

ショップページを追加しました。

ご無沙汰しております<(_ _)>

えーっと、ショップのサイトを追加しました。

新しく追加したのは、ネームのページと、布柄テープのページに、
PPテープとの組み合わせ画像を作りました。
(柄ページは、追加してません・・・ゴメンナサイ<(_ _)>)

ネームのページ

布柄C024番のページ

見ていただけるディスプレイの関係により、色合いが難しいと思いますが、
PPテープと柄テープを組合わせたイメージが少しは?できるのではないでしょうか・・・(^^)
(以前から作ろうと思って、今やっとです^_^;)

また、PPテープのページも以前より画像を大きくしましたので、
ご確認いただければと思います。

PPテープのページ
(ディスプレイによって、色が違ってみえますが、数台のディスプレイで確認したところ、
どうしてもエメラルドグリーンとラベンダーの色が微妙に表現が難しいようです。)

また、オーダーフォームは現在製作中です。
とりあえず、借り物のフォームでやってみようかと思いますが・・・
ちゃんとできるかな・・・??^_^;

それから、オーダー再開予定は、10月27日(火曜)~にしようと思います。
大変申し訳ないのですが、今回も数日で締め切る予定です。

では、よろしくお願いいたします<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
