

ネーム入り首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

シンプルなバックルタイプの首輪です。↓
H220913

◆バックルタイプ首輪の詳細
PPテープ幅20ミリ・色:オリーブグリーン
内部ウレタン色:黒
ネーム色:イエロー

H220913

ネームの文字がはっきりわかるようにと依頼されて、イエローを使ってみました。
オリーブグリーンにイエロー、いい組み合わせかも!って思いました。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

組み合わせ

カラー全体の形はちょっとおみせできないのですが・・・^_^;
組み合わせだけをご参考にしてください。

H220913

H220913

PPテープ色:イエロー(005)
メッシュウレタン色:蛍光オレンジ

組み合わせのご参考に♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カラー

これまた、新作でもないのですが・・・

うちの黒子達にカラーを作りました。
※カラーの形は別として・・・組み合わせを参考にしてください。

H220913

H220913

H220913

PPテープ幅20ミリ・色:きみどり(010)
柄テープ:No.0030A
メッシュウレタン色:蛍光オレンジ

PPテープの幅20ミリを使用していますので、全体幅が約30ミリとなります。↓
H220913

このカラーとっても映えるです。
オレンジ色が黒子に似合います(*^_^*)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

シンプルなハーフチョーク

シンプルなハーフチョークです↓
これまた、組合わせで参考にしてください。

H220913

H220913

PPテープ色:エメラルドグリーン
メッシュウレタン:蛍光オレンジ

色の組み合わせで参考にしてください。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

組み合わせ

カラー全体の形はちょっとおみせできないのですが・・・^_^;
組み合わせだけをご参考にしてください。

H220913

H220913

PPテープ色:スプリングピンク(021)
メッシュウレタン色:赤

組み合わせのご参考に♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

組み合わせ

カラー全体の形はちょっとおみせできないのですが・・・^_^;
組み合わせだけをご参考にしてください。

H220913

H220913

PPテープ色:オレンジ
ウレタンメッシュ:赤

色の組み合わせのご参考に♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

組み合わせ

カラー全体の形はちょっとおみせできないのですが・・・^_^;
組み合わせだけをご参考にしてください。

H220913

PPテープ幅20ミリ・色:濃いピンク(002)
柄テープ:No.0050(反射系テープ)
ウレタン:黒

反射系テープは、何色でもあいますね♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カラー

これまた、新作でもないのですが・・・

うちの黒子達にカラーを作りました。
※カラーの形は別として・・・組み合わせを参考にしてください。

H220913

H220913

PPテープ幅20ミリ・色:赤
柄テープ:0003A
メッシュウレタン色:赤

この柄テープ、赤でもしっくりいっていい感じだと思いますが~
いかがでしょうか・・・(*^_^*)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カラー

新作でもないのですが・・・
メッシュウレタンを使って、シンプルに我が家の長女にカラーを作ってみました。↓
H220913

H220913

◆カラーの詳細↓
PPテープ幅25ミリ・色:ピンク(003)
メッシュウレタン色:蛍光オレンジ
文字色:黄色

幅は、約4センチ程度です。↓
H220913

カラーの形は、別として・・・
色の組み合わせを参考にしてください。

派手な感じで、いい感じなんですよ(*^_^*)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

幅広のカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

幅広のカラーです。
※PPテープと柄テープ・ウレタンの組み合わせだけ参考にしてください。

H220913

◆カラーの詳細
PPテープ色:オリーブグリーン(016)
柄テープ:0012
ウレタン色:黒

H220913
このPPテープは幅25ミリを使いましたので、一番広い部分で約5センチ位あります。

カラーの形は、別として・・・^_^;
組み合わせで参考にしてください。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

チョーク&リードです。↓
H220913

H220913

H220913

◆チョーク&リードの詳細
PPテープ幅:20ミリ・色:水色(008)
布柄テープ:C008(ハート柄)
※柄テープは幅13ミリにしています。
回転カン付き

この布柄テープは、とっても人気です。
何色でも合いますが、水色も素敵です♪

ありがとうございましたm(__)m

ハーフチョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

変形ハーフチョークです。↓
H220825

H220825

H220825

◆変形ハーフチョークの詳細↓
PPテープ幅:両サイド20ミリ・真ん中約35ミリ
※上記は、PPテープの幅なので、ウレタンが上下5ミリ程度はみでます。
PPテープ色:ラベンダー(019)
柄テープ:No.0051
ウレタン色:イエロー

リード↓
H220825

H220825

◆リードの詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:ラベンダー(019)
柄テープ:No.0051

PPテープのラベンダーにこのボーダー柄、とってもキレイです♪
シックな感じながら、ウレタンのイエローがパッと明るくって、コレはとってもいい組合わせです(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックル付きハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

バックル付きのハーフチョークです。
H220913

H220913

H220913

◆バックル付きハーフチョークの詳細
PPテープ幅15ミリ・色:濃いピンク
布柄テープ:C008A(ハート柄)
内部ウレタン色:赤

リード↓
H220913

H220913

◆リード詳細↓
PPテープ幅15ミリ・色濃いピンク
布柄テープ:C008A(ハート柄)
持ち手ウレタン色:赤
PPテープ二重・ナスカン係留

前日のエメラルドグリーンとオソロです。
PPテープの色とウレタンの色で雰囲気が変わって、これもまた可愛いですよね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックル付きハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

バックル付きのハーフチョークです。
H220913

H220913

H220913

◆バックル付きハーフチョークの詳細
PPテープ幅15ミリ・色:エメラルドグリーン
布柄テープ:C008A(ハート柄)
内部ウレタン色:黒

リード↓
H220913

H220913

◆リード詳細↓
PPテープ幅15ミリ・色:エメラルドグリーン
布柄テープ:C008A(ハート柄)
持ち手ウレタン色:黒
PPテープ二重・ナスカン係留

可愛いですよね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
