

変形チョーク&リード

今更ながらですが・・・^_^;
勝手に命名した「変形チョーク&リード」のご注文もボチボチ多くなりました。

「変形チョーク&リード」とは、首輪とリードが一体型になったものです。
ショップで紹介している「チョーク&リード」は1本のテープから出来ている物ですが、
名前に「変形」がつくと首輪部分が幅広になっているので、ワンちゃんの首に優しい一体型のチョーク&リードです。
作りとしては、コンボタイプの首輪とリードが一体になったって感じでしょうか。

で、この変形チョーク&リードは、ネットショップでは、紹介してませんし、注文シートも用意してません。
ごめんなさいm(__)m

ですので、今更ながらですが・・・
ブログで紹介します。^_^;

まず、ワンちゃんの首にはめる前の状態です↓
h220326
リングが移動しますので、首輪部分を広げ、頭からかぶせてください。

ワンちゃんの首にはめたら、画像のようにリングをワンちゃんの首の後ろまで移動させて、
すっぽ抜けないようにしてください↓
h220326

また、リードの長さですが、ご希望の長さでお作りできますので、
普段お使いになっているリードの長さまたは、ご希望の長さをお知らせください。

それから、一体型になってますので、リード部分がねじれます。
ねじれ防止の為、持ち手の下に回転カンという金物をつけられます。
ですが、この回転カンは金物ですので、引っ張りの強いコと突発的に引っ張るコには不向きですので、
ご遠慮ください。

首輪部分の幅広は横から見るとこんな感じです↓
h220326

リード部分のPPテープの幅が2センチでしたら、首輪の一番広い所が約3.5センチとなります。
(両端は2センチです)

また、リード部分のPPテープの幅が2.5センチでしたら、首輪の一番広い所が約4センチとなります。
(両端は2.5センチです)

小さいワンちゃんには、幅広にせず、首輪の部分は、PPテープの2センチで、リード部分は1.5センチでお作りできます。
詳しくは2月14日のブログと2月15日のブログを参考にしてください。

ご希望により、PPテープ幅2センチでも2.5センチでも、首輪部分は幅広にせずお作りできますので、
3月12日のブログを参考にしてください。

長々となりましたが・・・
ご注文する際に、下記の内容をコピー&貼り付けしていただいて、ご注文内容をお知らせください。

↓ここからコピー↓

(1)お使いになるワンの首輪のサイズ:
※だいたいでいいです

(2)お使いになるワンの犬種と体重:
※体重はだいたいでいいです

(3)首輪部分の幅広の有・無:

(4)リード部分のPPテープの幅:

(5)PPテープの色:

(6)柄・布柄テープの番号:
※布柄テープはリードの長さによって布の継ぎ目がでますので、ご了承ください。

(7)リードの長さ:
※ご希望の長さまたは、普段お使いになっているリードの長さをお知らせください。

(8)回転カンの有・無

(9)首輪部分と持ち手部分のウレタン生地の色:
※「赤・イエロー・黒・紺」の4色からお選びください。

(10)その他:


↑ここまでコピーしてください↑↑

お手数ですが、お問い合わせの欄に貼り付けして、内容をお知らせください。

この変形チョーク&リードは、首輪のサイズが差ほど違わないワンちゃんでしたら、使いまわしできます。
一家に1本あると便利かも?(笑)

宜しくお願い致します。m(__)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
