

メールアドレスが変更になりました。

いつも、ご覧になってありがとうございますm(__)m

メールアドレスが変更になりましたので、お知らせします。

8月31日までは、メールを受け取る事ができますが、それ以降は受け取る事ができませんので、
返信される際は、ご注意ください。

新メールアドレス→pandr_lab※※ybb.ne.jp(※)を@に変えてください。

また、お問い合わせ・オーダーフォーム等は、新しいメールアドレスに変更していますが、
2日経ってもメールの返信が無い場合は、お手数ですが上のメールアドレスから連絡頂ければ助かります。

では、今後も宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

メッシュウレタン赤で・・・

メッシュウレタン生地の赤を使って、ハーネスを作ってみました。
全体の画像は、今はまだお見せできないのですが・・・^_^;

PPテープのベージュ(013)とあわせてみました。↓
H220808

アップ画像↓
H220808

このメッシュウレタンの赤は、蛍光オレンジよりふっくら感がないような気がします。
これはサンプルで作ったので、ふっくらとしたのが希望でしたら、ウレタンを重ね折した方がよさそうです。

ちなみに・・・
このハーネス、我が家の坊ちゃんにはとてもいい感じです♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

もち手がメッシュウレタンのリード

蛍光オレンジのメッシュウレタンを使ってリードを作ってみました。↓
H220804

リード詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:表がカーキ(012)・裏がオレンジ(004)
もち手のみメッシュウレタンの蛍光オレンジ

もち手のアップ画像↓
H220804

現在ある4種類のウレタン生地よりハリがあり、手触りは劣るかもしれませんが・・・
通気性はありそうですよね^_^;

宜しくお願いいたします。<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

メッシュウレタン♪

在庫があるのみとなりますが、メッシュのウレタン生地を入荷しました。

色は、蛍光オレンジと赤です。
どちらも目立つ派手めな色ですので、PPテープのみのカラーやリードによさそうですよ。

メッシュウレタン赤↓
H220801

メッシュウレタンオレンジ↓
H220801

並べた画像↓
H220801

オーダーフォームにはありませんので、ご興味がありましたら、お問い合わせよりご連絡ください。

宜しくお願い致します。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ナスカンを変更しました。

PPテープ15ミリ用のナスカンを変更しました。

15ミリ用ナスカン

ナスカンのページをご覧になってください。↓

http://pandr.web.fc2.com/read.html#nasukan

ナスカンのページでも掲載していますが・・・
抱っこできるワンちゃんは、地面にワンちゃんを下ろした時に、首輪のDカンにナスカンのレバーが引っ掛かり、首輪からナスカンが外れるという案件があります。

参考動画

必ずしもこのような事はないそうですが、レバーナスカンでしたら、このような事は低いとの事です。
慣れもありますが、最初はレバーナスカンは使いにくいかもしれません。
ですが、強度もナスカンAよりありますし、砂が入り、レバーが閉まらないっと言った事ありません。

また、幅20ミリ用のリード・25ミリ用のリードにもレバーナスカンはおススメします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オーダーを再開します♪

長らく、お休みを頂いてしまって、申し訳ございませんm(__)m
本日からオーダーを再開いたします。

また、お届けまでですが、2週間~1ヶ月程頂ければ助かります。

どうぞ、今後も宜しくお願い致します。

また、ボチボチですが・・・
皆様からオーダー頂いたお品物の画像も今後アップする予定ですので、
お暇な時に覗いてください。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

幅20ミリ用のハーフチョーク金物が変わりました。

幅20ミリ用のハーフチョーク金物が変わりました。
幅20ミリ用チョーク金物

まず、チョーク金物の長さが2センチ弱長くなっています。
それから、リードに引っ掛けるリングの内径が15ミリから20ミリに大きくなりました。
重さは、約5グラム程重くなりました。

宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
