

我が家の長女

我が家の長女のピースに新しく作った首輪とリードを装着させました↓
H240330

もう一枚↓
H240330

イエローにも、黒にも似合います(*^_^*)

首輪の詳細は↓
http://pandlab.blog123.fc2.com/blog-entry-774.html


リードの詳細は↓
http://pandlab.blog123.fc2.com/blog-entry-775.html


ちなみに、このコは、11歳のおばあちゃんラブで、体重は22~23キロです。
昔は引っ張り癖がほとんどなかったのですが、ここ数年頑固になったというか、
ここに行きたい!行きたくない!の主張があり、私は結構振り回されます・・・(-_-;)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新しい柄テープで♪

新しく入荷した、ボーダー柄でリードを作ってみました。↓

H240324

H240324

H240324

リードは、PPテープをクルリと巻いた物となります。
幅は、PPテープ15ミリの1.2ミリ厚を芯としています。

生地に厚みがありますので、結構持った感じもしっかりしています。

柄テープは、C032A(ボーダー)です。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

新しい柄テープで♪

新しく入荷した、ボーダー柄でリードを作ってみました。↓
H240324

H240324

H240324

リードは、PPテープをクルリと巻いた物となります。
幅は、PPテープ15ミリの1.2ミリ厚を芯としています。

柄テープは、C033A(ボーダー)です。

生地に厚みがありますので、結構持った感じもしっかりしています。

縫い目がちょっとダメだので、これは我が家用となりますね。。(-_-;)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

バックルタイプ首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

我が家のワンズ用にバックルタイプの首輪を作りました。↓
H240324

◆首輪の詳細↓
・PPテープ幅25ミリ・色:ラベンダー(019)
・柄テープ:C033A(ボーダー) 幅18ミリ

H240324

H240324

ボーダー柄に薄い紫色が入っているので、結構あっているかも~って思っています(*^_^*)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

変形チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

変形チョーク&リードです↓
H240316

H240316

H240316

H240316


◆変形チョーク&リードの詳細
首輪部分幅約35ミリ リード部分幅20ミリ
PPテープ色:水色(008)
柄テープ:No.0013A
もち手・首輪の裏面:メッシュウレタン生地(蛍光オレンジ)
ネーム色:茶色

どうも、画像が悪いですね。。(-_-;)
画像はパッとしませんが、とってもいい感じです♪

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

リードです↓
H240316

リードの詳細↓
PPテープ:幅20ミリ・色:水色(008)
柄テープ:C005A(ボーダー柄)
持ち手:ウレタン(紺)

H240316


H240316

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ポケット付リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

ナスカンの上にポケット(持ち手)がついたリードです↓
H240316

持ち手とナスカンの上のポケット部分にもウレタンは縫い付けできます。↓
H240316

リードの詳細↓
・PPテープ幅25ミリ・色:赤(001)
・柄テープ:C011A(ボーダー柄)
・ウレタン赤

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ネーム入首輪

※日付は前後しますので、ご了承ください。

布柄テープには、直接ネームが入ります。
※柄テープ1・2には、ネームは入りませんので、ご了承ください。

H240316

首輪の詳細↓
・PPテープ幅20ミリ・色:濃いピンク(002)
・柄テープ:C008A(ハート柄)
・ウレタン色:黒
・ネーム色:水色

画像が、白っぽいですね。。(-_-;)
折角の可愛い首輪が・・・
ごめんなさい。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

軽い?ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

以前からご紹介していますが・・・
幅25ミリのPPテープに幅20ミリ用のステンレスチョークを組合わせたハーフチョークです↓
H240316

内部にはウレタンも縫い付けますので、幅は30ミリ位にはなります。

金物とテープ部分も結構違和感はないかと思います↓
H240316

ワンちゃんの個体差にもよりますが、このような組合わせもできますので、ご相談ください。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
