

柄テープNo.0007Aのハーフチョーク

※PPテープは幅25ミリですが、チョーク金物は20ミリ用のを使って、ハーフチョークを製作しました。↓

H230831

◆ハーフチョークの内容
・PPテープ幅25ミリ・色:005(イエロー)
・柄テープ:No0007A
・チョーク金物はステンレス製です。
・ハーフチョークの長さ:約38~53センチ
(テープ長さ約25~40センチ・チョーク金物約13センチ)

H230831

テープ通しとDカン部分↓
H230831

こちらは、同じチョーク金物とPPテープ幅20ミリの場合↓
H230831
少しかぶりますが、差ほど違和感はないかとおもいますが・・・

我が家のラブズは、体重20~24キロ前後のラブです。
以前は、幅25ミリ用のハーフチョーク金物を使っていましたが、幅20ミリ用のチョーク金物と比較すると
どーもごっついし、重い・・・

また、知り合いのボーダーコリーちゃんは、体重15キロ未満。
幅25ミリのハーフチョークを使いたいが、金物が重いし、ごつい・・・
っというご要望で、以前からこんな組み合わせでもご提供していました。

実際、我が家の暴れん坊のラブもこの組み合わせで使っています。

そして、今回は、柄テープのサンプル品として製作しましたので、1点のみとなりますが、販売します。↓

http://labrad.cart.fc2.com/

但し、ワンちゃんの引っ張り具合がかなり強いなどの事でしたら、
ご提供はご遠慮させてもらう場合もありますので、ご了承ください。m(__)m

我が家の暴れん坊黒ラブに試着した画像↓
H230831

また、他のPPテープとの組み合わせは↓

http://pandr.web.fc2.com/cpp/no0007.html
をご参考にしてください。

宜しくお願い致しますm(__)m

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぴーあんどあーる

Author:ぴーあんどあーる
ワンちゃん用の首輪&リードの新作紹介とお知らせブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
