

入荷したテープでハーフチョーク

※日付は前後しますので、ご了承ください。

2月9日にご紹介したテープで幅広ハーフチョークを製作してみました。
h220305

PPテープ色:オレンジ
ウレタン生地色:紺

もう一枚↓
h220305

オレンジが映えて、キレイじゃないですか?(*^_^*)

また、このタイプは、首輪の中心が太くなって幅が約35ミリ程あります。
(両サイドは20ミリ幅です)
首輪の調整ができませんので、このタイプをご希望の方は、現在お使いのハーフチョークの長さをお知らせください。

ハーフチョークの測り方↓
ハーフチョークの測り方
ハーフチョークのテープをひっくりかえし、内側(ワンちゃんの首にあたる部分の
テープ~テープの長さを測ってください。

ハーフチョークの金物も長さが異なりますので、このように測ってください。↓
ハーフチョークの測り方
画像のように、ナスカンを引っ掛けるリングを中心にして、金物をピンとはり、測ってください。

以上、宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
