

ヨロシクお願いします♪

えーっと、はじめまして・・・
管理人のPandR(ぴーあんどあーる)です。
ここでは、ワンちゃん用の首輪&リードのネットショップ「PandR(ぴーあんどあーる)」の新作やお知らせなどをご紹介していこうと思います。

オープンするきっかけは・・・
我が家のワンズにっと思って作り始め・・・
また、いつか来るだろうニューフェイス用に・・・
そして、可愛いテープをみたら・・・
なんて、買い集めた材料。(笑)
で、どんどん作られた山のような首輪・・・(汗))

で、仕事柄、ネットショップのお勉強ついでに・・・
なんてやっていたら、とうとう作ってしまいました(笑)

オープンはしたものの・・・
趣味の延長なので、先行きがどうなるかわかりません。。(汗)
すみません、無責任で。。

また、「直接お会いできる機会のある方は、実物をお持ちしますので・・・」とは、大会でお会いできる方やご近所さん対象となります。

大会予定は・・・
・11月10日(土) 神奈川ブロックアジリティー大会(場所:神奈川県平塚市)
・11月18日(日) 練習会 (場所:茨城県つくば市)
・12月 2日(日) 近畿ブロックアジリティー (場所:滋賀県竜王町)
・12月 8日(土) ST連合東日本アジリティー(場所:神奈川県内)
今のところ、こんな予定です。

それでは、色々と至らない面がありますが、何卒、ヨロシクお願い致します。
イメージ画像


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
