

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

PPテープ幅15ミリの1本になったチョーク&リードです。↓
H230606

H230606


◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:青(007)
・裏色:茶色(020)

ありがとうございましたm(__)m

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

PPテープ幅15ミリの1本になったチョーク&リードです。↓
H230606

H230606


◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:黒(007)
・裏色:茶色(020)

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪です↓
H230510

◆首輪の詳細↓
・PPテープ幅25ミリ・厚み1.6ミリ・色:オレンジ(004)
柄テープ:C006A(ボーダー柄)・幅18ミリ(細め)
内部ウレタン:メッシュ赤

H230510

前回は、赤で作ってみましたが、オレンジもいいですねぇ~♪
元気印!!って感じです。
どんな毛色のコでも似合いそう♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

回転カンナシの変形チョーク&リードです↓
H230502

◆変形チョーク&リードの詳細
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:ピンク(003)
柄テープ:C032(ボーダー)
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(赤)
回転カン無

持ち手部分↓
H230502

リード部分↓
H230502

変形チョーク&リードは、首輪とリードが一体型になっています。
ドックスポーツのアジリティーでは、首輪を付けたままワンコを走らせられないので、
首輪の外し忘れにもなり、使われている方もいます。

我が家もアジでも使っていますが、車で出かける時にうっかりリードを忘れる時も多々・・・(^_^;)
なので、車に必ず1本は入れています。

ちょっとしたお散歩などにとっても便利です。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

回転カンナシの変形チョーク&リードです↓
H230502

◆変形チョーク&リードの詳細
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:オリーブグリーン(016)
柄テープ:C033(ボーダー)
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(紺)
回転カン無

持ち手部分↓
H230502

リード部分↓
H230502

毎度のように書いていますが、画像ではPPテープのオリーブグリーンの色が表現できなくって残念です。。
とってもキレイな色なので、この柄テープにもピッタリです。

また、この変形チョーク&リードは、首輪とリードが一体型になっています。
頭からかぶせるタイプなので、とっさの時には便利かもしれません。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

バックルタイプの首輪です↓
H230502

◆バックルタイプの首輪の詳細↓
PPテープ幅15ミリ・色:ワインレッド(017)
柄テープ:C031(ピンクベース花柄)
内部ウレタン色:赤

H230502

リード↓
H230502

◆タイプAリードの詳細↓
PPテープ幅15ミリ・色:ワインレッド(017)
柄テープ:C031(ピンクベース花柄)
持ち手ウレタン色:赤
リング通し

H230502

H230502

可愛いですよね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コンボカラー&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

コンボタイプの首輪です↓
H230502

◆コンボタイプの首輪の詳細↓
PPテープ幅20ミリ・色:青(007)
柄テープ:C033(ボーダー)
内部ウレタン色:紺

後ろ部分↓
H230502
※チョーク部分はウレタンは縫い付けていません。

リード↓
H230502

◆タイプAリードの詳細↓
PPテープ幅15ミリ・色:青(007)
柄テープ:C033(ボーダー)
持ち手ウレタン色:紺
リング通し

H230502

コンボカラーとリード↓
H230502

コンボカラーは幅20ミリのPPテープを、リードは、幅15ミリのPPテープを使っています。
布柄テープは、幅を裁断して作るので、PPテープの幅が違っても、違和感が少ないかと思います。
(柄テープは既製品テープなので、PPテープの余白が変わってきます)

リードをなるだけ軽くしたい&散歩の時にわんちゃんの引張りない・・・
まあ、色々とあると思いますが、首輪とリードの幅を変えたいとの事でしたら、ご相談ください。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

シンプルなリードです↓
H230501

◆リードの詳細↓
PPテープ20ミリ幅
表:オレンジ(004)・裏:青(007)
厚み1.2ミリ2重
持ち手:ウレタン紺
表ステッチ:青

持ち手部分↓
H230501

リード部分↓
H230501

まっすぐに縫い付ける事は難しいのですが・・・(^_^;)
ステッチの色を変えるだけでちょっと雰囲気が変わって見えるかもしれませんね。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首輪&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

バックルタイプの首輪です↓
H230510

◆バックルタイプの首輪の詳細↓
PPテープ幅15ミリ・色:オリーブグリーン(016)
柄テープ:No.0025(幅14ミリ)

リード↓
H230510

◆タイプAリード詳細↓
PPテープ幅15ミリ・色:オリーブグリーン(016)
柄テープ:No.0025(幅14ミリ)
PPテープ厚み1.2ミリ二重

ラブのパピーちゃん用に作ってみました。
すぐに大きくなるかと思いますが、お散歩の練習にお使いください。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハーフチョーク&リード

なかなかお披露目できない柄テープが1点だけありました(汗)))

地味な感じですが、我が家の黒ラブリフレのハンドラーが好みそうな?
グレーでハーフチョークとリードを作ってみました。

まずは、ハーフチョーク↓
H230501

そして、リード↓
H230501

リードの持ち手部分↓
H230501

持ち手でない部分↓
H230501

ハーフチョーク&リードの詳細
◆PPテープ幅20ミリ・色:グレー(014)
柄テープ:C023A(青系ボーダー)
※幅12ミリの柄テープにして、PPテープを目立たせるようにしました。
ウレタン色:黒

リードのみ、1.2ミリ厚みを2重の上柄テープ縫い付けとしました。

ボーダー柄には、イエローや茶色・青色・グレー等が入っているので、暖色系でも寒色系でも
あうと思うのですよね。

色合わせは、↓を参考にしてくださいね♪
http://pandr.web.fc2.com/cpp/c023a.html

では、宜しくお願いします。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。


係留用(ナスカン)リードです。
H230414

リードの詳細↓
◆PPテープ幅25ミリ・色:ピンク(003)
柄テープ:C024(アニマル柄)
持ち手ウレタン色:黒
PPテープ1.2ミリ厚み二重・柄テープ両面

持ち手部分↓
H230414

H230414

今回は、お客様のご要望により、両面に柄テープを縫い付けました。
両面に柄テープを縫い付ける場合、厚み1.2ミリのPPテープを二重にさせてもらいます。

また、アニマル柄にピンクがとても映えていい感じっすよねぇ~♪
ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。


係留用(ナスカン)リードです。
H230414

リードの詳細↓
◆PPテープ幅25ミリ・色:茶色(020)
柄テープ:C030(ボーダー&水玉)
持ち手ウレタン色:赤
PPテープ1.2ミリ厚み二重・柄テープ両面

持ち手部分↓
H230414

もう一枚↓
H230414

持ち手以外の場所↓
H230414


今回は、お客様のご要望により、両面に柄テープを縫い付けました。
両面に柄テープを縫い付ける場合、厚み1.2ミリのPPテープを二重にさせてもらいます。

柄テープに茶色のラインが入っているので、色合いがとてもまとまった感じですよね♪
ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪です↓
H230501

首輪の詳細↓
◆PPテープ幅25ミリ・色:ピンク(003)
柄テープ:C005A(ボーダー柄)
※柄テープ幅:18ミリ(細め)
ウレタン色:赤

PPテープの色を見せると、いい感じになりますよね♪

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
