

あっという間に・・・

今月は、これを合わせて2回目の更新となり・・・
覗いていただいていた方には、いつも期待はずれで申し訳ございませんでしたm(__)m

何かと忙しい12月で、本当に余裕がなかったです。。
って言っても、寝る時間とアジする時間はあったのですがね・・・(^_^;)

今年も沢山のご注文ありがとうございました。
色々とご迷惑を掛けてしまったと思いますが、来年もボチボチやっていこうと思いますので、
どうぞ、お付き合い宜しくお願い致します。

また、年内にご注文を頂いた方には、今年中にお渡しできなくって、ごめんなさいm(__)m

これからご注文を考えていらっしゃる方には、大変申し訳ございませんが、約1ヶ月半程お時間をください。
お正月は、お返事が2日程掛かるかもしれませんが、受け付けていますので、のんびりお待ちしていただけるならば、お問い合わせください。

では、残り数時間となりましたが・・・

良いお年をお迎えくださいm(__)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
