

首輪とリードのお値段変更しました。

大変申し訳ございませんが、首輪とリードのお値段を変更しました。

また、リードのナスカンも変更しました。

ステンレス製ナスカンを使うリードは、お値段がかなりアップしてしまうのですが・・・
申し訳ございませんm(__)m

今後も宜しくお願い致します。


リードのページを調整中です。

突然で大変申し訳ございません・・・m(__)m

リードのページを調整中です。
ナスカンを変更するのと、それに伴い、お値段も調整中です。

ご注文の予定をされていた方には大変申し訳ございませんが、
お問い合わせくだされば、お返事しますので、お気軽にご連絡ください。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

リード

シンプルなリードです。

色合いがとてもキレイなのでご紹介を・・・

H230713

◆リードの詳細

PPテープ幅20ミリ
表:水色(008)
裏:イエロー(005)
持ち手ウレタン色:紺
ステッチ:表と裏両面イエロー

H230713

H230713

夏!!って感じの爽やかではないでしょうか・・・

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

リード

シンプルなリードです。

水遊びするなら、シンプルなPPテープのみのリードが便利です。
また、表と裏の色を変えると、気持ちも楽しくなる感じではないでしょうか♪

H230713

◆リードの詳細

PPテープ幅20ミリ
表:ラベンダー(019)
裏:濃いピンク(002)
持ち手ウレタン色:赤
ステッチ:表と裏両面濃いピンク

H230713

H230713

毎度のように書きますが・・・
ラベンダー色、画像ではパッとしませんが・・・
実物はとってもキレイなんですよ。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

PPテープ幅15ミリのハーフチョークです。↓

20110615

◆ハーフチョークの詳細
・PPテープ幅15ミリ・色:エメラルドグリーン(009)
・柄テープ:C020A(丸柄)
・ウレタン色:黒

20110615

画像がちょっとボケてしまいましたが・・・(-_-;)

爽やかな感じですよねぇ~♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョークカラー

※日付は前後しますので、ご了承ください。

変形チョーク&リードの首輪部分だけといった感じでしょうか・・・↓
20110615

◆チョーク内容↓
首輪部分幅約35ミリ 両サイド幅20ミリ
PPテープ色:濃いピンク(002)
柄テープ:No.0024(グレーカモフラージュ)
ウレタン生地:黒

20110615

20110615

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

変形チョーク&リードです↓
20110615

◆変形チョーク&リードの詳細
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:エメラルドグリーン(009)
柄テープ:C017A(花柄)
もち手・首輪の裏面:ウレタン生地(黒)

20110615

20110615

柄の花が大きいので、テープをとる部分により、見えたり、見えなかったり・・・
なるだけ、テープにして見えるようにしてあるのですが・・・
黄色が入ったり、白が入ったり・・・で雰囲気が違いますよね。

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コンボタイプ首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

H230713

◆コンボタイプ首輪の詳細↓
・PPテープ幅20ミリ・色:ベージュ(013)
・柄テープ:C002A(ハワイアン柄)
・内部ウレタン色:赤

H230713

H230713

柄が大きいので、なかなか思ったようにハワイアンなイメージがでなくてゴメンなさい・・・
なるだけ、柄が出るように、裁断はしているのですが・・・

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コンボタイプ首輪

我が家は、黒ラブとイエローラブがいます。

我が家で使っている首輪は、ハーフチョークとコンボタイプの首輪、それとチョークタイプの首輪です。

引っ張りの強い我が家のラブズなので・・・
いや、上の二頭は強くもなかったのですが、ここ数年甘やかしたのか、頑固になったのか、結構強く引っ張る時があるのですよね・・・(-_-;)
で、ハーフチョークを使用したいところですが・・・
イエローラブには、ハーフチョークのチェーンの色が毛につき、首周りがグレーになってしまいます。

ですので、我が家のイエローラブには、コンボタイプを使用しています。↓

H230713

H230713

H230713

サンプルでPPテープの色をイエローイしたのをすっかり忘れてました・・・(-_-;)
でも、我が家のイエローラブには、こういった派手目な色が似合う・・・なんて親ばかですが(笑)

◆コンボタイプの詳細

・PPテープ幅25ミリ・色:イエロー(005)
・柄テープ:C010A(ボーダー柄)
※ 柄テープを細めにしています。
・内部ウレタン色:蛍光オレンジ

年末で11歳になる我が家のイエローラブです↓
H230713
昨年末のアジリティー練習会の時です。
筋肉が随分と落ちましたが、とにかく、元気で、頑固な奴です(笑)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

PPテープの幅を変えた首輪です↓
20110615

首輪の詳細↓
・PPテープ幅25ミリ・色:イエロー
・PPテープ幅20ミリ・色:赤
・ウレタン:赤
・ネーム色:イエロー

20110615

シンプルですが、チラリと見えるイエローがなんともいい感じですよね♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入り首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

バックルタイプの首輪です↓
H230704

◆首輪の詳細
・PPテープ幅25ミリ・色:黒
・柄テープ:C024(アニマル柄)
・ネーム切り替え生地:黒
・ネーム色:左側がオレンジ 右側がイエロー
・ウレタン色:黒

シンプルながらも、ネームが目立って、かっこいいです♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

持ち込み柄テープのリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

お客さまより気に入った布を届けてもらい、リードを作成しました↓
H230704

PPテープはきみどり(010)で幅は15ミリのリードです。
持ち手には、紺色のウレタンを縫いつけています。

H230704

気に入った布を送って頂ければ、オリジナルの可愛い首輪とリードが仕上がります。

布によっては、お作りできないのもあるかと思いますが、お気軽にご相談ください。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

持ち込み柄テープのリード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

お客さまより気に入った布を届けてもらい、リードを作成しました↓
H230704

PPテープはオレンジ(004)で幅は15ミリのリードです。
持ち手には、イエローのウレタンを縫いつけています。

H230704

気に入った布を送って頂ければ、オリジナルの可愛い首輪とリードが仕上がります。

布によっては、お作りできないのもあるかと思いますが、お気軽にご相談ください。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
