

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240418

PPテープは二重にして、その間に厚み2ミリのクッションを全体に入れている紐状の物となります。
ワンちゃんの首に合うようにアジャスターで調節できますので、首が絞めつけられる事はないと思います。

◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:ピンク(003)
・裏色:オレンジ(004)

H240418

PPテープの組み合わせに参考にしてください。

ありがとうございました。


テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240418

PPテープは二重にして、その間に厚み2ミリのクッションを全体に入れている紐状の物となります。
ワンちゃんの首に合うようにアジャスターで調節できますので、首が絞めつけられる事はないと思います。

◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:青(007)
・裏色:茶色(020)

H240418

PPテープの組み合わせに参考にしてください。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240418

PPテープは二重にして、その間に厚み2ミリのクッションを全体に入れている紐状の物となります。
ワンちゃんの首に合うようにアジャスターで調節できますので、首が絞めつけられる事はないと思います。

◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:エメラルドグリーン(009)
・裏色:青(007)

H240418

PPテープの組み合わせに参考にしてください。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240418

PPテープは二重にして、その間に厚み2ミリのクッションを全体に入れている紐状の物となります。
ワンちゃんの首に合うようにアジャスターで調節できますので、首が絞めつけられる事はないと思います。

◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:ピンク(003)
・裏色:きみどり(010)

H240418

PPテープの組み合わせに参考にしてください。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240418

PPテープは二重にして、その間に厚み2ミリのクッションを全体に入れている紐状の物となります。
ワンちゃんの首に合うようにアジャスターで調節できますので、首が絞めつけられる事はないと思います。

◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:きみどり(010)
・裏色:オレンジ(004)

H240418

PPテープの組み合わせに参考にしてください。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240418

PPテープは二重にして、その間に厚み2ミリのクッションを全体に入れている紐状の物となります。
ワンちゃんの首に合うようにアジャスターで調節できますので、首が絞めつけられる事はないと思います。

◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:オレンジ(004)
・裏色:イエロー(005)

H240418

PPテープの組み合わせに参考にしてください。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240418

PPテープは二重にして、その間に厚み2ミリのクッションを全体に入れている紐状の物となります。
ワンちゃんの首に合うようにアジャスターで調節できますので、首が絞めつけられる事はないと思います。

◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:濃いピンク(002)
・裏色:ピンク(003)

H240418

PPテープの組み合わせに参考にしてください。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240418

PPテープは二重にして、その間に厚み2ミリのクッションを全体に入れている紐状の物となります。
ワンちゃんの首に合うようにアジャスターで調節できますので、首が絞めつけられる事はないと思います。

◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:赤(001)
・裏色:黒(006)

H240418


PPテープの組み合わせに参考にしてください。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240418

PPテープは二重にして、その間に厚み2ミリのクッションを全体に入れている紐状の物となります。
ワンちゃんの首に合うようにアジャスターで調節できますので、首が絞めつけられる事はないと思います。

◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:黒(006)
・裏色:赤(001)

H240418


PPテープの組み合わせに参考にしてください。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

チョーク&リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240418
PPテープは二重にして、その間に厚み2ミリのクッションを全体に入れている紐状の物となります。
ワンちゃんの首に合うようにアジャスターで調節できますので、首が絞めつけられる事はないと思います。

◆チョーク&リードの詳細
・PPテープ幅15ミリ
・表色:きみどり(010)
・裏色:青(007)

H240418

PPテープの組み合わせにも参考になると思います。

ありがとうございました。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

一体型リード

※日付は前後しますので、ご了承ください。

首輪とリードが一緒になった、一体型リードです↓
H240324

◆一体型リードの詳細↓
・PPテープ幅25ミリ・色:イエロー(005)→裏面
・PPテープ幅20ミリ・色:きみどり(010)→表面
・内部ウレタン:蛍光オレンジメッシュ
・文字色:きみどり

持ち手部分↓
H240324

首輪部分↓
H240324
※首輪の部分は、変形にしていません。

H240324

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

PPテープ幅20ミリのハーフチョークです。↓
H240324

◆ハーフチョークの詳細↓
・PPテープ幅20ミリ・色:エメラルドグリーン(009)
・柄テープ:番号なし
・内部ウレタン:蛍光オレンジメッシュウレタン

H240324

H240324

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

PPテープ幅20ミリのハーフチョークです。↓
H240324

◆ハーフチョークの詳細↓
・PPテープ幅20ミリ・色:チャコールグレー(015)
・柄テープ:No.0049(反射系テープ)
・内部ウレタン:蛍光オレンジメッシュウレタン

H240324

H240324

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

ハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

PPテープ幅20ミリのハーフチョークです。↓
H240324

◆ハーフチョークの詳細↓
・PPテープ幅20ミリ・色:きみどり(010)
・柄テープ:No.0049(反射系テープ)
・内部ウレタン:蛍光オレンジメッシュウレタン

H240324

H240324

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

セール品

SALEページをリニューアルしました。
(テンプレートを変更しただけですが・・・(-_-;))

http://labrad.cart.fc2.com/

ブログで紹介したサンプル品も掲載しましたので、
宜しくお願いいたします。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

サンプル品

今回は、PPテープを見せずに、ステンレス製のハーフチョークを作ってみました。↓
H240403

アップで↓
H240403

芯になるテープは、PPテープの1.2ミリ厚みを使っています。
ウレタンは赤。

テープの長さは、約26~38センチで、チョーク金物は13センチのを使用。

我が家の次女のリフレの首回りは40センチで後ろ姿はこんな感じです↓
H240403

宜しくお願いいたします<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

サンプル品

今回は、PPテープを見せずに、ステンレス製のハーフチョークを作ってみました。↓
H240403

アップで↓
H240403

芯になるテープは、PPテープの1.2ミリ厚みを使っています。
ウレタンは紺。

テープの長さは、約25~38センチで、チョーク金物は13センチのを使用。

首回り40センチ弱までは使えそうです。

宜しくお願いいたします<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

入荷♪

新しい布柄テープを入荷しました。↓
H240403


H240403

この柄は、布柄テープに紹介してある、C032A(ボーダー)とC033A(ボーダー)と色違いとなります。
布に厚みがあります。

どのPPテープの色と合うかなぁ~
近々、試作を作ってみようと思います。

宜しくお願いいたします<(_ _)>

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
