

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220807

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:モスグリーン(018)
柄テープ:No.0012
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220804

持ち手部分アップ画像↓
H220804


ちなみにこの変形チョーク&リードも前日の物と同じく、
お客様のご要望で回転カンの位置をもち手の下ではなく、首輪より少し上の方にしました。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:青(007)
柄テープ:No.0017
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220804

お客様のご要望で回転カンの位置をもち手の下ではなく、首輪より少し上の方にしました。↓
H220804
また、回転カンの種類も変えてみました。
(今までのより重くなりますが、強度はあります)

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ネーム入ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

ネーム入ハーフチョークの詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:イエロー(005)
柄テープ:C008A(ハート柄)
内部ウレタン色:黒
ネーム部分無地布色:黒
ネーム色:イエロー

角度を変えて・・・↓
H220804

チラッと見えるPPテープのイエローがとってもインパクトがあるような気がしますよね。
このハート柄、PPテープの何色でも合って、とっても人気です。

ありがとうございました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

幅15ミリのコンボカラーとリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。
まずは、コンボカラー↓
H220804

コンボタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅15ミリ・色:濃いピンク(002)
柄テープ:No.0011

もう一枚↓
H220804

リード↓
H220804

リードの詳細↓
PPテープ幅15ミリ・色:濃いピンク(002)
柄テープ:No.0011
PPテープ二枚合わせ
ナスカン:C(レバーナスカン)

ナスカン部分のアップ画像↓
H220804

今更ながら、幅15ミリのコンボタイプの首輪も製作可能です。
ご興味がありましたら、お問い合わせより連絡ください。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

変形ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

変形ハーフチョークの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:赤(001)
柄テープ:No.0045
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(赤)

横からみた画像↓
H220804

後ろからみた画像↓
H220804

変形ハーフチョークは、首輪の長さ調整ができません。
ですので、こちらのタイプをご注文の際には、↓のサイズの測り方を参考にしてお知らせください。
http://pandlab.blog123.fc2.com/blog-date-20100324.html

ありがとうございました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ネーム入ハーフチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

ハーフチョークの画像↓
H220804

ネーム入ハーフチョークの詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:きみどり(010)
柄テープ:C019A(ハート柄)
内部ウレタン色:黒
ネーム部分無地布色:イエロー
ネーム色:きみどり

もう一枚↓
H220804

ネーム部分アップ画像↓
H220804

リード画像↓
H220804

PPテープのきみどりとイエローベースのハート柄がとても相性が合いますよね♪
爽やかでもあり、可愛くもあり~(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

幅25ミリのコンボカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

コンボタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅25ミリ・色:赤(001)
柄テープ:C011A(ボーダー柄)
内部ウレタン色:赤

リードの画像↓
H220804

リード(長さ調整)の詳細↓
PPテープ幅25ミリ・色:赤(001)
柄テープ:C011A(ボーダー柄)
持ち手ウレタン色:赤

持ち手の部分アップ画像↓
H220804

元気が出そうなカラー&リードですね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

リードの詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:チャコールグレー(015)
柄テープ:C021(ハワイアン柄)
持ち手ウレタン色:赤

リード部分の画像アップ↓
H220804

持ち手部分画像アップ↓
H220804

夕暮れのビーチ?ハワイ?を思わせるような組み合わせになったような気がします(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

変形チョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

以前もご紹介しましたが・・・
変形チョーク&リードの首輪部分だけです。

後ろから見るとこんな感じ↓
H220804

変形チョークの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ・チョーク部分幅20ミリ
PPテープ色:きみどり(010)
柄テープ:C033(ボーダー)
首輪の裏面:ウレタン生地(イエロー)

コンボタイプの変形って感じにも見えますよね♪

横から見た画像↓
H220804

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

リメイク・ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

リードのテープをリメイクして、ハーフチョークを作りました。
まだ新しいリードでしたが、少し切れ目が入ったようでして・・・^_^;

横からみた画像↓
H220804

リメイクもやりますので、ご相談してくださいね♪
あっ、ちなみに首輪&リードのみです。。
洋服関係は、まったく無知ですので・・・^_^;

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

撥水加工してある生地を使って、内部に綿のような芯材を入れ、フワフワっとしたハーフチョークとなります。
ショップでは紹介してないのですが・・・(汗)))
実は、随分前にブログに紹介したハーフチョークです。
夏場はよさそうですよね♪

横からみた画像↓
H220804

後ろからみた画像↓
H220804

アップ画像↓
H220804

全体幅が3.5センチ程度となり、内部には濃いピンクのPPテープを縫い付けています。
ハーフチョークの金物は20ミリ用のを使っていますので、小柄なワンちゃんには軽くていいと思いますよ♪

ありがとうございましたm(__)m

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

ハーフチョークの詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:黒(006)
内部ウレタン色:赤

横から見た画像↓
H220804

アップ画像↓
H220804

全体幅は約25~30ミリ位になりますが、ハーフチョークの金物は20ミリ用を使用しています。↓
H220804

シンプルでいいですね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

ハーフチョークの詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:ラベンダー(019)
No.0050(反射系テープ)

アップ画像↓
H220804

ラベンダー色と反射系テープがとても合っていますよね♪
毎度毎度・・・毎度書きますが・・・
画像では表現できないのですが、ラベンダー色、実物はとってもきれいなんですよ。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バックルタイプ首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

バックルタイプの詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:青(007)
内部ウレタン:黒

横から見た画像↓
H220804

アップ画像↓
H220804

シンプルですが、かっちょええですね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コンボタイプ首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220804

コンボタイプ首輪の詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:青(007)
柄テープ:No.0050(反射系テープ)
バックル付

もう一枚↓
H220804

後ろからみた画像↓
H220804

反射系テープ、とっても人気あります。
かっちょええ感じですよね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

自宅用です。↓
H220807

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:エメラルドグリーン(009)
柄テープ:C029A(小花)
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(赤)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220807

持ち手部分アップ画像↓
H220807

本当はPPテープのイエローとあわせてみようと思っていたのですが、
我が家にエメラルドグリーンを持ってなかったのでちょっと冒険してみました(*^_^*)
夏らしい感じになったような?

以前の回転カンより強度があると思いますので、引きの強い我が家の坊ちゃんでも大丈夫そうかなって思っています。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220807

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:きみどり(010)
柄テープ:No.0003A
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(紺)
回転カン有

首輪部分のアップ画像↓
H220807

持ち手部分アップ画像↓
H220807

リード部分の画像↓
H220807

PPテープのきみどりとの相性もいいですよね♪
ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220714

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約40ミリ リード部分幅25ミリ
PPテープ色:カーキ(012)
柄テープ:No.0045
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カンナシ

首輪部分のアップ画像↓
H220714

持ち手部分アップ画像↓
H220714

この柄テープもとても人気があり、PPテープの何色でも合いますね♪
ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ご注文頂いたお品物です。↓
H220714

変形チョーク&リードの詳細↓
首輪部分幅約40ミリ リード部分幅25ミリ
PPテープ色:イエロー(005)
柄テープ:No.0050
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)
回転カンナシ

首輪部分のアップ画像↓
H220714

持ち手部分アップ画像↓
H220714
この柄テープもとても人気があり、PPテープの何色でも合いますね♪
ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

オーダーストップしました。

ご覧になってありがとうございます♪
2010年7月2日(金)よりオーダーをストップしております。

また、大変申し訳ありませんが、7月12日(月)~8月3日(火)までネットショップをお休みします。
※メールでのお問い合わせのお返事ができなくなります。

お届けは8月中旬以降でも大丈夫!って方は、大歓迎です。
7月10日までにご連絡頂ければ、 お返事しますので、 お問い合わせください。m(__)m

勝手を言って大変申し訳ございませんが、今後もヨロシクお願い致しますm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
