

管理人のスケジュール

こんばんは~管理人のPandRです♪

管理人のアジ大会参加スケジュールを掲載しますので、ネットショップで紹介している商品を実際にみてみたいという方は、ご一報くだされば、参加する大会に持って行きます。

・11月18日(日) 練習会 (場所:茨城県つくば市)
・11月23日(金) Rさんでの練習会 (場所:静岡県沼津市)
・11月25日(日) 草アジ (場所:神奈川県高座郡寒川町)
・11月30日(金) 練習会 (場所:茨城県つくば市)
・12月 2日(日) 近畿ブロックアジリティー (場所:滋賀県竜王町)
・12月 8日(土) ST連合東日本アジリティー(場所:神奈川県平塚市)

あははっ、すごいスケジュールだわぁ(^_^;)

ヨロシクお願いします♪

ネットショップURL↓

http://pandr.web.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
