

サンプル品・C003Aの水色ベース水玉

新しい布柄でサンプルを製作してみました。

C003A

PPテープ幅20ミリ・色:ライトグレー(022)
布柄テープ:C003A(水玉)
ステンレス製のハーフチョーク
首輪長さ:約38~52センチ(チョーク部分も含んだ全長です)

別角度からの画像↓
C003A

アップ画像↓
C003A

PPテープのイエローやオレンジ・その他色々なテープと合うと思いますが、
ライトグレーも意外に?爽やかな感じではないですか?(*^_^*)

これは、サンプル品で作りましたので、セール品で販売します。
一点ものですので、早いもの勝ちです(笑)

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
