付

今からの季節にいいですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ステンレス製ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220619

ステンレス製ハーフチョークの詳細↓
PPテープ幅15ミリ・色:オレンジ
柄テープ:No.0012

別角度から↓
H220619

柄テープのグリーンが白っぽく写ってしまったようですが・・・
実物はキレイなグリーンです。

また、チョーク部分がステンレス製でなく、メッキ製ですがセール品でありますので、
覗いてみていください。↓

http://labrad.cart.fc2.com/ca6/45/p1-r-s/

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ネーム入のDDカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220615

DDカラーの詳細
PPテープ幅:25ミリ・色:チャコールグレー(015)
内部ウレタン色:紺色
ネーム色:ベージュ

角度を変えて↓
H220615

もう一枚↓
H220615

ネーム部分アップ画像↓
H220615

チャコールグレーにベージュの文字もいいですね♪
かっちょええです(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

シンプルなハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220615

ステンレス製ハーフチョークの詳細
幅20ミリ
PPテープ:表が青(007)裏がみどり(011)

角度を変えてもう一枚↓
H220615

前日のブログのハーフチョークとオソロです♪↓
H220615
かっちょええっすね♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

シンプルなハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220615

ステンレス製ハーフチョークの詳細
幅20ミリ
PPテープ:表がみどり(011)裏が青(007)

角度を変えてもう一枚↓
H220615

かっちょええですよ♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220615

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:ラベンダー(019)
布柄テープ:C004
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220615

持ち手部分のアップ画像↓
H220615

PPテープのラベンダー色が青っぽく写ってしまうのですが、実際はもう少し明るめのきれいな色なので、
この柄がとても合っている思うんですよ♪

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220615

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:きみどり(010)
布柄テープ:C033
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(イエロー)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220615

持ち手部分のアップ画像↓
H220615

画像はちょっとパッとしないかもしれませんが・・・
とっても爽やかですよね♪

ありがとうございました<(_ _)>

変形ナシのチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220606

変形ナシのチョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約20ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:イエロー(005)
布柄テープ:まだショップではご紹介してません・・・<(_ _)>
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220606
首輪も持ち手も同じ幅ですが・・・(汗)))

もち手部分のアップ画像↓
H220606

すみません・・・
まだこの柄テープをページに掲載してませんでした・・・^_^;
以前は黒と組み合わせをしましたが、イエローにすると雰囲気が変わりますね。

PPテープの黒との組み合わせは↓のページでご確認ください。

2010年5月5日

元気がでそうな組み合わせですね♪
ありがとうございました<(_ _)>

ネーム入首輪

日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220605

ネーム入りバックルタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅20ミリ
表色:オレンジ(004)
裏色:カーキ(012)
ネーム色:ベージュ

もう一枚↓
H220605

オレンジ&カーキの組み合わせもとってもいい感じですねぇ~♪

ありがとうございました<(_ _)>



ネーム入り首輪

日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220605

ネーム入りバックルタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅25ミリ
表色:ワインレッド(017)
裏色:茶色(020)
ネーム色:ベージュ

後ろからみた画像↓
H220604


アップ画像↓
H220605

ワインレッドと茶色の組み合わせもいいですね♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220604

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:ラベンダー(019)
布柄テープ:No.0050
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220604

持ち手部分のアップ画像↓
H220604

この柄テープ(反射テープ)も人気です。
黒と白のテープなので、PPテープは何にでも合いそうです。
ラベンダー色が上手に表現できなくって残念ですが、とてもキレイなんですよ。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新柄で♪変形チョーク&リード

日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220603

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:濃いピンク(002)
布柄テープ:新柄
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(赤)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220603

持ち手部分のアップ画像↓
H220603

画像がパッとしませんが、とっても可愛い感じに仕上がったと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新柄でハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220602

ステンレス製ハーフチョークの詳細
PPテープ幅:25ミリ・色:エメラルドグリーン(009)
布柄テープ:新柄(まだショップではご紹介してません)

もう一枚↓
H220602

もう一枚↓
H220602

アップで↓
H220602

男の子でも女の子でも似合いそうです。
可愛いですね♪

ありがとうございます<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新柄入荷です♪

なかなかお披露目できませんでしたが・・・(汗)))
新柄を入荷しました♪

まずは、人気のボーダー柄↓
H220607
白ベースにピンク・赤・黄色・水色・紺といった色が入っています。
とっても鮮やかなボーダー柄ですよ。

そして、小花のボーダー柄↓
H220607
画像の色が暗くなってしまいましたが、赤ベースに黄色や白&ピンクの入った小花が入っています。
可愛いですよ♪

最後に・・・
コレいいなぁ~って思った私の一押し↓
H220607
ベースはグレーで、黄色&エメラルドグリーン&黒&濃いピンクの花が賑やかに散らばっています。

宜しくお願いいたします。<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
