

裏面に縫い付けるウレタン生地の紹介

すでにブログでもご紹介しているのですが・・・
ワンちゃんの首に少しでも負担をかけたくないというので、カラーの裏面にウレタン生地を縫い付ける事ができます。

現在ご提供できる色が、4色です。↓
ウレタン生地

画像がパッとしませんが・・・^_^;
特に、紺色は、青っぽく写ってしまってますが、実際は下にある黒に近い紺色となります。

縫い付けると、カラーの裏面は、こんな感じになります↓
ウレタン生地

今のところ、4色しかないので・・・
カラーの柄テープやPPテープに合う色があればいいのですが・・・
また、柄テープやPPテープとまったく違う色でも、ワンちゃんの毛色にあった色でもいいかもしれませんね♪

色に迷ったら、ご相談ください。

また、仕入れ値が高いのと、手間が掛かりますので・・・
カラーのお値段プラス300円とさせてください<(_ _)>

宜しくお願い致します。

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
